愛される女性になる秘訣

女としての魅力が足りない私が、ヘラクレスオオカブト君(イイ男)としあわせ築くには、どうしたらいいの?

素敵な男性と恋したい。イイ男と出会いたい。彼氏欲しいー! ご縁があるなら、結婚だってしたいの~ と思うアラフォー、アラフィフの女性たち。その思いを叶えるには、どうしたらいいのか?? そのようなことを今日はお届けしたいと思います。

そう、私の愛する、クライアントさまたち♡

本来は、女性としての魅力も満載で、女性性・セクシャリティも豊かなんです~

 

おそらく、今、この記事を偶然にも読んでくださっているあなたも、そうだと思います。

だってね、私の記事がどこかしら引っかかるって思ったり、読んでくださっているというのはそういうことなのです。

本来は、女性としての魅力も満載で、女性性・セクシャリティも豊かなんです~

そもそも、本当に持っていないなら、興味すらもちません。もっと、あればなーなんて思いもしないのです。

どんなに、私には色気も女としても魅力も、「ない」よねー。もっと欲しいって思ったとしても。「ある」んです^^

 

このお話しは、女子会やセッションでも本当によく話すことなんですよねー。本当に女性性もセクシャリティもないなら、私の存在に出会うこともないですし、記事を読もうなんて思いもしないはずですよって。

そして、無意識でも、その魅力を開放したいなーって思い始めた方が、私と出会ってくださり、セッションなどへ来てくださるのです。

そのタイミングが来たー!ということです(´∀`*)ウフフ

 

「ない」のではなくて、隠しているだけ。様々な事情によって、抑えているだけ。

本当に何度そのお話しをしたかわからないほどですよ~

 

あはっ、つい熱く語ってしまいましたね(笑)

 

とはいえ、

これまで、いろいろなことがあったし、散々だったし、不倫や2番手にモラハラ男ばっかりだったし・・・

最初はイイ感じなのに、かれが豹変したり、フェードアウトしていったり・・・

セックスも、気付けばこれって、レス!?な状況で、もうどこか男と女じゃなく、母と息子状態になっていたり・・・

 

もう、幸せでラブラブなパートナーシップなんて、やっぱり無理なのかしらΣ(゚д゚lll)ガーン

 

それって、

 

やっぱり私に色気がないから!?

私に女としての魅力が足りないから!?

もう歳だから!?

 

叶わない理由がたくさん出てきますよね。

 

だけど、

 

このまま、男性とのご縁ないまま、年を重ねるのなんてイヤー!

本当は、愛する人と一緒にいたいんだもん。

ラブラブなデートだってしたいし

お家で一緒にまったりだってしたいし

情熱的なセックスだってしたいのー!

 

じゃあ、どうしたら、いいの??

そんな風に思っていることも多いのです。

 

あなたは、いかがですか?

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。

彼氏が欲しい。もっと彼氏と仲良くしたい。ダンナさまからもう一度愛されたい。

男性と、こころもカラダももっと深く繋がり合いたいと願う女性のためのカウンセリングをさせていただいております。

 

 

同じとき、同じ空間に集まる人は、何かしらの共通点や人生における持って生まれたテーマなどが似ているなんていう話しをするのですが・・・今回の東京での個人セッションも、色香を高める秘密の女子会は、まさにでした!!

 

そして、このようなご感想も届きましたよ。

 

香さん

こんばんは!
昨日もありがとうございました♡

〇〇さんとのシンクロニシティの多さにびっくりでした!

彼女からもたくさん刺激もらえて,直感のまま,そのままの自分でやりたいことに突き進もうって改めて決意しました!

 

彼女は素敵なパートナーシップを築き上げている最中で,憧れの存在でもあります。

こうありたいっていう方が身近にまた一人増えてその巡り合わせに感謝します!

香さんからお誘いのメールいただいた瞬間,行くって閃いて速攻で参加しますってメッセージ送っていました.

直感の赴くまま,自分がどうしたいのかをひたすら大事に大事にしていくと本当にうまく流れることが多いです。

 

彼女がお話されてる間は香さんがどう分析されるのか,どういう風に受け止めて返されるのか観察するのもとても勉強になりました.

わたしがカウンセラーの立場になったとしたら彼女に何を与えてあげることができるかなぁという視点でお話聞かせて頂きました.

彼女がどんどん自分らしさを受け入れて柔らかな魅力を醸し出すのを間近に見て,わたしも緩みたい!そのままで咲き続けたい!って強く思いました.

 

〇〇さんからめっちゃめっちゃ嬉しいご報告が来て!!わたしも彼女のように素直に素直に突き進んでヘラクレスオオカブト君と最高のしあわせ築きます♡

 

とーっても、良いヒントが満載だなと思い、ご紹介させていただきました。

 

>彼女は素敵なパートナーシップを築き上げている最中で,憧れの存在でもあります。

>直感の赴くまま,自分がどうしたいのかをひたすら大事に大事にしていくと本当にうまく流れることが多いです。

>彼女がどんどん自分らしさを受け入れて柔らかな魅力を醸し出すのを間近に見て,わたしも緩みたい!そのままで咲き続けたい!って強く思いました.

