お客様の声 恋愛・結婚に悩めるあなたへ

大好きな彼が、突然会いに来てくれて…

大好きな彼が突然訪ねてきてくれて、嬉しすぎて、びっくりしすぎて、嬉し~って言うのを忘れちゃった。

どうして、そんなびっくり!嬉しすぎる!なことが起きたのでしょうか?

今日は、どうしてそんなことが起きたのかについて、お届けしますね。

本当に、すごい~ 素晴らしいですよね♡

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。

彼氏が欲しい。もっと彼氏と仲良くしたい。ダンナさまからもう一度愛されたい。

男性と、こころもカラダももっと深く繋がり合いたいと願う女性のためのカウンセリングをさせていただいております。

 

今日突然彼が宿泊先まで会いに来てくれました。

ですって!!(驚)

しばらくお会いしてないというお話しをお聞きした、翌日にです!

 

すごーい♡

昨夜、東京で開催した、色香を高める秘密の女子会にご参加くださった方からのご報告です。

こちらの女子会、急遽(開催日のほんの数日前)に開催を決めて、メルマガ限定でお知らせした企画なんです。

次回は、前もって決めてご案内しますので、お楽しみにしてくださると嬉しいです。どうぞ、メルマガをご登録しておいてくださいませね^^

こんにちは。○○です。

昨夜はとても華やかであたたかな時間をありがとうございました。

たくさん女性的な愛で包んでいただき、愛でていただき、身体もきもちも元気になりました。

 

それぞれ大変な人生を歩んできたり、感情の津波と戦ってきたり、そんな女子の集まりだからこそ、同じような状況を歩んできた仲間の光がよくわかるし、

惜しみなく祝福を送りたいし、幸せを心から願ってしまう。そんなあったかいエネルギーが循環しまくっていたように思います。

そんなエネルギーをいただいていると感じてうれしかったし、そのエネルギーを自分も持てたこともとてもうれしかったです。

 

私の中で何かが変化したようで、今日突然彼が宿泊先まで会いに来てくれました。

突然でびっくりして、びっくりしたまま終わった…みたいな数時間でした。

そしてまだびっくりして固まっているわたくしでございます。

びっくりして、会いに来てくれてうれしかったとか全く表現出来なかったので、落ち着いたらゆっくりLINEでもしようかと思います。

 

色香女子パワー、すごいなぁ…

 

ランジェリーセッション、日程くんでくださってありがとうございます。今からとても楽しみです。

昨日のお写真、おまもりにします。

 

うわー、素晴らしい。

そして、すごく嬉しいご報告ですよねー。

ありがとうございます!!

 

でね、なんと、先ほど、私が宿泊しているホテルの入り口でバッタリ彼女に、お会いしたのですよ~

このときも、喜びをいっぱい教えてくださいました。

 

嬉しい!びっくり!はどうして起きたのでしょう??

いただいたご感想にも、ヒントが満載だと思うのですが・・・

相手の愛を受けとること。をなさっているんだと思います。そして、受け取ったものを与えていく。

これって、循環なんです。

なくなることはないの。なくなるどころか、どんどん生まれていく、そんな気がします。

 

喜びが、喜びを生んでいる。

犠牲とか、ムリとかではなくて、喜びや愛の占める割合が多いのでしょうね。

 

また、

女を生きる。女を楽しんで生きる。って決めている。

これが大きい。

 

ここで、私にはムリかも・・・って思わなくて大丈夫ですよ^^

仕事のときは、仮に男性的でもそれはそれでOKです。

また、今のあなたが、男っぽいってご自身のことを思っていても、それも大丈夫です。

 

先日のお師匠様のこちらの記事、とーっても参考になりました。

 

決して、最初っから、女を楽しんで生きてきたわけじゃない。

どちらかと言えば、男性的に、自立して、ムリもして、頑張って、いつも自分を奮い立たせて生きてきた。

だからこそ、問題を抱えてきたのかもしれない。

これは、あるある。

 

あ、すべての女性にあるあるではないかもしれませんが、私の読者さま、クライアントさまは大いに当てはまるです。

 

でもね、それに気づいたときに

もうやだー!

もうやめる!

って、決めることはできるんですよね。

 

そして、

女性として生まれたんだもの

女性として生きる!

女の悦びを感じて、女の幸せ手にして生きるんだもの♡

って、決めることだってできるんです。

 

あなたが、女性を生きて、女性を楽しめば楽しむほど

お相手の男性は、より男性的になられます。

男性的な男性と、出会えるようになりますよ。

 

 

なぜかって、パートナーシップはバランスだからです。

男性×男性だとうまく行かないの。

となると、もしあなたが男性的要素が強いなら、女性的要素が強い男性とパートナーシップを結ぶことになるのですよねぇ。

もしくは、最初は男性的だった男性が、女性的になり…どんどん頼りなくなっちゃったりΣ(゚д゚lll)ガーン

 

あなたも、女性を選んで生まれてきたのだも。

女を楽しんで生きると決めませんか?

 

男に生まれた方が良かったかも・・・

女って、損・・・

 

少しでもそう思うなら、女を楽しめる人生にシフトしていきませんか?

個人セッションで、しっかりとサポートさせていただきます!

 

12月の個人セッションは、近日中に予定をアップいたしますね。どうぞお楽しみに。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

しあわせなパートナーシップを叶える方法 カウンセラー黒江香

セックスレスも解消!夫婦仲が良くなる カウンセリング

自分史上最高の彼氏ができる カウンセリング

No Comments
Previous Post
2020年11月15日
Next Post
2020年11月15日