黒江香のおススメ

2021年、運気をあげて、喜びや幸せをを循環するコツ!

昨夜、メルマガにて応募がスタートしたこちらのプレゼント企画

まだ10名さまに到達しておりません。みなさん遠慮してるのかも。。。

継続でセッション受けてくださっているクラインとさまが、いない(;’∀’)

遠慮しないでくださいねー

ということで、こちらのブログからも応募いただけるようになりました!

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。

メンドクサイタイプのパートナーと紆余曲折ありつつ25年。馬鹿ップルアを謳歌しているラフィフ妻でもあります。

彼氏が欲しい。もっと彼氏と仲良くしたい。ダンナさまからもう一度愛されたい。

より深く、より濃厚に♡

オンナの悦びと幸せを感じて、最愛の男性との繋がりを築きたいという女性にお選びいただいています。

 

開運術をひとつご紹介

リンク先の記事には、運気を上げるひとつの方法として、【応援する】ということを書いています。

今回はまた別のことを。

私がこの本を読んでいて、「あーめっちゃわかる!!」って思い、私が既にやってきていることだなーって思ったことは、喜びのエネルギーを回すということ。

今、本が手元にないので、ちょっと表現は違うかもしれませんが・・・

嬉しかったこと、自分にとって喜びポイントだったこと、役にったったことなどを、誰かに話したり、伝えたりすること。

これって、何気にやってるなーって思ったのです。

 

いいことも、そうでないことも、自分の中に溜め込まないって大事。

愚痴は誰かに聞いてもらうのもありですし(もちろん、適度にね☆)、紙に書き出したりして自分の外に出すことをおススメしています。

でね、いいことも、ため込まず、循環させてあげるって大切だって思うんです。

 

どんなに、美味しい食材、もったいないって思って、結局腐らせてしまったり、食べ時を逃してしまった!という経験ないですか!?

ちなみに私はあります(^^;

これがいちばんモッタイナイと思うのです。

 

情報や、あなたが得た喜びや幸せも同じ。

その情報や体験を知って、何かを得て喜ぶ方、幸せを感じる方がいらっしゃると思うのですね。

 

そうそう、だから、クライアントさまからの嬉しいご報告って、許可いただけた場合はシェアさせてもらうのです。

そのシェアが、何かの気づきになったり、背中を押してくれることだってあるんだもの。

 

でね、ご報告をくださった方って、どんどん欲しい現実を叶えていかれるんですよねー

小さなことで全然OK 小さな喜びを喜べる方の方が、さらに大きな喜びを得てる印象です。

 

ぜひぜひ、そんなことも少し意識なさってみてはどうかなって思います。

黒江のおススメ本プレゼント企画への思うし込みはこちらです。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

No Comments
Previous Post
2020年12月29日
Next Post
2020年12月29日