黒江香のここだけの話し 

2021年3月のよく読まれた記事ベスト5!

愛あふれるあなたさま、ごんばんは~黒江香です。いつもありがとうございます!

さて、ルーティン苦手な私の試み、今月もお届け~(笑) って、1日にするのを忘れておりましたわΣ(゚д゚lll)ガーン まぁ、これもわたし。って、先月もだったのよー。

こんにちは、カウンセラー・セラピストの黒江香です。15年以上、女性のしあわせなあり方、生き方、パートナーシップなどをサポートしてきました。

あなたの女性性やセクシャリティをひらいて、本来のあなたの魅力をそのままに、愛させ上手な女性と導きます♡

 

番外編 「疲れてるから」と彼から断られて、セックスレス。レスを解消する方法!

半年ほど前の記事ですが、ベスト8にランクイン。どうもありがとうございました。セックスのお悩み、セックスレスのお悩み、ご相談お待ちしていますね。

 

先月は、ココロノマルシェへのご相談へお答えした記事以外もたくさんお読みいただきました。どうもありがとうございました。

メニュー記事がNO1なことに、びっくり!そして嬉しいです♡ ご興味持ってくださってどうもありがとうございます。

 

あ、これ、読んでなかった―!

もう一回読んでみようかな!

そんなものがあるかもしれません。あなたのお役に立てばありがたいです。

 

これまでの人気記事はこちらからどうぞ~

 

 

個人セッションメニューはこちら♡

 

カウンセリングの日程詳細はこちら

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

 

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

「どん底だった私に、光が見えました!」「去年の自分に、今頃はとーっても幸せだよって教えてあげたいです。」「ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)」「もう女として見れないといわれていたのに、レスが解消しました。」

「いきなりですが、彼と付き合うことになりました!!」「実は、この前話してた彼とお付き合いすることになりました!」「彼とは、なんだかんだで、香さんのおかげで続いております~」「次は一緒に生きるパートナーに出会える日を楽しみにしているところです。」のような喜びのお声がいっぱいで、嬉しいです。

19歳で出会ったパートナーと紆余曲折ありつつ25年のバカップルを謳歌しているアラフィフ妻でもあります。

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆男と女の心理を学ぶ【男と女の相談室

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

色香を高めてオンナをあげる! オトコマエ女子が女性性をあげて最愛の彼を虜にしちゃう

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年4月2日
Next Post
2021年4月2日