黒江香のおススメ

弟子仲間のオンラインWSとオンライン忘年会開催!私たちのお師匠さまと愛する仲間たち

おはようございます、黒江香です。

早いもので、大晦日。なんか時間の流れ早すぎませんか!?

お正月に向けての準備もそこそこに、今日はお正月料理を仕込みたいワタクシです。

お正月飾りは、1日飾りはよくないっていうもので、なんとか昨日のうちに終了。とりあえずホッとしております(笑)

そうそう、昨日は、お師匠さま根本裕幸のところで学んだ弟子の2期生であるケイティこと桐山慶子カウンセラー主催のWSに参加しました!

現地には行けなかったけど、オンラインでも繋がれる。これは今年の非常事態ながらも大きな恩恵。1期の仲間、2期の仲間の姿もありました。

2期の卒業パーティのときの1枚。

こちらは、ケイティ力作のワークシート!!

こんなにザ・女感も満載で、可愛い~のに中身は、超ハードなの。とーっても魅力的(´∀`*)ウフフ

さすが!かなりの自武女。

 

2021年チャレンジしたいことリスト100とかあるの~

20分という短い時間のなか、なんとか7割ほど絞り出したー!続きは後ほど。

今年の棚卸しの項目とかも。

ここで、私は、とあることを大暴露。若干、3期の弟子仲間たち引いてたかもー

▼ちなみにここに書いていること。

 

お師匠さまが、先日こんな記事を書いていらして、まさに私、コレ!ずーっと親を背負って生きてきたの。

あ、お師匠さまはご存知!ベストセラー作家でもある根本裕幸さん。写真はあ・え・て、ただの酔っぱらいのふたり(笑)

 

▲この記事も、おススメでございます~

45歳にして初めての真っ向からの親への反抗。やーっと、肩の荷が下ろせました。ずーっと、死んだ弟の分も長男の役目を背負おうとしてきた私。

あたまでは要らん事ってわかってても、手放せなかったこと。それがやーっとできたようです。

でね、父とのことがあってから、毎日お風呂で、イメージワークをしていたの。そしたら、何にもなかったように父から電話がかかってきたー!イメージワークすごいっ(笑)

 

話しがちょっとそれましたが…そんなワークもしつつ、とーっても楽しかったです。

ビジョンを先取りする、なったつもりでインタビューを受けるという未来ワークをやったんだけど、まぁ、インタビュアーのケイティが上手い!(笑)

大笑いしっぱなしでした。

私は、2021年、かなり楽しみです。11月くらいから、流れが変わりつっつあるのを肌で感じていもいるし♡

さてさて、この可愛いくて、あなたの未来をより素敵なものにするのに大いに役立つであろうワークシート。なんとプレゼントでいただけるそうですよ。

ケイティの公式LINEの登録プレゼントですって!詳しくはケイティのブログを見てみてくださいね。

 

WSの後は・・・忘年会!

現地組が、WSの後忘年会をするというのを知り、羨ましい~ということでオンライン組と、その他の弟子たちにも声をかけてオンラインでお喋りしました。

写真を撮ってくれたのは、ゆかさん。

『女帝』の愛称をもつ彼女のブログはこちらです。女帝に相応しくゴージャスな薔薇で装飾。上段真ん中です。

 

その他、左上から時計回りにご紹介。

上段左は、一水みゆきさん。

息子くんをこよなく愛するママでもある、彼女のブログはこちらです。

 

上段右は、ミィさん。

元看護士×現産業保健師でもある、彼女のブログはこちらです。

 

中段左は、イチカドーパミントさん。

エロく可愛い♡、同じくアラフィフ女&ママ仲間の彼女のブログはこちらです。

 

中段真ん中は、春香さん。

とーっても美人さんで3人のママ、なかなかの自武女♡な彼女のブログはこちらです。

 

中段左は、キャロさん。

去年の秋かなー。ふたりでZOOMでのお喋りがコンサル大会だった日♪

彼女とは、1,2年前かなー、以前書いていた(最近稼働再開した)アメブロにコメントくださったのが出会い。

阪大医学部卒業とか、元新地のホステスとか、ヨガインストラクターおtか、いろんな経歴をもつか彼女のブログはこちらです。

 

あー、やっと下段(笑) まだまだ続きます。

下段左は、れんさん。

なかなかストイックで、でもホントはとーっても可愛いらしい女子な彼女!

