愛される女性になる秘訣

官能力は、愛でながら育むもの

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 今朝の大阪は雨。そして今日は電車の人も少なく、梅田の地下街はさらに暗いΣ(゚д゚lll)ガーン

こういうときこそ、自分のご機嫌は自分でとりましょう~♡

 

 

お気に入りの音楽を聴くもよし。好きなドリンクにほっと一息つくのもいいですよね~

お部屋に、リラックスできるアロマを漂わせるもの、素敵。

 

 

こういう何気ないことが、あなたをご機嫌さんにしてくれてます

さらに言うと、官能力をも育ててくれると、私は思っているんですよねぇ。

 

こんにちは、カウンセラー・セラピストの黒江香です。15年以上、女性のしあわせなあり方、生き方、パートナーシップなどをサポートしてきました。

あなたの女性性やセクシャリティをひらいて、本来のあなたの魅力をそのままに、愛させ上手な女性と導きます♡

 

 

官能を調べてみると(こちらのサイトから)

感覚器官が機能すること、目・鼻・耳・舌・皮膚などの感官が刺激を受け取ることを指す語。

とりわけ性的な刺激、性的快感を指すことが多い。

 

 

官能小説という言葉があるくらい、官能というと、エロスな世界、セクシャルな世界を思い浮かべることが多いかと思います。

 

 

でね、もちろんセックスにおいて、官能力って、私はとーっても大切だと思っています。ですが、セックスのときだけ官能に浸りたいわ~感能力を発揮したいわ~って思ったところで、やはり難しいもの。

 

 

 

小学生のときには飛べた跳び箱(ちなみに、私は飛べませんが 笑)いざ、飛ぼう!って思えど、今、サクッと飛べる人って少ないですよね?何でもそうなの。日常でしていないことを、いざやろうって思ってもできなくて当然。

 

 

これまで、甘えるのはダメって思ってして来なかった人が、「男性に甘えるといいのよ」て知ったからといって、すぐにはでいないのと同じ。

 

 

だから、日々のちょっとずつの練習がいるんです~

感能力も日々、愛でて育てるの♡

 

 

 

官能に溺れることを、自分にゆるしてあげる

感じることを、自分に許してあげる

 

どんな自分をさらしても、世界は優しいことを自分に教えてあげる

そんな優しい世界に生きることを、自分に許してあげる

 

 

 

育てたいと思うのなら、五感を喜ばせてあげることをおススメしています。

 

 

心地い音楽を聴きながら、美味しいものをいただく。

綺麗だわって思う、お花をあなたの目に入るところに飾る。

好きな香りを漂わせ、肌さわりのいいものに身を包む。

 

 

そして、これらに、うっとりしてみるの。←これ大事。

 

 

感覚に身をゆだねてみるの。

どう感じているのかを、感じてみてくださいね。

 

 

どんなに女ぽい装いしても、セクシーなランジェリーをまとっても、なんかダメなんです(T_T)というとき、そこに、自分は何を感じているのか!?

 

 

悦びがあるのか!?

 

 

に目を向けてみてもらうといいかもしれません。

 

 

 

こういうことが、あなたの感じる力を呼び覚まします。

感能力を育みます。

 

 

さて、そんな感能力を愛でて育てる、スペシャルなイベントが2つあります~

◆愛と官能の女 イチカ カウンセラーとのコラボトーク

ふたりともアラフィフ、子持ちの母である私たち。そんな私たちが、LOVE しつもんカードというものを使いながら、愛と官能についてお届けいたします。

ライブでの生配信ですので、もしかしたら、リスナーさんと繋がっちゃうかも♡

 

 

こちらから配信されます♪

 

◆自分史上最高の彼を射止める 愛させ上手な女になる ~心とカラダのゆるゆる美トレ~ の9日目

5/9(日)21:00 官能力をあげるために大切なこと セクシャリティをあげる瞑想タイムあり(60分)

 

あなたの色香があふれ、官能力をあふれる女になるために大切なことを、お届けいたします。

私は、ずーっと女としての自分は最低だって思ってたんですよねぇ。その思い込みゆえの、経験もいろいろとしました(;’∀’) だからこそ、女性性やセクシャリティって、生涯をかけての研究テーマ♡

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

「どん底だった私に、光が見えました!」「去年の自分に、今頃はとーっても幸せだよって教えてあげたいです。」「ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)」「もう女として見れないといわれていたのに、レスが解消しました。」

「いきなりですが、彼と付き合うことになりました!!」「実は、この前話してた彼とお付き合いすることになりました!」「彼とは、なんだかんだで、香さんのおかげで続いております~」「次は一緒に生きるパートナーに出会える日を楽しみにしているところです。」のような喜びのお声がいっぱいで、嬉しいです。

19歳で出会ったパートナーと紆余曲折ありつつ25年のバカップルを謳歌しているアラフィフ妻でもあります。

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆男と女の心理を学ぶ【男と女の相談室

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

色香を高めてオンナをあげる! オトコマエ女子が女性性をあげて最愛の彼を虜にしちゃう

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年4月28日
Next Post
2021年4月28日