お客様の声

香さんに出会う前は、自分に全く自信が無くて、上を見て頑張り続けることが正しいんだと思い込んでいましたが、少しずつ自分を認めたり、癒したりできるようになりました。

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ お昼にチャンポンを作って食べました。手羽元や鶏がらを炊いたスープとシーフードミックスを使って。

昔は帰省した際にはチャンポンスープとチャンポン麺を買って帰ったり、両親から送ってもらったりしていました。関西では、チャンポン麺も売ってないし、スープも売ってないんですよねぇ。九州出身も方には、けっこうあるあるな話かもです(笑)

さてさて、本日はクライアントさまからいただいたご感想をお届けしますね。自立系のあなた、頑張り屋さんのあなたの癒しに繋がると思います。

とっても素敵な気づきだったので、シェアをお願いしたところ、「私の気づきが誰かのお役に立てるのなら、そんな嬉しいことはありません…♡ 是非シェアしていただけると嬉しいです♪」とまでいただきました。

こんにちは、カウンセラー・セラピストの黒江香です。15年以上、女性のしあわせなあり方、生き方、パートナーシップなどをサポートしてきました。

あなたの女性性やセクシャリティをひらいて、本来のあなたの魅力をそのままに、愛させ上手な女性と導きます♡

約一年間、毎月お話を聞いて下さりありがとうございました。

香さんに出会う前は、自分に全く自信が無くて、上を見て頑張り続けることが正しいんだと思い込んでいましたが、少しずつ自分を認めたり、癒したりできるようになりました。

大嫌いだった母親への見方も変わってきました。

これからも何かあった時には、香さんにかけて頂いた言葉や、頂いたメールを見返したいと思います。

本当にありがとうございました。

Nさま

 

実は、彼女からプレゼントをいただきました。香さんはピンクのイメージだからと言って、ピンクでコーディネートされた可愛らしいお花たちです。毎回、私からお花をもらっていたからですとおっしゃって。(対面でのセッションは、ミニブーケをご用意しているんです。)

ブーケとお菓子です。そしてお菓子の袋の中に、このメッセージカードが入っていたの。

プレゼントをいただいたときも、そのお心遣いに、私感動して泣いちゃうし。このメッセージを読んだときも涙が・・・

涙もろいのは、やっぱり歳のせいかしらん(笑)

 

香さんに出会う前は、自分に全く自信が無くて、上を見て頑張り続けることが正しいんだと思い込んでいましたが、少しずつ自分を認めたり、癒したりできるようになりました。

 

あー、素晴らしい。

 

これ、あなたも思い当たることないでしょうか?

私はあります。。。 今でも、ふと気づいて、修正をかけるときがあります^^;

 

 

自分には価値がないと思って、その無価値感を埋めるために行動をする。頑張りすぎてしまうので、疲れちゃうんです。

また対人的にだと、犠牲することだってありますよね。すると、「なんで私ばっかり!?」という被害者意識湧き上がりやすいんです。

また不安を解消しようと、ムリもするかもしれません。ムリって続かないですよね。

一瞬は不安が解消したように感じても、それも長くは続きません。

 

そして、こんな私はダメなんだって、自分責め。それって、辛い。

 

あなたもそのようなこと、ないでしょうか?

彼女からのメッセージを読んで、「あー、私もかも(>_<)」そんな風に感じた、あなたの癒しや気づきとなれば嬉しいです。

 

彼女とのセッションでは、このメッセにもある通り、お母さんとのことも扱ってきました。

それとともに、やはり自分。

彼女が、自分により自信を持てるように、そのために要らない思い込みは手放し、新たな価値観をインストールするお手伝いをしてきました。

 

自分を知る、自分を認める、自分を愛する

そのようなことをたんまりと。

 

セッションでのお話しもそうだし、いろんなイメージセラピーも。

およそ1年前と比べて、柔軟さも増しましたし、表情や雰囲気も本来の彼女の持つ、ゆるるん、ふわふわ~な感じが増したように思います。

 

昨日のセッションでは、安心感を感じて、さらに大切な人と繋がりを感じられるイメージワークをしました。

 

セラピー後、「あたたかくなりました」とおっしゃり、誘導瞑想をしながらずーっと彼女を見ている私の目にも、緩んだ感じがとても感じられました。私は、その様子を見届けながら嬉しく、そして私もその場の空気感やその場のエネルギーに同様に安心感を感じて、緩んだんですよね。

 

カウンセリングって、あなたとカウンセラーの私のふたりでつくるものだと思っています。

私は、あなたが感情を感じたり、解放するお手伝いをするだけ。そしてそれもあなたという存在のおかげでできるんですよね。

 

私のセッションって、私の黒歴史とか、どアホな話とか、思わず二人で大笑いするようなことも多々。

笑いは最高の癒しです。

私がいちばん、「ダメなまんまでええやん。アホでいいでー」と言われているような時間でもあります。

で、そんな私をみて、「えー、こんなんでもいいんだ」って、クライアントさまは安心なさるようです(笑)

 

彼女に、とても感謝をしています。

彼女のお幸せを心より、願っているし応援しています。

 

ふたりで涙したあとに、記念写真を撮りました。お互いのお花を胸に抱いて♡

 

Nさま、いつも、応援しています♡ ひとりで抱え込まず、なんもなくても(笑)ときおり近況報告などくださいませ♪

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

あなたとも出会えることを楽しみにしています。

 

カウンセリング詳細と4月の日程はこちらです。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

「どん底だった私に、光が見えました!」「去年の自分に、今頃はとーっても幸せだよって教えてあげたいです。」「ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)」「もう女として見れないといわれていたのに、レスが解消しました。」

「いきなりですが、彼と付き合うことになりました!!」「実は、この前話してた彼とお付き合いすることになりました!」「彼とは、なんだかんだで、香さんのおかげで続いております~」「次は一緒に生きるパートナーに出会える日を楽しみにしているところです。」のような喜びのお声がいっぱいで、嬉しいです。

19歳で出会ったパートナーと紆余曲折ありつつ25年のバカップルを謳歌しているアラフィフ妻でもあります。

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆男と女の心理を学ぶ【男と女の相談室

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

色香を高めてオンナをあげる! オトコマエ女子が女性性をあげて最愛の彼を虜にしちゃう

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年4月4日
Next Post
2021年4月4日