恋愛・結婚に悩めるあなたへ

ちょっと待って!「セックスしてくれない=私への愛がない」の脳内変換

彼やダンナさまから、「セックスしたくない。」って、言われたり、自分から誘っても怪訝な顔をされたりしたら、あー、私への愛がないのね。って悲しくなることあるかもしれません。

こっちを向いてくれないと、あー、やっぱり私のことなんてどうてもいいのね。

生返事が帰ってくれば、私とは喋ることすら嫌なんだわ。

って、どんどん悲しい物語が展開されていくのではないでしょうか?

そう思ってしまうことがあるのは、わかるのですが・・・ちょっと待って欲しいのです。

「セックスしてくれない=私への愛がない」とは限りませんよ!!

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。彼氏が欲しい!という女性や、男性から拒まれるセックスレスに悩み、セックスやセックスレスの問題を解決して、もっと関係を良くしたいという女性のためのカウンセリングをさせていただいております。

 

さてさて、あなたにとって、セックスってどのような意味合いがあるのでしょうか?

女性に多いのは、セックス=愛のことが多く、愛を確かめ合う行為であったり、セックスがあると愛がある感じる方も多いように思います。

だから、

セックスがない=愛がない

セックスを拒まれる=愛されていない

彼がセックスに乗り気じゃない=私への思いが冷めたのね

彼から誘ってくれない=彼はもう私のこと好きじゃないかもしれない

このような脳内変換がたくさんなされるのです。

 

それって本当!?

 

女性は一般的に恋愛優先度が高いと言われています・ですが、男性はそうではないのです。そして、男性は、あなたの関係に安心して落ち着いているとも言えるのですよ^^

最初は彼の方が、ガンガン来てくれていて、積極的だったのにー

今は、なんだか私の方の好きが強いみたいで、これって、もう私への気持ちが冷めたってことでしょ!?

 

NOー!!

 

決してそうではないということなんです。

「どうせ冷めたんでしょ。」

「他に、気になる人でもできたん!?」

そんなことをひとりで考えて悶々として、ネガティブモード満載になるよりも

 

一緒にいると楽しいねぇ

めっちゃ嬉しい~

幸せやわー

 

なんてご機嫌さんでいられるあなたで、いれるといいですね♡

せやけど、わかっているけど、それが難しいねん!とめっちゃ聴こえてきそうですよね。

そう思うあなたは、こころが傷つきすぎて、まずはあなたの心を癒すことが先決だと思います。あなたの傷ついた心を癒して整えるためには、セッションをご利用くださいね^^

 

男性がセックスを拒む理由

あなたがイヤとか、愛がないとか、そうでないこともいっぱいなんですよ。

 

・体力が落ちている

・カラダが疲れている

・エネルギーが落ちている

・仕事で悩んでいる

・心配事がある

・気になることがある

 

そんなことをキッカケに

セックスに自信が持てなくなっているのかもしれません。

 

そういうことが、理由だったりするのです。

最初は、セックスどころじゃない、余裕がない。が正直なところだと思います。

そういう状況だから、愛する彼女や奥さまだからこそ、したくない。ということもあるんです。

だってね、喜ばせたいんですよー、あなたは大切な女性だから!

 

でも、その自信がないと思えば、男性は拒むことがあるかと思いますよ。

こういう心理があるというこを知っているだけでも、あなたが傷つく必要はなくなりますよね。

 

そこで、女性がつい言いがちな「なんでしてくれないの?」「どう思っているわけ!?」という言葉が、あなたと彼の距離を遠ざけることになりかねないので、そこは避けたいですよねー

 

余裕のないところに、こう言われると、あなたに悪気はなくても、

問い詰められた!責められた!=あなたは俺を苦しめる、敵!って感じるものです(-_-;)

 

そうそう、もうひとつ。

男性がセックスを拒む理由を、あえて彼に「自信がないからしたくないの?」ってお聞きになるのは、避けてあげてくださいませね。

男性はプライドの生き物ですので^^

 

「セックスしてくれない=私への愛がない」の脳内変換を避けるために、あなたに知っておいて欲しい男性心理も交えてお届けいたしました。

■あなたが幸せになる プチレッスン♪
彼が、乗り気じゃやないのは、決してあなたへの「好き」が減ったからではないですからね。を頭の片隅に^^

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

しあわせなパートナーシップを叶える方法 カウンセラー黒江香

セックスレスも解消!夫婦仲が良くなる カウンセリング

自分史上最高の彼氏ができる カウンセリング

No Comments
Previous Post
2020年10月31日
Next Post
2020年10月31日