 

自分が欲しいものを叶えている、叶えつつある人に対して、憧れるって素直に認めていること。

これが、嫉妬や妬みを持つこともあるかと思うのですが、そうだと欲しい現実は遠ざかるばかりです。

だって、その現実を叶えてしまったら、自分も嫉妬や妬みを向けられる存在になるってことだもの。

それはイヤでしょー。

ですが、憧れや、そうなりたい♡という思いなら、嬉しいと思うのです。

 

自分がどうしたいかを大切にしていくこと、これは、これまでの人生、人に合わせて、他人を優先してきた方にとっては、とってもハードルの高いことかもしれません。

ただ、あなたの人生はあなたのもの。

それを、肝に銘じてみてください。

誰かのせいにする人生をもうやめる!と決めることですよー。

 

そして、自分が自分のいちばんの理解者であり、応援者であること。

もう、あなたもあなたの魅力に、才能に、降参しちゃいましょう♡

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

この言葉が大好きだって、言ってもらいました。

そう、あなたは、ただ咲いているだけでいいんです。

 

さてさて、ここまではマインド的なことを、書いてきました。

そうは言っても、憧れよりイラっとしちゃうし、被害者意識だって出るし、そこに咲いているだけでいい。って思えるようになるなんてムリー! というこえが聞こえてきそうですよね(^^;

 

ココからは、そういうあなたへ向けて。

 

外見、カタチから入るのもアリですよ!!

そうなのです~

女っぽい見た目。色っぽい格好。セクシーに見えるヘアスタイル。

女性らしい仕草。女っぽく見える立ち居振る舞い。

 

こういうカタチから入ってもいいのですよ。

私は、カタチから整えることと、メンタルを整えることの両方のアプローチをおススメすることがあります。

 

女っぽいメイクに変える

美容院で、色っぽく見えるヘアスタイルにしてもらう

女性らしい服、アクセサリー、靴をそろえる

女を感じるネイルをする

 

いくらでもカタチから整える方法はありますよね。

そして、ぜひ、その道のプロを頼ってみて欲しいのです。

あなたの魅力を最大限に引き出してくれるプロを。

 

このセミナーは、即満席でしたねー。

ご要望があれば、女っぽい見た目。色っぽい格好。セクシーに見えるヘアスタイル。女性らしい仕草。女っぽく見える立ち居振る舞い。のあたりは、いくらでもお話しできますよ!

 

私は、心がガチガチなときは、カラダを緩めることを先に勧めます。「今は、あたまであれこれ考えることより、アロマトリートメントや温泉行ってきましょう。」ってわりと言っています。

あ、ココだけの話し、アロマトリートメントのご要望をいただくのです(私はもともとアロマセラピストなの)現実化できてないけど。余談ですが、裏メニューでただいま、考え中です。

そうして、カラダが緩み、心が少し緩むと、カウンセリングでのやりとりもスムーズになっていくし、腹落ちもしやすくなります。素直に行動にも移せるようになるんです。

 

相乗効果も大ありです。

 

そして、見た目を女っぽくしていくことで、マインドや言動がついてくることもあるのです。

 

かつてはセッション中に、ぐっと女ぽく見えるメイクをしてさしあげたこともありますし、(その彼女、その後、サクッと彼氏ができました♡)

宿題で、女っぽいアクセサリーを買って、身に着けて。というものを出すこともあります。

下着や、パジャマ、なんかもとっても大きく影響します!

 

そうやって、女である自分を、あなたが受け入れていくことを、カタチからもしていくのです。

セクシーなランジェリー、抵抗のある方も多いと思います。そもそもランジェリ―ショップに入ることが、敷居が高い感じがするし、私なんてという思いもあるし、ハードるが高いという方もいるのです。

かつての私も、そうだったので、その気持ちはよーくわかります(;’∀’)

 

でもね、それはカンチガイですので大丈夫です!

下着は、女性ならではのものですし、ハートのチャクラと、第1,2チャクラといった、女性器、生命にとっても大切なチャクラに身にまとうものですものね。

ぜひ大切にしたいものだと私は、思います。

 

セクシャリティへのブロックを緩めて、セクシーなランジェリーを一緒に見に行くセッションをしています。

色気ないけど欲しい! 素敵な男性と出会いたい! そんなあたはぜひ、どうぞ♡

2021年は、こちらのランジェリーセッションは、サービス・価格ともにバージョンアップさせますので、12月いっぱいのお申込みにていったんストップいたします。ですので、年内のうちにどうぞ~

https://sweetrose.jp/archives/6534

 

12月の個人セッションは、今週中に予定をアップいたします。

12月は、クリスマスキャンペーンとして、プレゼント企画など、いろんな企画もする予定です☆

メルマガにてひと足お先にお届けいたしますので、メルマガのご登録がまだの方は、今のうちにご登録しておいてくださいませ~

https://resast.jp/subscribe/86178/94049

美女に囲まれて、喜びいっぱいの私(笑)

 

■あなたを幸せにする プチレッスン♪
女っぽさ、色っぽさ カタチから入るのも、おススメ♡

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

No Comments
Previous Post
2020年11月17日
Next Post
2020年11月17日