愛される女性になる秘訣

できる女より、悪女のススメ

いい彼女、いい奥さん、いいお母さん、いいお嫁さん、いい娘でいたいって思っていませんか?

できる彼女、できる奥さん、できるお母さん、できるお嫁さん、できる娘でいなければって、頑張っていないでしょうか!?

できる女より、溺愛したくなる女

でいる方が、あなたも、彼もお幸せだと、私は思うんです。

できることを、あえてしない。という選択をしてみませんか?

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。

彼氏が欲しい。もっと彼氏と仲良くしたい。ダンナさまからもう一度愛されたい。

男性と、こころもカラダももっと深く繋がり合いたいと願う女性のためのカウンセリングをさせていただいております。

 

悪妻・悪女のススメ

さて、こんなツイートをいたしました。

 

いかがでしょうか?

せっかく掃除機をかけたのにー! なんで、ボロボロこぼすのよ!!

一生懸命、作ったのに・・・どうして、美味しいのひとこともないワケ!?

こんなに汚すなんて、洗濯するのは私なのよ!!

 

ねぇー、心当たりありますよね!?

 

幼いお子さんになら、仕方ないかーって思うことも、パートナーさんにだと、イラっとしますよね。

また、家事を手伝ってくれたらくれたで、そうじゃないのよー!!ってやり方がい違うことにイラっとしたり。

頑張りすぎ! ムリしすぎです!!

 

いい彼女、いい奥さん、いい妻、いいお母さんに、なろうとしすぎかも。

理想を追い求めすぎかもです。

 

私がやらないと!って思っていませんか?

私がやらないと、だれがやるのよ!って思っていませんか!?

もしかすると、あなたは、ひとりで何とかしようとしすぎなのかもしれません。

 

できないフリをするくらいでちょうどいいかもですよ!

できることを、あえてやらないことを選ぶんです。

 

それをやろうとすると・・・

 

批判が怖い。

ダメな奴だって思われるのが怖い。

できない人って思われたくない。

やらないと、嫌われるかもしれない。

 

いろんな思いが出てきませんか!?

もしかしたら、あなたができる奥さま、できる彼女になりたい理由は、これらが理由かもしれません。

 

悪妻・悪女のススメは、できる妻・できる彼女であるよりも、溺愛される妻・彼女であることのススメです。

 

可愛げのあって、男性の与えたい気持ちをよりひきだしてあげられる女。

それが、私の提案です。

 

はい、散々、できる妻、できるお母さん、できる娘になりたくて、頑張ったけど、それは誰も幸せになれないと、悟った結果でもあります(^^;

 

そして、お幸せになっていく方たちは、これらを手放して、本当に自分が欲しいものを明確にしていかれているんですよね。

ダンナさまともっと愛し合いたい。たったひとりの愛する人と、深く繋がり合いたい。というあなたの応援をしておりますハート

 

クリスマス特別企画をお選びいただけるのも、17日まで!

個人セッションのお申込みはこちらです。

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

No Comments
Previous Post
2020年12月15日
Next Post
2020年12月15日