恋愛・結婚に悩めるあなたへ

【あと8日】GWオンライン特別企画 まさか!?あなたは、愛させない努力をしていませんか?

【5/1-5/10 GW特別開催 愛させ上手な女になる ~心とカラダのゆるゆる美トレ~

 

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 朝からイラっとすることが数件!感度がますますあげっているのかしらん(笑)

イラっとするのも、モヤっとするのも、人間だもの、あって当たりまえですよねー

 

 

さて、5/1から自分史上最高の彼を射止める 愛させ上手な女になる ~心とカラダのゆるゆる美トレ~がスタート。

日替わりで趣向を変えて、愛させ上手な女について学べる10日間です。

 

こんにちは、カウンセラー・セラピストの黒江香です。15年以上、女性のしあわせなあり方、生き方、パートナーシップなどをサポートしてきました。

あなたの女性性やセクシャリティをひらいて、本来のあなたの魅力をそのままに、愛させ上手な女性と導きます♡

 

昨日はこんな感じで、寝室の一角、いつもメイクをしているところからお届け。

 

お気に入りのお花のランプ、草場さんのポストカード、LOVEのウッドオブジェ、そして、生花。このコーナーが、私の講座やYouTube配信のスポットです。

 

 

ここから、こころのお話し、美トレのレクチャー、リラックス誘導瞑想タイムとお届けしました。

 

 

講座中は、ミュートにしていただいていたので、zoomのチャットや反応ボタンでやり取り。反応ボタンは赤いハート♡のボタンもあって、なんだかウキウキ

 

 

「自分をもっと好きになりたいです♡」

 

「(誘導瞑想)は、視界がひらけてスッキリしました」

 

「また次回も楽しみにしてます」

 

などそんなチャットをいただきながら、信仰さえてもらい、楽しいひとときでした♪

 

愛させ上手な女性って?

 

60分講座のうち、前半の30分ほどはこのお話しをさせていただきました。

私が思う、愛させ上手な女性と、そうでない女性の違い。

 

 

でね、わかりやすいように、この違いを説明するのに、私の黒歴史がバンバンでてくるのよん(T_T)

いやー、スライド作りながら、講座でしゃべりながらも、我ながら・・・ひどいなぁと苦笑でしたー

 

 

でね、「愛されたい」って練っているのに、まさかの愛させない努力というものをしていることがあるんです。

 

 

これが、まさかの、愛させない努力だなって思いもしてないから、厄介ですよねー

 

 

そして、この愛させない努力って、かつての成功体験で、あみだしたものなんです。

 

 

あなたにも、あると思いますよ。

 

 

例えば、我慢したら、「我慢できて、偉かったわねー」なんて、褒められたことないでしょうか!?

 

 

すると、我慢すると愛されるんだーって学びます。愛されるためには、我慢すればいいんだーって思い、それがまさかの愛させない努力になっちゃうんです。

 

 

我慢して、犠牲して、いよいよになって、大爆発!!

 

 

あちゃー(T_T)ですよね。

 

 

今回のGWの特別講座では、どうして、この愛させない努力をしてしまうのか、どうしたら辞めていけるのかについて、概要をレクチャーしています。

 

 

そして、美トレの日は、

自分を愛でるひととき、大切に扱うひとときを持ちましょう。

そして、自信をもつキッカケにしましょう。

 

 

ということで、美トレでは、ハンド、フット、フェイシャルのお手入れをおとどけします。

 

 

アロマエステをして15年以上のプロのセルフケア。簡単で効果が見えるから続けられますよ♡

 

 

第3日目以降の分は、まだお申し込み可能です。

 

 

第1日目を終えて、radioでも、おとどけ♪

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

「どん底だった私に、光が見えました!」「去年の自分に、今頃はとーっても幸せだよって教えてあげたいです。」「ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)」「もう女として見れないといわれていたのに、レスが解消しました。」

「いきなりですが、彼と付き合うことになりました!!」「実は、この前話してた彼とお付き合いすることになりました!」「彼とは、なんだかんだで、香さんのおかげで続いております~」「次は一緒に生きるパートナーに出会える日を楽しみにしているところです。」のような喜びのお声がいっぱいで、嬉しいです。

19歳で出会ったパートナーと紆余曲折ありつつ25年のバカップルを謳歌しているアラフィフ妻でもあります。

 

◆カウンセリングが気になっているあなたは、まずこの記事を!

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆男と女の心理を学ぶ【男と女の相談室

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

色香を高めてオンナをあげる! オトコマエ女子が女性性をあげて最愛の彼を虜にしちゃう

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年5月2日
Next Post
2021年5月2日