恋愛・結婚に悩めるあなたへ

女の色気って、どうやって生まれる!?

愛あふれるあなさま、こんにちは~ あっという間にGWも終わりましたねー。とはいえ、まだGW中という方もいらっしゃるのかもですね♪

 

 

さて、「色気がなくって…」とか、「どうしたら、色っぽくなれますか?」って聞かれることあります。

中には、男性からの「色気を感じない」といった辛いひとことに、傷ついている方もいるかもしれません。

 

 

女の色気 って、いったいどういうものなのでしょうねぇ。あなたは、どのような女性を見て、色っぽいなーって思うでしょうか?

あなたも、見せかけじゃない、女の色気をまとってみませんか。

 

あなたが生きてきた分だけ、あなたの色は増すもの。カタチじゃなく、あふれ出るもの。

こんにちは、カウンセラー・セラピストの黒江香です。15年以上、女性のしあわせなあり方、生き方、パートナーシップなどをサポートしてきました。

あなたの女性性やセクシャリティをひらいて、本来のあなたの魅力をそのままに、愛させ上手な女性へと導きます♡

 

 

色気をどこかカンチガイなさっていないでしょうか?

 

 

色気というと、性的魅力という印象が強いですよね。英語だと=セクシー ですしね。

 

 

いかにもなイメージ写真を出しましたが、こういう恰好=色気があるではないのです!

 

 

で、ザ・オンナ感満載の、胸元があいたり、肌の露出があったり、ボディラインを強調するようば装いを”色っぽいさま”と勘違いなさっていることもあるのですが,、これはちょっと違うと思っています。

 

 

これはある意味演出です。見せかけの色気とも言えます。

女っぽい感じや、色っぽさがあるように見せることは誰にでも、いつでも可能です。

 

 

あなたの価値観とか、これまでの生きざまとか、あなたの経験とかいろんなものが合わさって、女の色気となると思うのですよね。

 

 

そうそう、和服なんてとてもわかりやすい例かと思うのです。

 

 

夏になると浴衣姿の方をお見掛けしますよね。襟元を見てみてください。 もちろん粋に着るときに、襟元を抜いてきる着方がありますよね。ですが…

 

 

ただ、襟元を広げただけでは、色気を感じるどころかただの下品。

 

 

そういう光景を目にすることがあります。特に若いお嬢さんにあるなぁ…って思うアラフィフのワタクシです。

 

 

が、一方、色気を感じる方って、襟元はきちんと詰めているにも関わらず、色気が漂うのです。

 

 

この違いって、いったい何だと思いますか?

 

 

ひとつは、余裕だと私は思っています。こころの余裕。 この余裕って様々な経験から生まれますよね。

 

 

 

着物を着慣れているという、心の余裕

着物が好きだからこそ、知識もあるという自負

失敗もしたからこそ、そこを改善し乗り越えてきたという安心感

 

 

色気って、瞬時で身につくものではなく、あなたが過ごしてきた人生分、なたの色気って色をますと思います。

 

 

いろんな人生経験がおありだと思うのです。

それだけでも、あなただけの色気ってあると思います。

その色気を、あなたらしくだしてみてはどうでしょう^^

 

 

見せかけじゃない女の色気

 

 

決して、あなたに色気がないのではないのです。

 

 

明日、女の色気や女性性 についてのオンライン講座をお届けします。色気や女性性を高めるためにお役立ちのアロマのお話しもさせていただきますね。

 

 

女性性を抑圧していると、どこかにあなたらしさが置いてきぼりになっちゃうの。

 

 

翌日9日は、セクシャリティについて、あなたの官能力をあげる秘密などをお届けいたします。セクシャリティとか官能というと、セックスの話?と思われるかもしれませんが、決してそうだけではありません。

 

 

あなたらしく生きる

 

 

ここがとても大切なテーマです。

 

 

どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

これまでのあなたの思う色気やセクシャリティへの思い込みが変わると思います!

 

 

詳細、お申込みはこちらです。

カメラはOFF zoomのお名前のイニシャルなどでOKですキラキラ

 

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

「どん底だった私に、光が見えました!」「去年の自分に、今頃はとーっても幸せだよって教えてあげたいです。」「ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)」「もう女として見れないといわれていたのに、レスが解消しました。」

「いきなりですが、彼と付き合うことになりました!!」「実は、この前話してた彼とお付き合いすることになりました!」「彼とは、なんだかんだで、香さんのおかげで続いております~」「次は一緒に生きるパートナーに出会える日を楽しみにしているところです。」のような喜びのお声がいっぱいで、嬉しいです。

19歳で出会ったパートナーと紆余曲折ありつつ25年のバカップルを謳歌しているアラフィフ妻でもあります。

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆男と女の心理を学ぶ【男と女の相談室

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

色香を高めてオンナをあげる! オトコマエ女子が女性性をあげて最愛の彼を虜にしちゃう

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年5月7日
Next Post
2021年5月7日