オンライン相談室

セックスしないと自分には価値がない。避妊したがらない彼氏と自分を大切にするという問題

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 髪をバッサリ切って、めっちゃ褒めていただいているワタクシです。こんなに褒められるとは思ってなかったわー(笑)

さて、男女の相談で、私のカウンセリングでは必ずというくらいに出てくるセックスの問題。

セックスって相手ありきなのですが、だからこそ、自分をどう扱っているかが、もろに反映されるって思うのですね。

心理学的に言うならば、ご自身の女性性、セクシャリティの豊かさ、魔性性を受け取れてますか?というお話しでもあります。

簡単にいうと、自分の魅力、女性としての素敵なところを認めてますか?というお話しです。

女性としての自分を大切にするレクチャーや、イイ女であることを受け取る今すぐできるミッションもお届けいたしますね~

こんにちは、カウンセラー・セラピストの黒江香です。15年以上、女性のしあわせなあり方、生き方、パートナーシップなどをサポートしてきました。

あなたの女性性やセクシャリティをひらいて、本来のあなたの魅力をそのままに、愛させ上手な女性と導きます♡

ココロってノマルシェという、根本裕幸師匠の弟子どもであるカウンセラーたちが、寄せられたご相談にそれぞれのカウンセリングスタイルでお答えするサイト。そちらへいただいたご相談へお答えしてまいります。

ココロノマルシェはこちら

 

本日のご相談はこちらです。

 

これはプレイ?本気?

イチゴさん

W不倫で、2年弱になります。彼が多忙につき会うのは数ヶ月に一度。ほとんど私から誘って、彼が日程調整してなんとかデートにこぎつける、という感じです。
彼とのSEXで、今回「中で出してもいい?」と聞かれ、妊娠しては困るのでダメ。と答えても、結構しつこく、出してもいい?と聞いてきました。ゴムを付けるか、外で出してほしいと言ったら、すねて「じゃあもうしない」と言います。結局、口でしてよ!と言われて、それは全然いいよ!(私はオーラルは好きな方なので)と言ってそうしました。

私はSEXしないと自分に価値がないと思っている典型で、これまでは嫌われるのが怖くて頼まれたら中出しもOKしてました。でもその度に妊娠が心配になってしまうし、自分を大切にするためにも今回は最後まで断り続けました(初めてかも)。結局彼も無理強いしなかったので、ちゃんと私のこと思ってくれてるのかなとは思いますが、こういうプレイなのか、次回どうしたら良いのか、悩んでいます。

「前はちゃんと避妊してくれてたじゃん。なんで今回はダメなの?」と聞いたら、「こないだ中出しさせてくれたから。いちごのせいだよ!」と言われました。「支配したいから」とも言ってました。歳下なので、ちょっとかわいいなとも思うんですが笑、これでもう会えなくなるのかな、と思ったり、でもそんな男ならもうええわ!とも思ったり。私も本当はフリーでSEXしたいのですが、体質的にピルは飲めないし…

彼はドSで、自慢話が多いです。だから、自分でも言ってるように私を支配したいのかも。多分自己肯定感は結構低いのではないかと思います。私は自分と似ているそんな彼を選んでるのだと思います。
これまで遠慮していろいろ言えなかったのですが、今回は言いたいことをある程度言えたので、自分的にはいい感じかな、と思っています。
また会いたいですが、SEX中のこの問答をどう捉えたらよいのか、アドバイスお願いします。

 

イチゴさん、こんにちは~ 黒江香と申します。どうぞ、よろしくお願いいたします。

イチゴさんのご相談を、取り上げさせてもらったのは、「あー、私にも似たところがあったなー」って思ったからなのです。

>私はSEXしないと自分に価値がないと思っている典型で、これまでは嫌われるのが怖くて頼まれたら中出しもOKしてました。

この1文。

 

娼婦マインドとも言われるようなところで、「セックス以外に自分が彼を癒してあげることはできない」って感じたり、彼を助けるためには、ときには犠牲になって自分のカラダを差し出すことで男性を満たそうとするようなところです。

私はかつて、セックスで相手を満たしてあげる以外に、私には価値がないって思ってました。だから、相手にしてあげることは、ホント何でもOKなくらい思ってましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

