黒江香のおススメ

2022年2月のよく読まれた記事ベスト5!

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 早いもので、3月ですね。

らアメブロを再開して、そこでの先月のベスト5記事ご紹介!をしているのですが、こちらのサイトもやってみようと思います♪

19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意を知れば、

あなたもずーっと溺愛される女性、愛され妻になることができます。

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウとともに、本日もお届けいたします。

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

というこで、2022年1月によく読まれた記事をご紹介していきますね。

では、早速!!

2222年2月の記事ベスト5

ベスト1 同棲している彼氏がひとりH。私の存在ってなんなの!?

 

ベスト2 「もう女として見れない」って、言われた私が、もう一度彼から女として愛されるにはどうしたらいいの?

 

ベスト3 大切にされない関係をサクッと卒業!彼から「やっぱりお前しかいない」と言われ、ずーっと溺愛される カウンセリング

 

ベスト4 ご相談に回答】いつまでも父を許せない私が、男性と親密になり幸せな結婚するにはどうしたらいいですか?

 

ベスト5 

私が触ると怒る夫。気持ちもないし、離婚したいって言われたけどどうしたらいいのでしょうか?

 

1位は、やはり強し!ですねぇ。

同棲している彼氏さんとのセックスレスの相談もあるのです。

ただ、ご結婚していないカップルだと、別れを選ぶことも多いかもしれません。

それはそれでもちろんアリなのですが、あなたの思い込みや、心のクセがそのセックスレスを招いているとすれば、残念ながら相手を変えても繰り返すかもしれないのです(>_<)

 

セックス絡みの相談、お相手に拒まれている悩みって、本当に相談しにくいと思います。

セックスのありナシと愛は比例しない。

誘うれる・誘われないで、相手の愛をはかる必要はない。

 

と、いくら言われたとしても、女性はやっぱり結び付けてしまう方が多いのです。

だけど、そこと切り分けていくことができると、ぐーんと現実変わっていきますよ^^

私のセッションをお受けになって、セックスレスが解消なさった方、セックスで彼が大切に扱ってくれるようになった方、ふたりの関係がより良くなった方などいらっしゃいますよ~

あなたもひとりで抱えこまず、カウンセリングもご利用なさってくださいね。

 

あ、これ、読んでなかった―!

もう一回読んでみようかな!

そんなものがあるかもしれません。あなたのお役に立てばありがたいです。

 

◆あなたからご意見・ご感想、ご質問などをいただけるととーっても嬉しいです◆

いただいたお声は、どなたかわからないカタチにて記事にてご紹介&お返事させていただくことがございます。

こちらまでお寄せくださいませ~

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】プチレッスン動画を10本!特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

友だち追加

 

30代以上の彼氏いない歴=年齢を卒業したいあなたも、彼氏にもっと大切にしてほしいあなたも、旦那さまからもう一度女として愛されたいあなたも、

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になるヒミツ

大切にされない関係をサクッと卒業!彼から「やっぱりお前しかいない」と言われ、ずーっと溺愛される カウンセリング

No Comments
Previous Post
2022年3月1日
Next Post
2022年3月1日