恋愛・結婚に悩めるあなたへ

大切にされてないと思うパートナーシップばかりなら…

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 娘が帰省してからの連日、娘の買い物などにお付き合いしている母です。娘に似合うものをふたりであーだ、こーだ言いながら選ぶのってホントに楽しいです♪ 娘はホントに師匠ですよねぇ、だってザ・女子なんだもの。

でね、私は自分の喜びとか、感情とか、本当にどかかに置いてきぼりにするしか生きる術がなかったんだなーって、これまでのことを振り返っています。ここは私の生き癖。

また、感情って何層にも重なっているっていうので、「怒り」ひとつとってみても、これまで解放してきたものもあるけど、また別のものが解放したいの~!!って顔を出してきているみたいです。

大好きな仕事を楽しく続けるためにも、自分の喜びとか感情って超大事だわー!って、ことで、昨日は美容院に行って、温泉にも行ってきました。塩サウナ大好き(´∀`*)ウフフ

ということでバッサリ(笑)

こんにちは、カウンセラー・セラピストの黒江香です。15年以上、女性のしあわせなあり方、生き方、パートナーシップなどをサポートしてきました。

あなたの女性性やセクシャリティをひらいて、本来のあなたの魅力をそのままに、愛させ上手な女性と導きます♡

 

さて、あなたも、いつの間にかこんな嬉しい状況になってました(o^^o) という嬉しいことが起こりますよ!

今、最悪~って思うような状況だとしても。

大切にしてほしいなら

ほんと、何度も何度も言っていて、もう聞き飽きたかもしれませんが(笑)

大切にしてもらえない!どうしたら、大切にしてもらえるの!?って思うような関係性ばかりのときって、

 

あなたが、あなた自身のことを大切にできていないんです。

自分のことを蔑ろにしていたりするのです。

女性としての自分のことを大切にできていないんです。

 

ホントにここに尽きるのだと思うの。

 

気持ちや感情を、抑え込んでばかりいませんか!?

そうすると、どんどん、イヤなことを味わい、蔑ろにされたり大切にされない思いばかりを感じることが起きるのです!

 

イヤなことはイヤでいい。

嫌いなものは嫌いでいい。

ムリなことは、ムリしてまでやらなくていい。

欲しいものは欲しいって言っていい。

辛いもんは辛いって思っていい。

 

 

そこにこんなこと言ったら嫌われるかも!?

こんなことしたら、どう思われる!?

そうは言っても、私がやるしかないやん!?

 

気持ちを抑え込み、我慢すたり、嫌われないようにって犠牲感でやる。

 

その意識とサヨナラしていくことかと、私は思います。

人間なので、全くもたなくなるってことはないと思うのだけど、支障のない程度にね♪

 

誰かにどう思われるか、誰かに何かを言われるかを気にしすぎるあまり、あなたの思いを蔑ろにするのをやめにしましょう。←私のも言い聞かせてます^^;

 

女のあなたを、あなたが喜ばせてあげる♪

自分が自分を喜ばせるって、慣れないとちょっと難しい感覚かなーって思います。

何か嬉しいことが起こってとか、何かしてもらって、喜びって感じられるように思っていることって多くないですか!?

 

そこをあえて、自分が嬉しいこと、気持ちいいこと、助かること、など喜びを感じることを与えてあげるの!!

いつの間にかこんな嬉しい状況になってました(o^^o)

なんて、嬉しいことが起こるのです♪

香さん
聞いて下さい(^^)

昨日は、私の誕生日だったんですけど、

まず彼が誕生日に有給で休みを取ってくれたことだけでも嬉しかったんですが、熊本の美味しい馬肉専門のお店を予約してくれてて、ちゃんと誕生日おめでとうって言ってお祝いしてくれて(性格的に九州男児でいつも偉そうにしているので、おめでとうなんて言ってくれるとは本当に予想外!笑)、

1番嬉しかったのが、ずーっと欲しいって言っていたブランドの財布を覚えてたのかそれをプレゼントしてくれたんです!

去年の誕生日を考えると嘘のようで、怖いぐらいです!

去年の誕生日は、喧嘩したのもありプレゼントはなく、地元の良いところの焼肉屋さんに連れてってくれたぐらいで!

もちろん自分の価値は、彼が何をくれるかとか、どんなことしてくれるかで決まるのではないと分かってますが、あまりにも去年が喧嘩するわ、挙げ句の果てに別れるわという虚しい悲しい切ない全然嬉しくない誕生日だったので、

彼の気持ちが本当に嬉しくて、幸せだなぁって本当に思う反面、信じられなくて怖いという気持ちもあり、上手く受け取れていたかは分かりませんが、自分なりに彼にお礼はしたつもりです。

 

香さんにセッションしてもらって、彼の発言を鵜呑みにしないと目から鱗の情報を教えてもらったり、素敵なランジェリーを一緒に買いに行ったり、人生初のネイルをしたり女の子を楽しんでたら、いつの間にかこんな嬉しい状況になってました(o^^o)

とはいえ時折喧嘩もしますし、上手に受け取れずちょっと自己嫌悪もすることもありますが少しずつ彼との関係は良くなってきていると思います!

ひとまず、長くなりましたがお礼が言いたくて連絡させてもらいました!

これからも、日々せっせと自分のことを大切にしながら女の子を楽しみます

 

彼女には、可愛いって思うアクセサリー、自分が嬉しくなっちゃうようなアクセサリーを身に着けてみてという宿題をだしたことがあります。

値段とか、全く関係なしでいいので、自分がいっつも身に着けてたい♡って思うようなお気に入りのものをって。

そしたら、次回のセッションの時に身に着けてきてくれて、見せてくださいました。

 

トキメキを感じるとか、テンションあがるとか、楽しくて夢中になっちゃうとか そういうものを大事にしてみてはどうでしょう^^

これって、いわゆる女性性です。

 

女性性(欲しい~ したい~ などの感じる)を大切にする、与えるてあげる(男性性) を自分でするというイメージです。

これを、していると、外側の現象でも、あなたの女性性(欲しい~ したい~ などの感じる)を大切にしてくれて与えてくれる男性とのパートナーシップが叶いますよ♡

 

4月の個人セッションは、3月25日(木)から募集スタートします!

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

「どん底だった私に、光が見えました!」「去年の自分に、今頃はとーっても幸せだよって教えてあげたいです。」「ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)」「もう女として見れないといわれていたのに、レスが解消しました。」

「いきなりですが、彼と付き合うことになりました!!」「実は、この前話してた彼とお付き合いすることになりました!」「彼とは、なんだかんだで、香さんのおかげで続いております~」「次は一緒に生きるパートナーに出会える日を楽しみにしているところです。」のような喜びのお声がいっぱいで、嬉しいです。

19歳で出会ったパートナーと紆余曲折ありつつ25年のバカップルを謳歌しているアラフィフ妻でもあります。

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆男と女の心理を学ぶ【男と女の相談室

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

色香を高めてオンナをあげる! オトコマエ女子が女性性をあげて最愛の彼を虜にしちゃう

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年3月18日
Next Post
2021年3月18日