恋愛・結婚に悩めるあなたへ

男性とつい揉めてしまうあなたが、溺愛されるようになるために、知っているとよいこと!

彼から、わかってもらえない。ダンナさまと、意見があわなくて喧嘩ばかり。どうして「わかってくれないの!」って思うことばかりのあなたへ。

 

男性から溺愛されるコツ♡

男性と戦わないで、仲良くするコツ♡

をお届けいたしますね。

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。彼氏が欲しい!という女性や、彼とのセックス・セックスレスの問題を解決したい女性のカウンセリングをさせていただいています。

 

男性と揉めることが多いあなたも、たったひとりの女性として大切に愛されるようになります。

あなたのことを、助けてくれて、全力で守ってくれる男性と一緒にいることができるようになりますよ。

 

あんなに男性と揉めることが多かったのに、

香さんと出会ってから、揉めないどころか、助けてもらえるようになりました!

今は、そんな関係を築けています。

 

男性が

 

否定された。

認めてくれない。

負けた。

そして、愛されてない。

 

と感じて

 

モラハラになる男性

よその女性にいく男性

強要するかのようなセックスをする男性

おまえなんか女として見れないといって、セックスを拒否する男性

 

となることがありますよ。ということを先日こちらで書きました。

そして、そうなるシチュエーションって、あなたにとっては、「え、そんなことで!?」というようなことだったりするのです。

男性のハートはガラスのハートなんです。そして、それを絶対に見せたくないのが男性です。←これ、試験に必ずでますので覚えておいてくださいね(笑)

 

溺愛されるコツ

 

否定しない

決めつけない

馬鹿にしない

話しを最後まで聴く

 

さらに、今の彼だけじゃなく、成長していく彼、未来の彼を信頼して応援する!!

 

だと、私は思います。

 

ひとりひとり、価値観や意見って違うものです。だけど、近しい人にほど、一緒であることを求めてしまうんですよね。「わかってほしい」という欲求が強く出てしまうんです。

 

「それ、違うと思うよ!」

「こっちのほうが、イイってば。」

「ほら、私の言った通りでしょ!」

「私の言う通りしてた方が上手く行くってば~」

「前にも同じことあったじゃん、なんで覚えてないの!?」

 

こういうこと、つい言っていませんか!?

 

過去の過ちとかはできればスルーしてあげませんか?

苦手なことをあえてつっつくのは、ちょっと意地悪ではないでしょうか?

 

私は、こう思うんだけど、どう?

それもいいね。

応援してるよ!

あなたなら、きっとできると思う

 

また、どうしても、して欲しいことがあるのならお願いをしてみてはどうでしょう。

「○○してくれると、嬉しいんだけど、してもらえる?」

「○○だと、めっちゃ助かるんだよね!頼めるかな?」

 

そして、これはお願いなので、相手に断る権利があることはお忘れなく(^^;

あなたのお願いを叶えてくださったのなら、そのお礼と喜びの気持ちも忘れずにお伝えして差し上げるのもとーっても大切ですよ♡

 

ここまでお読みになって、とーってもイラっとしたり、そんなのムリー、難しいって思った方もいらっしゃるかと思います。あなたがが、もしも、なんで私ばっかりが、がんばらないといけないの!って辛くなったり

相手にこそ、優しくしてほしい!!って思うのならば・・・

あなたの心が傷ついたままなのかもしれません。

 

骨折している足では、痛くて歩けないように、傷ついているこころでは、優しい心のコミュニケーションができなくても仕方ないのです。

まずは、あなたの心を癒しましょう。

 

個人セッションでは、あなたの傷ついた心を癒して、パートナシップが上手くいくようにサポートしています。

傷つきにくくなって、愛し・愛されやすい女性になるためのセミナーを開催します。

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

しあわせなパートナーシップを叶える方法 カウンセラー黒江香

セックスレスも解消!夫婦仲が良くなる カウンセリング

自分史上最高の彼氏ができる カウンセリング

No Comments
Previous Post
2020年10月29日
Next Post
2020年10月29日