黒江香のここだけの話し 

私は、そのとき、トキメイタ。

愛あふれる色香女子のあなたさま、こんにちは、黒江香です。

ここ数日、感情のデトックス期間到来のワタクシです~

またひとつ手放し、また一枚ヨロイを脱ぎ、脱がされ、やっていくのでしょうねぇ。。。

メンドクサイタイプのパートナーと紆余曲折ありつつ25年。馬鹿ップルを謳歌しているアラフィフ妻でもあります。

彼氏が欲しい。もっと彼氏と仲良くしたい。ダンナさまからもう一度愛されたい。オンナの悦びと幸せを感じて、最愛の男性とのより深く、もっと濃厚に♡ 繋がりを築きたいという女性のカウンセリングをさせていただいています。

 

私、昨日、とーってもトキメイタの。

こちら!食べられうお花。エディブルフラワーです。

フツウの八百屋さんにて、遭遇。速攻、連れて帰りました(´∀`*)ウフフ

私の写真の腕がもっとよければ・・・と思うのですが、とーっても綺麗でかわいいのですよ♡

エディブルフラワーも見つけたとき、トキメイタのです~

 

これだけで!?って思うかもしれませんが、はい、これだけです(笑)

お買い物してるときも、帰るときも、今朝サラダを用意しているときも、食べているときも気分イイです!ご機嫌さんですの。

 

カウンセリングのときもにね、

「旦那さまとの関係とよくするにはどうしたらいいですか?」

「素敵な男性と出会うためには、どうしたらいいですか?」

というようなことってよく聞かれます。

 

みなさん方法が知りたいんです。その気持ちはわかりますし、私は具体的方法もご提案はします。

 

でもね、私の答えって

「まずは、〇〇さんが、気分よくいましょー」

「楽しい時間を過ごしましょう~」

だったりします。

 

ホントにどんなことでも、どんな小さなことでもいいのです。かえって、ちょっとした小さな、あなたがご機嫌さんになれるアイテムをたくさんもっている方がおススメです!

テクニックが活きるのは、心の在り方が整っているから♡

だって、私は思っています。

 

方法って、いくらでもあるのでしょうし、あなたも方法は知っていても、踏み出せないから困っているかと思うのです。

一歩踏み出すためには、方法よりも心の問題。

 

あなたも、まずは、あなた自身の心を整えることを優先してみてはいかがでしょう?

好きなことをする。気分のいいところへ行く。マッサージで気持ち良くなる。泣ける映画で思いっきりないてスッキリする。

私のカウンセリングを受けて、めっちゃ褒めてもらい、背中を押してもらう(笑)

 

やってみてはいかがでしょう。

ちなみに、私は、明日は仕事帰りに、新しいランジェリーを見にいこうかなーなんて思ってます(´∀`*)ウフフ

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆男と女の心理を学ぶ【男と女の相談室】

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

色香を高めてオンナをあげる! オトコマエ女子が女性性をあげて最愛の彼を虜にしちゃう姫になる カウンセラー黒江香

セックスレスも解消!あなたと彼との仲が ますます良くなる カウンセリング

自分史上最高の彼氏ができる! カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年1月9日
Next Post
2021年1月9日