愛される女性になる秘訣

その装いは誰のためのもの!? 

ナチュラルと無頓着は違うのですよー!!

ナチュラルメイクとすっぴんが、全く違うように!!

ちょっとそこまで。お家デート。

だからと言って、手を抜きすぎになっていませんか??

気張りすぎる必要はないけれど、あなたがあなたの女性を楽しみ、嬉しそうにしていると、それだけでお相手は嬉しいのです♪

 

「オシャレして行ける場所に連れて行ってほしい~」

 

その女ゴコロはわかるけど、まずは、あなたがいつでもどこでも、ご機嫌さん♪でいることを優先してはいかがでしょうか?

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。

彼氏が欲しい。もっと彼氏と仲良くしたい。ダンナさまからもう一度愛されたい。

男性と、こころもカラダももっと深く繋がり合いたいと願う女性のためのカウンセリングをさせていただいております。

 

あなたのお洋服、アクセサリー、バッグや靴。

彼とデートするときのお洋服、おでかけのお洋服、お仕事用のお洋服、子どもとおでかけのときのお洋服、お家タイムでのリラックスウエア、ナイトウエア・・・

ここにざっと書いただけでも、いろいろなシーンや、目的がありますよね。

あなたは、どんな基準で選んでいますか?

 

「香さんはどこでお洋服買うのですか~?」とよく聞かれます。私は見かけによらずブランドなどに全くと言っていいほど興味がないんです~(笑)←だって、ブランド好きで、その為に海外旅行とか行ってそうとかいわれるんだもの(^^;

私がイイと思えばそれでいいので、ブランドとか関係なくて。ふらっと立ち寄って、コレ♡って連れ帰るものばかりです。

 

私が、装いを選ぶときに大切にしているこや、クライアントさま方にお伝えしていることをお届けしたいと思います~

 

私が装いを選ぶ基準

 

●自分の気分がイイ、気分が上がる、心地いいものを選ぶ

●お相手に与える印象を大切にして、お相手の為に選ぶ。

 

この二つです~

 

ふたつ目を見て、あれー!?って思いました??

相手よりも自分!って、いつも言うているのに、なんで??ってお思いになったかもしれないですね…

 

相手が望むからとか、相手がそれを求めるからとか、そうしないといけないからとか、そういう意味合いではないのです。

あくまで、自分軸。

 

私が、そしてお相手と私が、より心地よく、気分よく過ごすには??そんな視点かもしれません。

 

例えば、私はかつてはサロン業でセラピストをしていました。施術のときは、上は白いTシャツ。

とはいえ、女性専用サロンで、女性らしくありたいと願うお客さまがきてくださっていたので、首元の開きは、少し広めで鎖骨が見えて、女性らしい印象を与えられるもの。

 

アロマ講師として出張講座に行くときには、エレガントな印象を与えられるもの。髪の毛はもちろん(笑)巻き巻き。エレガントな方が集まる土地にて喜ばれていました。

香りで美しく・綺麗・女らしさ、優雅さなどが、私の講座のコンセプトですもの。

 

さて、今も、カウンセリングでクライアントさまにお会いするときには、柔らかな感じでの装いをいたします。黒いトップスは来ません。明るめのお色で、気分が明るくなるようなものを選びます。

 

そして、もう一つは、華やか・ちょっと派手(笑)

 

45歳で高校生の子供いて、そんな私が、華やかなワンピース着たり、網タイツ履いてます。かつては、そんな恰好なんて、どうせ私はしちゃいけない(T_T)って思っていた私。

子どもの頃思い描いていた、45歳の装いではないですねー。地味に、おばさんみたいな恰好をするものだと思ってたー

 

もし、あなたが、こういう華やかな格好が本当は好きなのに、自分なんてって思っているとしたら・・・

勇気でない!?(笑)

そんな思いもあるのですよねー

 

実際に、クライアントさまたちが、明るいお色を選んで着てこられるようになったり、以前は身に着けなかったアクセサリーをつけてみたり。

もう歳だしとか、どうせ似合わないし、とか思って諦めていた、女性らしいお洋服やアクセサリーをウキウキしながら纏う姿は、本当に美しいし、綺麗です。

もうね、それだけで気分良くなって、自己肯定感だって上がっているのですよ~

自分のことを好き♡って思える割合だって、増えてます。

 

昨年の9月から、香さんファミリーに出逢い、覚悟を決め1月に香さんに出逢い、

DV夫でも夫婦関係なんとかなる!!と確信しました。そんな方はお会いしたことがなかったので、とても心強かったです!

外出も居酒屋かモーニングしか行かない旦那様。もう、それでもいいとデート気分でオシャレしました。

香さんの「女を楽しむ」を心がけて。

そんなこんなを続け、時には「できなーーい!」と自分ハグをしてたら

つい先週、出張時のこと。さみしいとメールがあり、やりとりしてたら会いたいな、のスタンプでビックリ

 

近くの居酒屋デート。モーニングデート♡ 最高じゃないですか~

あなたが、おしゃれをして、ダンナさまとのふたりでのお出かけを楽しんでいたら、ダンナさまもめっちゃ嬉しいはず。

あなたが、いつもよりほんの少しオシャレして現れてくれたら、彼氏さんもめっちゃ嬉しいと思いますよ~

 

装いを選ぶとき、あなたもちょっとだけ思いを馳せてみてはいかがでしょう?

 

まずは、あなた自身の気分が良くなる、心地いい装い。

そして、お相手にとっての装い。

 

・くたびれたお洋服を、パジャマ替わりにしていませんか!?

・誰にも見られないからと、もう買い替え時の下着を身に着けていませんか?

・ダンナさまとふたりでお出かけなのに、そこのコンビニだしと・・・髪の毛ボサボサも気にせず出かけていませんか?

・会社帰りのスーツ姿の彼氏とのデート。あなたはお休みだからと、リラックスしすぎた格好すぎませんか?

 

ちょっと想像して見て欲しいのです。

 

あなたが、心待ちにしていた彼とのデート。

その日は、ちょっと奮発したレストランを予約してある。

なのにー、彼氏が、いつものパーカーにダメージジーンズにスニーカーで現れたら・・

 

イヤでしょ!?

 

めっちゃ気張った格好をいつもしている必要はないと思います。

ナチュラルさは大事。

 

だけど、ナチュラルと無頓着は違うのですよー!!

ナチュラルメイクとすっぴんが、全く違うように!!

 

今日は名古屋でセッション。いつもは選ばない黒のアウター。革のジャケットです♡

クライアントさまにお会いするときには、こんな感じでピンクのファーを纏うか

脱いで、ラベンダー色の、デザインがちょっと面白いニットワンピースになる予定です♡

ちなみに、このワンピースはGUで購入(´∀`*)ウフフ

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

No Comments
Previous Post
2020年11月28日
Next Post
2020年11月28日