オンラインヨガが大人気の彼女のブログはこちらです。

 

下段真ん中はワタクシ。

妻でも母でもひとりの女♡な黒江香です。隣は、元旦に11歳になる自武女大好きな、ちょい思春期の息子。

 

下段右は、ピロコさん。

お布団の中から参加してくれた彼女。その自由さが、誰かの心を解きほぐすきっかけないなるんだろうな。彼女のブログはこちらです。

 

てさて、ここからは写真はないけど、参加してくれた仲間をご紹介。

 

1期の戸田朱美さん。

数秘学をもとにしたカウンセリングを得意としていて、私も先月受けましたー。ダンナの数秘を見てもらったのがとーっても参考になりました!

新年特別数秘カウンセリングを開催するそうですよ!! 彼女のブログはこちらです。

 

1期のなにわのパリジェンヌ!ことRYOKOさん。

今年出産して、かわいい姫のママでもある彼女。私のかなりブラックな過去も知るライフワーク仲間でもあるの♡

お年玉企画にて、年明けにはかなりお得に彼女のカウンセリングをお受けになれますよ。実は彼女のカウンセリングを受けて、とーっても軽やかになったんです。

 

昨日、WSに参加してみて、オンラインでみんなとお喋りしてみて、そしてこうして記事にしてみて・・・

あー、私、また何枚ものヨロイを脱いだんだなーってこと。に気づきました。

自ら脱いだものもあれば、脱がされていったものもある。

 

弱さを見せる怖さを超える。

自ら繋がることへの恐れを超える。

恐れよりも愛を選ぶ。

恐よりも、喜びを選ぶ。

 

そして、どんどん素に戻っていく。

ますます軽やかになっていく。

あー、さらにセクシャリティをひらいて生きている。

 

セクシャリティって、色気があるとかないとか、そんな小手先の話しではないと思うのです。

ぶっちゃけ、色気なんて、見た目の色気があるように見せることなんて簡単です。いくらでもできます。

でもそうじゃない、セクシャリティ。

 

自分の本質を生きる。

ありのままの自分の魅力のままに生きる。

自分の持って生まれた生命力エネルギーを、発揮して生きる。

 

あなたのセクシャリティ。

閉じ込めることなく、そのままにひらいて生きませんか。

あなたという花を咲かせてあげませんか。

 

▼ちょっと宣伝させてくださいませねー。

 

2020年ありがとうございました。

2021年もよろしくお願いいたします。

 

あなたのお幸せを、こころから応援しています。

 

あ、ブログは、可能な限り残りわずかな年内も、新年もお届けいたしますね~

で、ゲリラ開催(笑)

1月3日に(メルマガでは2日って書いたけど…)オンラインで新春のお年玉企画☆として、

オンラインおしゃべり会を開催します!

2021年1月3日(日)19:30~21:00頃

カメラはオンでもオフでもOK。ビール片手にでも、何か召し上がりながらでも、ゆる~くお喋りいたしましょう。

お聞きになりたいことを聞いて腐るのも、もちろん。お気軽に参加くださいませ。

記事はまだ書けてないΣ(゚д゚lll)ガーンので・・・

ご希望の方には、ZOOMのをお送りしますので、こちらのお問い合わせフォームに、1月3日オンラインおしゃべり会希望と書いてお申込みくださいませ。

 

メンドクサイタイプのパートナーと紆余曲折ありつつ25年。馬鹿ップルアを謳歌しているラフィフ妻で

彼氏が欲しい。もっと彼氏と仲良くしたい。ダンナさまからもう一度愛されたい。

より深く、より濃厚に♡

オンナの悦びと幸せを感じて、最愛の男性との繋がりを築きたいという女性にお選びいただいている

黒江香でしたー。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

No Comments
Previous Post
2020年12月31日
Next Post
2020年12月31日