お客様の声 恋愛・結婚に悩めるあなたへ

「欲やリクエストどんどん言ってください、けっこう嬉しいので!笑」と言われました。

クライアントさまからのとびきり嬉しいご報告を、シェアするのをずーっと放置していたワタクシです。

大切にしてもらえない

愛してもらえない

というあなたの持つ、思い込みき換えるヒントが満載なご報告だと思います。

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。

彼氏が欲しい。もっと彼氏と仲良くしたい。ダンナさまからもう一度愛されたい。

男性と、こころもカラダももっと深く繋がり合いたいと願う女性のためのカウンセリングをさせていただいております。

 

早いもので、12月に入り、そして土曜日ですねー。今日は、梅田で個人セッションのあと、お師匠さまの恋愛講座にてスタッフとして参加させていただきます~

なんと!会場参加はドタ参加OKだそうですよ~ 密は避けて、換気もして開催しますので、もしピンときたら、ご一緒しませんか!?

あ、ちなみ、今日は、上の格好しております(´∀`*)ウフフ

 

早速、いただいていたご報告をご紹介します。

なんかねー、めっちゃ嬉しいの。かれこれ、彼女と出会って、2年弱。会うたびに、表情も雰囲気も変化なさって行かれます。

それに伴い、現実も大きく変わってきてらっしゃるのですよねー。

素晴らしい!

香さん

ランチ会、ありがとうございました!お写真もありがとうございます。

そして、笑顔が可愛くなっていると言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます♡笑

まんまの自分、今の彼の前ではけっこう居られている気がします。

わたしが変わったのか、相手が違うからなのか、どちらもかもしれませんけど、、、

ランチ会ではデート代だったりのことをお話しましたが、お金以外の事は色々やってくれる、と自分で言って、後から一個一個思い出して本当に彼には感謝しかないんだよなあと>思いました。

お隣の○○さんも「お金以外のところで頑張ってくれてるんだよ」と言っていただいて、ほんとそうだな、って思いました。

前の恋愛から時間がそれほど経ってないのもあるし、今までと真逆ですごくよくしてくれる男性に慣れてないし、怖がってるし、とおもいます。昨日別の話題で彼に「欲を言えば、、」とお願いしたことがあったのですが、

「欲やリクエストどんどん言ってください、けっこう嬉しいので!笑」と言われました。

心の中で思わず「こいつすごいな、、」と笑ってしまいました笑

私の中ではいつもストレートにそういうことを言う彼に驚かされます。
信頼させてくれる人だなあ、やっぱり安心をもたらしてくれるなと思います。

それをどれだけ素直に受け取れるかだなあとも思いました。

ランチ会では皆様にお話を聞いていただけて本当に良かったです。

ちょっとコンビニとかで頑張ってみようと思います笑

●●さんはお綺麗だし、○○さんも母性的で可愛らしくて、香さんは相変わらずセクシャリティが溢れてて、、

私はお話を聞いてもらうばかりでしたが、自分のことを話せてよかったな、思いました。

ありがとうございました!

(コロナが心配ですが、、)デート楽しんできます!
またよろしくお願いします♡

 

そうそう、素直に受け取っちゃいましょう♡

 

あなたも、せっかくの、お相手の好意を、跳ね返したことをありませんか?

それも、反射的に剛速球で。

 

悪気はないんです。きっと。

 

「いいよー」

「大丈夫~」

「悪いし~」

「自分でできるから」

 

思わず発してしまう、こん言葉たち。

ちょっと、自分の口癖に耳を澄ませてみてはいかがでしょう?

 

大切にしてもらえない

愛してもらえない

 

その思い、もしかしたら、あなたが引き寄せているのかもしれません。。。

 

さて、

>ちょっとコンビニとかで頑張ってみようと思います笑

 

これ、「彼にごちそうしてもらいにはどうしたらいいですか?」という趣旨のご質問をいただいて、その答えが

「まずは、コンビニでコーヒーとかおねだりしてみてはどうだろう??」というものだったのです。

 

けっこう年下で、学生の彼だったので、負担ないところからがイイかなーと思って。

お金はもちろん価値観って、本当に人によってそれぞれだと思うのです。

だから、自分の価値観を知って、大切にしたうえで、相手の価値観を知る。互いの価値観の融合点を探す。

という感じでしていくといいのかなって思います。

 

これはどんなことにおいても、応用できることだと、私は思っています。

良かったら、何かの参考になれば嬉しいです。

 

この続きのご報告も届いているのです!!! 凄すぎて、何度も読み返してはニタニタしましたの。

この続きは、まずは、メルマガにて書きますねー お楽しみに♪

 

では、これからセッションしてきまーす。

今日は、アロマトリートメントもしちゃいます。

このクリスマス特別企画プレゼントです♡

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

No Comments
Previous Post
2020年12月5日
Next Post
2020年12月5日