恋愛・結婚に悩めるあなたへ

彼との心の距離を近づける、ちょっとしたコツ 

夫との距離を近づけたいのに近づけない。近づけば大きくのけ反られ、避けられていたときのこと。

その関係を変えたい!と思って、私が拒否られつつも続けてきたことを昨日は書きました。

 

 

かつてのクライアントさまから、こんな嬉しいメッセージが届きました!

香さんの教えてくださったこれ、大分に来た今も続けています(はーと)

たまーに、ベランダに出遅れると、「今日は無いのかな?」って、LINEが来ます(ニッコリ)

 

ありがたいし、嬉しいです~

彼女はダンナさまの新たなスタートについて、新境地へとお引越しされたんですよねー。

ダンナさまと仲良くなさっているのが伺えるコメントですよね♡

 

でね、距離を近づけるときに心がけるといいちょっとしたコツを、今回はお届けしたいと思います。

 

テクニックと言えば、テクニックです。

でもね、テクニックが本当に意味で、活きるか死ぬかは、マインド次第だと、私は思っています。

要は、そこに愛があるかないかじゃないかなーと思うのです。

 

これから書く記事を読んでみて、あなたがどう感じるか!?も、よかったらチェックしながら読み進んでみていただければと思います。

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。

彼氏が欲しい。もっと彼氏と仲良くしたい。ダンナさまからもう一度愛されたい。

男性と、こころもカラダももっと深く繋がり合いたいと願う女性のためのカウンセリングをさせていただいております。

 

じゃぁ、早速。

相手との距離を近づける、ちょっとしたコツ

”あいさつ” あなたはダンナさまと交わしていますか?

日常的に何度となく交わす、あいさつの言葉。ここにちょっとしたコツで、彼との距離を近づけることができます。

今は、冷え切った関係でも、温め直すことができる可能性だってあるんです。

 

こちらの記事で、「ない」のはセックスだけですか? という問いかけをさせていだだきました。

レスのとき、関係がなんとなくギクシャクしているとき、あいさつや日常会話が、なくなっている。もしくはなくはないけど義務的になっている。

メンドクサイけど、しゃーないかって感じで、ある意味、口だけで言っていたり。

台所に立っていると、そこから、声だけで「いってらっしゃーい」「おかえりなさい」になってしまったり。

心当たりありませんか?

 

もしかしたら・・・言ってるだけマシだって思っていますか!?

 

おはよう

ありがとう

いってらっしゃい

お帰りなさい

おつかれさま

おやすみなさい

 

そのひとにカラダを向けて、視線を向けて、お顔を見て言ってみるだけでも、伝わるものは変わります。

さらに、お名前を付けて言ってみませんか?

 

○○さん、おはよう

○○さん、ありがとう

○○さん、いってらっしゃい

○○さん、お帰りなさい

○○さん、おつかれさま

○○さん、おやすみなさい

 

毎日、完璧にできなくても大丈夫。子育て中なら、手が離せないときだって実際にあると思います。

でもね、ほんの数分、ダンナさまに愛を向けてみませんか?

 

ただいま、絶賛不仲であったり

ダンナさまが不倫していたり

 

そんな渦中であれば、あなたが言っても無視なさる、視線も合わせてくれない、ウザがられる。そんなことは当たり前にあるかと思います。

ですが、そこにめげずに^^ 相手がそれを喜ぶか喜ばないかは、あなたにはどうしようもできないことです、相手の問題です。

 

だけど、お名前をつけて、相手にカラダを向け、視線を向けて伝えることで、

 

私はあなたのことを見ていますよ

私はあなたのことを大切に思っていますよ

 

その思いは伝わると思うんです。

で、ここで裏話し(笑)

この記事を書きながら、夫にお茶をいれてもらった私は「ありがとう」と言っている真っ最中でしたの。

あっ!と思って、慌てて、彼の名前をつけたのでしたー! 一瞬、忘れてたのよ(;’∀’)

 

そしたらね、彼の顔が緩んだのを、私は確かに見たのー!

よかったら、やってみてくださいませ。

 

これ、お子さんにも、職場でも、お友達でも、いろんなシーンでお使いいただけると思います♡

友達フォルダから恋人フォルダに昇格したいときなんかも使えるんじゃないかなーと思います♡

 

>これから書く記事を読んでみて、あなたがどう感じるか!?も、よかったらチェックしながら読み進んでみていただければと思います。

いかがでしたでしょうか!?

 

ここで、

私だって、大切にされたい!

私だって、私のことを見て欲しい!

 

その思いを感じたあなたは、ちょっと頑張りすぎかもしれません。

愛されたい思いばかりが強くなっているのかもしれません。

まずは、自分を大切にして、愛してあげることが優先かもしれません。

 

そんななたには、こちらをどうぞ。

クリスマス企画では、あなたに愛をこめてアロマトリートメントをプレゼントしております。

カウンセリングはじめての方には、お得なメニューもご用意しております。

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

No Comments
Previous Post
2020年12月7日
Next Post
2020年12月7日