結論からいえば、イチゴさんがもっと、自分の魅力や価値を受け取ることだと思うのですね。女性性やセクシャリティ、そして魔性性や女神性などを。

 

さて、パートナーシップのご相談で、「避妊してくれない」という話しもありますねぇ。ゴムつけて欲しいって言ったら、彼氏が拗ねて怒っちゃうとか。

「だから、妊娠はしたくないし、不安なんだけど、応じるしかないんです…でも、これって、私のこと全然大切にしてくれてないですよね!?」みたいなもの。

 

 

>自分を大切にするためにも今回は最後まで断り続けました(初めてかも)

>これまで遠慮していろいろ言えなかったのですが、今回は言いたいことをある程度言えたので、自分的にはいい感じかな、と思っています。

イチゴさん、やったじゃやないですか~^^ めっちゃえらい!

妊娠しては困るのでダメ。ゴムを付けるか、外で出してほしいと言えたんですものね。(ちなみに、ご存じとは思いますが、外で出すのは避妊にはなりませんので、そこはご注意を^^)

 

まず、イヤなものはイヤ。ココ大事です。

イチゴさんは、まずそれができたのです。相手に言えたんですよー!その自分を、「よーやった!」って、褒めましょう。

>こういうプレイなのか、次回どうしたら良いのか、悩んでいます。

これは、プレイと思って遊び心でうまくかわすもよし、イヤなもんやイヤで突っぱねるもよし。イチゴさんが好きなようになさったらいいと、私は思うんですよね。

 

彼氏が避妊してくれない問題のご相談のとき、

「妊娠したくなくて、避妊せずのセックスが嫌なら、彼氏を蹴飛ばしてでも断れ! イヤって言いつつ、避妊なしでも受け入れているんだったら、彼氏にそれでもOKって思われても、仕方ないのよ。」って言ったことありますし、私はそのスタンスです。

 

嫌われたくないって、思って遠慮したり、言いたいことを飲み込んじゃう気持ちはよーくわかるのね。私もかつてはイヤだって思ってもいろんなことを受け入れてきた経験があるもので(苦笑)

でもね、よーく考えてみて欲しいんです。でもそれって、あなた自身が、自分のことを大切に扱っていないと思いませんか?

 

あなたにとって、その彼とのお付き合いはお幸せですか?

お幸せでないのなら、どうして、自分にそれをさせているのでしょうか?

 

例えばですが…

「それくらいの関係が自分にはちょうどいい。」

「彼しか自分にはいない。」

「彼を逃すと、この先出会いはないように思う。」

「セックスする相手がいないのはイヤ。」

「彼といると、自分がここにいて良いように思える」

 

 

>彼はドSで、自慢話が多いです。だから、自分でも言ってるように私を支配したいのかも。多分自己肯定感は結構低いのではないかと思います。私は自分と似ているそんな彼を選んでるのだと思います。

 

これまでも、「自己肯定感をあげる」ということを取り組んでこられたかもしれません。

遠慮してきたことを、以前より言えるようになった今ここで、さらに取り組んでみてはどうでしょう。

イチゴさんは、イチゴさんだから素敵♡ 魅力的なのだもの♡

 

今すぐそう思えないにしても、そういうことにしちゃうのです。

まずはそうなのかもねーくらいで、全然OKです♪

 

そして、それと並行して、イチゴさんにとって、本当に望むパートナーシップについて描いてみるということも、なさってみてはどうでしょう。

W不倫とお書きになっています。旦那さまとのことは、どう思っているのでしょう?

 

すでに離婚が決まっているのでしょうか。

もともと、何人も彼氏が必要なタイプなのでしょうか。

旦那さまとの関係は、もう破綻しているから、彼氏を作ったのでしょうか。

セックスレスに悩んでいるから、セックスできる相手が欲しかったのでしょうか。

旦那さまを愛しているけど、旦那さまからは愛されていないから、他に求めたのでしょうか。

旦那様からは、女として見てもらえないから、女として見てくれる男性を求めたのでしょうか。

 

イチゴさんと旦那さまとの関係は全くわかりませんので、私の想像です。

イチゴさんの本音はどこにあるのかなって気になったのです。

カウンセリングを1度、利用なさってみてはどうでしょう。

 

イイ女であることを受け取るミッション

冒頭に書きましたが、何はともあれ、これです!

