お客様の声 恋愛・結婚に悩めるあなたへ

いきなりですが、彼と付き合うことになりました!!【ご報告】

年明け早々にきたご報告です~

秋ごろから、歳下男性とのデートのお話しを、聞くたびに、イイ感じ♡とひとりニタニタしていたワタクシ(´∀`*)ウフフ

そしたら、ついに!

いきなりですが、彼と付き合うことになりました!!

「彼氏できました」報告が続いている今日この頃。あなたが望むより深いパートナーシップへのスタート。

あなたも、自分史上最高の彼氏とともに、スタートさせませんか?

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。

メンドクサイタイプのパートナーと紆余曲折ありつつ25年。馬鹿ップルを謳歌しているアラフィフ妻でもあります。

彼氏が欲しい。もっと彼氏と仲良くしたい。ダンナさまからもう一度愛されたい。オンナの悦びと幸せを感じて、最愛の男性とより深く、もっと濃厚に♡

繋がりを築きたいという女性のカウンセリングをさせていただいています。

 

では、早速~

かおりさん

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いします!

緊急事態宣言が出て仕事関連でバタバタしておりました(_)

いきなりですが、彼と付き合うことになりました!!

クリスマス、大晦日の誕生日、元旦を一緒に過ごして、

最後に、好きです。付き合いませんか?とついに言ってくれました

めっちゃ恥ずかしかったですけど…

でもパートナーいないなりに色々勉強してきたので笑、意外に冷静です。。

少しずつパートナーシップを深めていきたいです。

仕事とかでバタバタして落ち着きませんが、またの機会に直接お話しできたらと思っています

ていうかまだほとんど誰にも言ってません。

これからもよろしくお願いします。

 

(さらに!彼女からの追加ご感想)

この前新月の宣言…でしたっけ、かおりさんとお食事した時に、彼が「好きです。付き合ってください」的なことを言う、と書いたんですよ!

実際にはまず恋人欲しいと思ってますか?と聞かれて、欲しいと思ってると言うと、

もうわかってると思うけど、好きです、と言ってくれました

色々考えていてくれたということで…笑 良かったです。

またお会いできるの楽しみにしています。

 

パートナーシップ、これからですね…!!

 

いやー、嬉しい♡

メッセをいただいて、メッセにある超いいねボタン♡を連打したかったほど。

デートしているお話しを伺っていて、私が彼女にお伝えしていたこと。それは・・・

 

不安とか恐れとか、あと、足りない部分に目が行くのもそれはそれであって当たり前なこと。

でも会っているとき、デートしているときは、ただ、その「今」を楽しんでたらいいよー。

嬉しい・楽しい・大好き♡(ドリカムのうたのように)って言いまくってたら、それで大丈夫だから!

です。

 

彼女とは、何度もセッションして、セラピーもして、

もう幸せを受け取っていい。自分に最高のものを与えていい。私にはそうの資格が十分にある。

をセッションやセラピーで体感してインストールしてきたことだから。

 

幼少期のこと、学生時代のこと、いろんな経験により握りしめてきた、パートナーシップを手にすることへの恐れを手放す準備を幾度となくしてきました。

 

抑え込んできた感情も、少しずつ感じられるように。

自分よりも相手を優先しちゃうクセも、少しずつ解放して。

 

ときには、彼女の経験した辛い出来事に、私の方が泣いて怒ったり!!…そうなんです(^^;

 

【問題の影に才能アリ】

私たちは、持って生まれた才能に気づくために、問題を抱えることがあります。才能や魅力をより輝かせるために、その問題を乗り越えようとすることがあります。

 

問題による心の傷をいやすことも大切。それも、もちろんセッションやセラピーでしつつ・・・

私は、問題を抱えるほどに、あふれんばかりに持つ、才能や魅力を活かすことをより大切にしています。

本来の、彼女の魅力や才能が、活かされ輝けば、問題は問題でなくなっていくものだから。

 

彼女の優しさ、母性、女神性、無邪気さ、天真爛漫さ、可愛らしさ。

それは、魅力として輝かせてあげればいい。

 

 

あとは、体感して実際に一歩踏み出していくだけ。

そこで、トライ&エラーをして、ふたりでパートナーシップを構築していく経験を積み重ねていくことがこれからは必要なことだと思うから。

 

 

彼氏がなかなかできない。

望むパートナーシップを手にできない。

男性と親密になるのが怖い。

二番手の恋ばかり。

男性から女として見てもらえない。

 

あなたも、今、そのような悩みに心を痛めているかもしれません。

私のセッションは、1度受けたからといって、明日からサクッと彼氏ができてとか、レスが解消してとか、きちゃうような魔法のセッションではありません。

自分を大切にして、心の土台を整えて、自分を整えていくということをしていきます。あなたが、あなたとの繋がりを取り戻し、自分自身を大切にできるように。

ダイエットに例えるならば、私はサクッと体重が落ちたはいいけどリバウンドか来るようなダイエット法でなく、変動がありながらも、気付けば望んでたボディになっているようなダイエットをご提案しています。

あなたにとって、そのとき最善ななものをカスタマイズさせていただきます。

 

>パートナーシップ、これからですね…!!

そうですよー。ゴールではなくて、スタートであり通過点です☆

 

 

テクニックや方法論って、すんごい数あるものだと思います。もちろん、テクニックや方法は使えばいいと思います。

ただ、小手先のテクニックに左右されるような関係を、あなたは望んでいるのでしょうか?

そして、テクニックが活きるも死ぬも、こころのあり方次第だと、私は思っています。

 

あなたの心の在り方が整うと、不思議と周りの環境が、周りの人からの扱われ方が、驚くほどに変わるのです!同じ人からでも。

彼女とも、小手先のテクニックや方法論ではなく、心の在り方をずーっと整えてきました。

 

これらの記事も参考になさってみてください。

 

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆男と女の心理を学ぶ【男と女の相談室】

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

色香を高めてオンナをあげる! オトコマエ女子が女性性をあげて最愛の彼を虜にしちゃう姫になる カウンセラー黒江香

セックスレスも解消!あなたと彼との仲が ますます良くなる カウンセリング

自分史上最高の彼氏ができる! カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年1月12日
Next Post
2021年1月12日