お客様の声

【愛され上手な女性への道】環境は変わらないのに、心の持ちようが変わってきました!

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ あー、今夜の飛行機で娘が帰ってしまいます。毎日、冒頭は娘ネタで恐縮ですが、寂しいんだもん(´Д⊂グスン

さてさて、明日25日から、4月の個人セッションの募集をスタートします!ご都合のいい日程のチェックは今のうちにどうぞ♡

こんにちは、カウンセラー・セラピストの黒江香です。15年以上、女性のしあわせなあり方、生き方、パートナーシップなどをサポートしてきました。

あなたの女性性やセクシャリティをひらいて、本来のあなたの魅力をそのままに、愛させ上手な女性と導きます♡

 

いただいたご感想をご紹介しますね!

セッションからまだ1週間ですが、環境は変わらないのに、心の持ちようが変わってきました!

「できない、やって~」とお願いしたらいいよ、ってことで、まずは簡単な仕事をお願いすることからやっています。

が!そんな時、仕事で急かつ大きな案件がやってきて、上司(男性)から、「僕1人では出来ないので手伝って」と(笑)

もちろんお手伝いして差し上げました♪

この時に「私って仕事が出来ちゃうオンナやし~」「それを証明したいの?」って感じてて、自分でも笑ってしまいました。

 

私がこんな状況(超忙しい)なのを上司の上司(これも男性)は知ってるので、実は、私が何も言わなくてもかなり私の仕事をやってくれてて、必要なタイミングでアドバイスもくれるんです。

「ありがとうございます」って、可愛らしく受け取ることも出来るようになりました。

この上司の上司とは、2年ほど一緒に仕事してますが、最初、超苦手だったのに。自分でもビックリ。

 

また、トップから仕事のことで嫌味というか、全否定されたんですが(私個人にではなく職場全体に)、その事にかなり怒りを感じて、周りの人に私の意見や考えを伝えることもできたし、そのことで、私が仕事で何を大事にしてるかもよく分かりました。

半年前は、泣くほど仕事が嫌!だったのになぁ(セッションではこの事を言ってなかったですが、すっかり忘れてました)

職場でカウンセラーに相談することが出来る機会があり、それも今度受けることにしました。これもサレンダーの一つかな?

 

歯車が動き出した感じがします。

「できない、やって~」は道半ばですが、幸せ楽しいを感じることが増えたと思います。

40代 既婚 Yさま

 

どうもありがとうございます~

>セッションからまだ1週間ですが、環境は変わらないのに、心の持ちようが変わってきました!

 

素晴らしい~

問題解決って、問題そのものがなくなるってこともそうなのですが、問題が問題と感じなくなるというのも解決なんですよねー。

心の持ちよう、捉え方が変われば、これまでは問題だと思ってきたことが問題でなくなるんですよね。180度ガラッとかわっちゃうこともあります。

 

自分で何でもしないといけない。

できないとバカにされる。

誰かに頼ったり、甘えることはいけないこと。

 

そんな風に思っていると、「できない」なんて言うなんてもってのほかですよね。弱さを見せることはタブーになります。そうすると、誰かに頼ることはできませんよねー。

 

でもこれって、とーっても残念。

あなたを助けたい、愛したいという方の好意も受け取れないのです。

あー、残念でしょ!?

 

そして、自分がこういう風な価値観でいきていると、誰かの助けて~もイラっとしちゃうものです。

甘えんなよー!!って(笑)

 

甘え上手な女性にイラっとしたことないですか?

自分でもできることを、男性に手伝ってもらって、「うわー、〇〇さんたらさすが!助かりました^^」というような女性

 

でも、これって、互いに心地いいのです。

男性はお役に立ててうれしいし、女性も助かってありがたいのです。

 

心の持ちようが変化することで、あなたも、受け取り上手な愛され上手さんになれますよー

 

職場の人間関係はもちろん

彼氏や旦那さまとの間でも、か・な・り大事!!

 

愛しやすい女性

喜ばせ甲斐のある女性

 

でいることって、私は大事だと思っています。

4月の個人セッション、いよいよ明日から受付開始です!

【3/25 受け付け開始】4月の個人セッションの日程のお知らせです。

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

「どん底だった私に、光が見えました!」「去年の自分に、今頃はとーっても幸せだよって教えてあげたいです。」「ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)」「もう女として見れないといわれていたのに、レスが解消しました。」

「いきなりですが、彼と付き合うことになりました!!」「実は、この前話してた彼とお付き合いすることになりました!」「彼とは、なんだかんだで、香さんのおかげで続いております~」「次は一緒に生きるパートナーに出会える日を楽しみにしているところです。」のような喜びのお声がいっぱいで、嬉しいです。

19歳で出会ったパートナーと紆余曲折ありつつ25年のバカップルを謳歌しているアラフィフ妻でもあります。

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆男と女の心理を学ぶ【男と女の相談室

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

色香を高めてオンナをあげる! オトコマエ女子が女性性をあげて最愛の彼を虜にしちゃう

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年3月24日
Next Post
2021年3月24日