結論からいえば、イチゴさんがもっと、自分の魅力や価値を受け取ることだと思うのですね。女性性やセクシャリティ、そして魔性性や女神性などを。
イチゴさんには、ぜひ、ご自身の魅力をより受け取って欲しいな~って思います。

自分を愛すること、自分を大切にすること。ここは、ぜひいつも心にとめておいて欲しいなって思います。

 

 

〇自分のカラダにより丁寧に優しく触れてあげましょう。

〇お化粧水をぬるなどのお肌のお手入れをするときに、より丁寧に優しくお手入れをしてあげましょう。

〇デリケートゾーンや、お尻、太ももの内側など、普段は見せない部分のお手入れをより丁寧にしてみましょう。

〇口元、リップケアをなさってみてはどうでしょう。

〇自分に「ありがとう」って言いながら、お手入れをしてみましょう。

 

 

女性としての自分、女性性やセクシャリティを大切にすることにも繋がります。

お使いになるものの香りにこだわってみるのもよいと思います。私はアロマセラピストでもあるので、やはりここは天然の香りをおススメします。

それには理由があって、天然のアロマの香りにはさまざまな効能もあり、イチゴさんが心地よく感じる香りには、イチゴさんにとって必要な作用があるということを知っているからなのです。

お好きな香りを、1滴ティッシュに落としてお部屋を香らせるというのは、手軽で今すぐできることだと思います。

 

さらに、とびきりのイイ女として自分を日々扱うというミッションを遂行しませんか?

イチゴさんが、とびきりのイイ女、男が手放してくないって思うような女だとするならば、

 

どんなふるまいをするのでしょう。

どんな言葉を発するのでしょう。

どんな装いをしているのでしょう。

どんな男性の隣にいるのでしょう。

どんなランジェリーを身にまとうのでしょう。

どんなメイクを自分に施すのでしょう。

ベッドではどんな風に、悦びを表すのでしょう。

どんなセックスを好むのでしょう。

どんなセックスで、相手を癒すのでしょう。

 

このようなことに思いを馳せてみてはどうでしょう。

でね、今すぐできそうなことから取り入れてみるんです!

 

メイクや、ランジェリー、身に着けるアクセサリ―などなら、すぐにチャレンジできますよね^^

セッションで、よくお出しするのは、「あなたの女がトキメク、アクセサリーを買って帰ってね♡」というものです。

 

「お値段はやっぱり高いものとか、本物がいいんですよねー!?」って聞かれますが、まずは、そこは関係なしでやりましょうってお伝えしています。

それよりも、あなたの女心が思わず、ときめいちゃうもの。きゃってなるようなものを、日々身に着けてみてねーってお伝えしています。

 

イチゴさん、とびきりのイイ女なら、どんなものを日々身にまとっているかしら?というイメージでぜひ選んでみてくださいね♡

 

イチゴさん、この度は、ココロノマルシェへご相談いただきましてどうもありがとうございました。

イチゴさんの、お幸せを心より応援していますね。黒江香でしたー。

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

「どん底だった私に、光が見えました!」「去年の自分に、今頃はとーっても幸せだよって教えてあげたいです。」「ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)」「もう女として見れないといわれていたのに、レスが解消しました。」

「いきなりですが、彼と付き合うことになりました!!」「実は、この前話してた彼とお付き合いすることになりました!」「彼とは、なんだかんだで、香さんのおかげで続いております~」「次は一緒に生きるパートナーに出会える日を楽しみにしているところです。」のような喜びのお声がいっぱいで、嬉しいです。

19歳で出会ったパートナーと紆余曲折ありつつ25年のバカップルを謳歌しているアラフィフ妻でもあります。

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆男と女の心理を学ぶ【男と女の相談室

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

色香を高めてオンナをあげる! オトコマエ女子が女性性をあげて最愛の彼を虜にしちゃう

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年3月19日
Next Post
2021年3月19日