お客様の声

わたしは、わたしに最高のものを与えていいい。を唱えた結果。【お客様のご感想】

2021年1月の個人セッションは、22日までの期間限定にて、ただいまお申込み受付中です!お待ちしております。


”最高のもの”こう聞いて、あなたどのようなイメージをなさるでしょうか?

 

誰もが、すごいっていうようなもの。

世界にたったひとつしかないようなもの。

私だけが、手にできるもの。

他の人が知らないもの。

 

いろいろな”最高”があるかと思います。

あなたにとっての”最高””最高のもの”この定義を明確にしてみませんか?

すると、欲しいものが手に入りやすくなるのかもしれません。

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。

彼氏が欲しい。もっと彼氏と仲良くしたい。ダンナさまからもう一度愛されたい。

男性と、こころもカラダももっと深く繋がり合いたいと願う女性のためのカウンセリングをさせていただいております。

 

先日、カウンセリングをお受けくださった方から、とーってもたくさんの変化のご報告が届きました!

 

「改めて自分では気づけない部分にも光を当ててもらうことが出来たのも良かったです。」

カウンセラーをなさっている彼女。だからこそ、知識ももちろんあります。

そして、だからこそ、気付けないことだって出てくるのかもって、思うんですねー。

これは、カウンセラーに限らず、いろいろなブログを読み、本を読み、セミナーやカウンセリングを受けたことのあるあなたにも言えることなんです。

知識があるゆえに、考えすぎて、こころよりも思考でいっぱい。思考がぐるぐるして、あー疲れちゃうΣ(゚д゚lll)ガーンみたいなこと。

そして、自分のことって、やっぱり自分では見えにくい。

 

ということで、彼女からのご報告です!

香さんのセッションを受けてもう3週間なんですね。

セッションを受けた日は、夜に入浴中も泣きました。

余韻が残るセッションでしたので、翌日も泣きました(笑)

 

夫とのデートはまだ少し先ですが、楽しみです。

2人で出かけることはありますが、生活の要素が強いので、

久しぶりのデートを楽しんでこようと思います。

 

変化はありましたよ~(^^)

大きなものではないのですが、セッション後に夫のお弁当作りを再開したり、

夫の布団を寝る前に乾燥機で温めたりしている私が居ます。

あと、夫を可愛いと感じることが増えました!

職場の男性陣に対しても感じることが増えています。

 

数年前は、夫に対してこれぐらいしたんだから!という思いでやっていたと思うのですが、今は、しておこうかな~って軽い気持ちでやっています。

 

あと、今のパートを辞めることにしました(笑)

3ヶ月前くらいからどうしようか考えていて、でも答えが出ない出せない状態でした。

 

田舎にあるホテルということもあり、なかなか癖が強い人間関係です。

偉いところに入ってしまったと当初思っていたのですが、母が亡くなってから継続コーチングを受け、弱い自分で等身大の自分で働くと決めたんです。

それまでのように自分がやらねば、役に立たないと意味がないとか、即戦力になれるようにとか、そういう考えを脇に置いて。

 

体感的には裸で外を歩くような怖さでしたし、分からないことばかりで迷惑かけることも多かったのですが、

フォローしてくれる人も居たり、差し入れしてくれる人が居たり、話を聞いてくれる人が居たり。

 

直属の上司に女性が居て、バリバリの自武女です(笑)

正しさ、べきねば思考、男性性、ワーカホリック気味、夫婦生活がうまくいかない不満、

感情をむき出しにする姿、歩き方まで男性みたい…まるで私やん。。。

 

そして自武女上司と全体の責任者(男性)との癒着っぷりが見事なほどで、見ていて勉強になりました。

その責任者が頼りなく見えてイラついたとき、父を投影していることに気づいたり、

自武女上司に母を投影していたり、私のシャドウだと感じたり。

 

○○のおかげで人の魅力も見つけられるようになり、一人一人の魅力は確かにあり、
そしてそれを伝えると喜んでもらえることも分かりました。

香さんに、「私は私に最高のものを与えてもいい」とアファメーションを教えていただき、呟き続けているんですが、ふと、あれ?となりまして。

今のパートは、そこそこ、無難…でも長く続けられないよな~裏方は楽しくないな~、と思っていたのには気づいていたんですが、
最高のものってなんだろう?と思ったとき、

ある程度快適な住環境で、自分のペースで家事をして、たまにバイトして、家にいながらカウンセリング出来たらいいなと思ったんですね。

 

