黒江香のここだけの話し 

クリスマスの朝。急遽サンタは動き出したのです(笑)

クリスマスですねー。

クリスマスなんて、チッ!って、思ってるあなたも

クリスマスなんて、きらい~って、思っているあなたも

☆メリークリスマス☆

あなたに、ぜひお優しくしてさしあげてくださいませね。

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。

メンドクサイタイプのパートナーと紆余曲折ありつつ25年。馬鹿ップルアを謳歌しているラフィフ妻でもあります。

彼氏が欲しい。もっと彼氏と仲良くしたい。ダンナさまからもう一度愛されたい。

より深く、より濃厚に♡

オンナの悦びと幸せを感じて、最愛の男性との繋がりを築きたいという女性にお選びいただいています。

 

さてさて、

クリスマスって、いつから、恋人と過ごすもの、みたいになったんでしょうねぇ。

私は、とくにイベント事をはりきるタイプではなくって。それでも、思い出を振り返ってみると、16歳のころ(って、30年近く前ですやん!)彼氏とイルミネーション(イルミネーションの出始めだったのかなあー)見に行ったのが、今でもいちばんのクリスマスの思いでかも!って、ダンナじゃない(笑)

そんな私のアサイチのお仕事。それは息子へのクリスマスプレゼントのラッピング~

今年のクリスマスプレゼントは、『ケンカしないパパとママ!』と言ってた息子。

しかと承り、仰せのとおり、ふたりで仲良ーく、ラブラブしてたのですよ~♡

 

そしたら・・・なんと!

「あれは、撤回だー!!」とさ。

これは、もう心配いらんというOKサインなのね、きっと。

 

ということで、急遽、息子の読んでいる転スラの新刊と、好きなチョコレートを夫が買ってきてくれました。

もう、息子も11歳。2番目の子ですし、サンタさんの存在を信じていうわけではないけど、いちおう(笑)

 

夫へのプレゼントは、明日、一緒に見に行くことにしました。

ヨガのインストラクターとしてもデビューする夫。

素敵なヨガウエアを選んであげたいなーと思います。

 

さてさて、私は、ちょっと前に自分へのプレゼンんとしてマッサージクッションを購入!

温感スイッチもあって、これが最高なのですよん。めっちゃ重宝しておりますっ。

 

そして、昨日は偶然なのか、タイムリーにいくつものクリスマスプレゼントが届きました。
↓数年前に、アロマ講師をさせていただいた団体さんからクリスマスプレゼントが届きました♡そのときの記事を探すけど、見つからなかった(;’∀’)
↓こちらは、碇のりこさんのクリスマスキャンペーンでの浄化・開運グッズたち♡

碇のりこさんのブログはこちら

そして、いつも私の会計をしてくださっている、瀬川奈美さんから♡

フェイスパック。

奈美さんのブログはこちら

マライアキャリーのクリスマスアルバムを聴きながら、トイレ掃除していたら・・・いろいろと届いてご機嫌さんの私でしたー

どんな気分で過ごすか、どんな感情を採用するかは、自分次第です。

あなたの心地よさを、あなたがあなたにプレゼントしてさしあげてくださいませね赤薔薇

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

No Comments
Previous Post
2020年12月25日
Next Post
2020年12月25日