先のことは分からないですけど、家の中を整えてスッキリさせて、時間に追われながら慌ててご飯を作るのではなく、もう少しゆったりした気持ちでご飯を作りたい。

お金が必要なら、またパート探したらいいやんとなりました。

そう思った翌日、責任者と二人きりだったので、退職する旨を伝える自分が居ました。←行動の速さに自分で驚いてます

 

「できない~」「おねがい~」も言っています。

聞いてもらえたり聞いてもらえなかったりですが、主婦業も自分のライフワークなんだろうと気づいたので、

以前のように投げ出したくなることも激減しました(笑)

断っても諦めない子供を見るのもまた、面白いです。

 

与える・受け取るは本当に難しいなと感じています。

 

セッション中にも、セッション後にも、香さんが私の魅力・価値を伝えてくださいましたが、

正直、ビックリしすぎて固まりました。

なぜなら、私が思う香さんの魅力と同じだったからです。

嬉しさより、「え?同じ?」という驚きが強かったんですが、やっぱり嬉しいです。

ありがとうございます。

 

あと、感想の追加です。

久しぶりにセッションを受けてみて、やっぱり楽しいなと思いました。

 

また改めて自分では気づけない部分にも光を当ててもらうことが出来たのも良かったです。

 

香さんは先輩でもあり、先を行く結果を出されてる凄い人ということもあり、固まりました(笑)

私なんてが発動しまくった感じですが、そんな自分も自分と責めないようにしています(^_^;)

 

Hさま

 

Hさま、どうもありがとうございました。

とってもお綺麗で、美しい方なんです。

お優しくて、受け入れる器の大きく、女性ならではの包容力にも溢れている。

情熱の自立系武闘派女子らしく(笑) 情熱や根性、芯の強さがあり、バイタリティに溢れ向上心があるのももちろんの事。

実際に子育てもなさっていて、母性も豊か。そして、家庭を大切にする思いをご自分で自覚もなさっている。

 

そのようなことを、お伝えさせていただきながら、表面に感じているダミーではなく、ホントの問題に触れさせていただきました。

 

母とのこと。

愛ゆえの罪悪感。

これまでの、自立的で、すべてにおいて自分がなんとかしようとしてきた生き方。もうそれは、しなくても大丈夫という安心感をもう一度自分に教えてあげる。

 

ここぞというときに発揮できる能力は、適宜使えばいいというか、本当にここぞというときに発揮するのはアリだと、私は思うのです。

 

ダンナさまとのデートも楽しみですねぇ。

>以前のように投げ出したくなることも激減しました(笑)

これも、すばらしい~

 

>ある程度快適な住環境で、自分のペースで家事をして、たまにバイトして、家にいながらカウンセリング出来たらいいなと思ったんですね。

彼女にとっての”最高のもの”

こう、明確にできているんだもの。もう手にしたのも同然かなって思います。

 

彼女の魅力だと思います。

自分にとっての大切なものに、ちゃんと気づけていること。

 

あー、私も見習おうっと(笑)

 

>香さんは先輩でもあり、先を行く結果を出されてる凄い人ということもあり、固まりました(笑)

>私なんてが発動しまくった感じですが、そんな自分も自分と責めないようにしています(^_^;)

 

私の方こそ、固まりそうな(笑) 受け取り拒否しちゃいそうな、ありがたい言葉までいただきましたー。

 

あなたも、あなたにとっての”最高のもの”を、与えてあげませんか?

まずは、あなたにとっての”最高”とは。”最高のもの”とは。どういうものなのかを、明確にしていきましょう。

 

ちょっと難しいかもしれません。

他人軸になっているときは、特に。

 

少しずつで大丈夫。小さなところからで大丈夫。

あなたにとっての”最高のもの”

 

””最高のもの”は、今、あなたが思う最高のものでいいんです。

いつでもバージョンアップさせていけるし、していけばいいんだもの。

 

一緒に叶えていけるよう、お手伝いさせていただきますね!

ただいま、22日までの限定にて、個人セッション受付中です♡

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

No Comments
Previous Post
2020年12月20日
Next Post
2020年12月20日