恋愛・結婚に悩めるあなたへ

【あと4日】愛させ上手とは全然違った!あなたには、その違いがわかりますか?

【5/1-5/10 GW特別開催 愛させ上手な女になる ~心とカラダのゆるゆる美トレ~】あと4日間の開催です。

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ GW終わりましたねー いかがお過ごしでしょうか?

私は連日連夜、オンラインでの講座など開催しております。そのほか、お昼間も連日オンラインでのセッションやらなんやらで、少々夫に呆れられております(笑)

こんにちは、カウンセラー・セラピストの黒江香です。15年以上、女性のしあわせなあり方、生き方、パートナーシップなどをサポートしてきました。

あなたの女性性やセクシャリティをひらいて、本来のあなたの魅力をそのままに、愛させ上手な女性と導きます♡

 

 

まぁまぁ、呆れられておりますが(笑) なんと!!「それが香ちゃんかー」「僕のサラリーマンの働き方とは違うもんね。」と、めっちゃ受けれてくれる発言が♡

 

前は「なんで、わかんないの!」って、互いに思い、喧嘩になるところだったんですよねー(;’∀’)

 

その他諸々、今回のオンラインでのシステムやらなんやら、ものすごく助けてくれました!

 

 

5/4 は、ラウンジかおり という名のオンラインおしゃべり会を開催いたしました。

 

 

「香さんの話を聞いていたら、私のやってきたこと、全然ちがった!って今気づきました。」とのお声。

でもね、とーってもよくあることだと思ったんですよねー。

 

 

だって、自分にはずーっと言い続けてきた言葉たちなんだもの…

 

 

「なんで、これくらいできないの!?」

「これくらいわかんないと、ダメじゃん。」

「これくらいできて、当然でしょ!」

 

 

 

ほんとーに!! 自立系のめっちゃ頑張ってこられた、ツワモノの女性たちが集合。

ってね、誰が集合かけたっちゅうねん(笑)という。。。オカシイな。

 

 

始終、「わかる~!!」「そう、そうなんです~」という言葉が飛び交う、飛び交う

 

 

で、極めつけは、

 

 

「わたしより、強い男はどこにいるんでしょうねぇ」

「私のことを受け止めてくれるような、男性って、いないのでしょうか!?」

 

 

という話に・・・

 

 

ここ、自立系でオトコマエ女子で、いろいろと乗り越えてきた方にあるあるのことかもしれません・・・

 

 

 

「やっぱり、女性が強くあるしかないのでしょうか・・・」

 

 

それだと、ますます自立して、弱い男性しか出会えなくなる。それはイヤーですよね!?

 

 

頼りたいのに頼れない

お願いしたいけど、できない

 

 

「甘えたらいい」って言われても、これまでしてはダメだって思ってきたから、甘え方なんてわかんない(T_T)

 

 

するとね、貯めにため込んだ終いに

「なんで、わかってくんないのよー!!」

 

 

ってなっちゃうの。

 

 

これ、めいっぱいの甘えてるつもりなんです。。。。

 

 

これが精一杯なの、このときは。

 

 

ですが、お相手からしたら、責められてるようにしか感じません。ガンガン彼の罪悪感も突っついてます。

 

 

だから、ここまで抱え込むに前に自分を優先しましょうね。

 

 

そして、自分の気持ち、思いを話すときは、「なんで、私の気持ちわかってくれないの!」って言いたくなるところを・・・

 

 

「私は、〇〇って思うんだよねー。」とか、「〇〇って言われると、否定されているように感じて、悲しくなるのよねー」って言えるようになると、おふたりの関係性はとっても変わるはずですよ!

 

 

また、何かを頼みたいときには、これまた「どうして、これもしてくれないのよ!!」ではなくて

 

 

「~してもらえる?」「~お願いできると、助かるんだよねー」って言えるといいですよねー。

 

 

というか、これくらい言えるの心の余裕のあるうちに、お願いしてみましょう♡

 

 

 

甘えるなんてしてきてないのに、どうしたらいいの!?

 

これもよくいただく質問!!

 

 

練習あるのみです(笑)

 

 

甘えるって、決して、ごろにゃーなイメージのことだけではありません(笑) お願いするとか、頼むとか、そんなイメージです。

 

 

でね、よくおススメしてるのは、飲食店の男性。それも好みのイケメンがおススメです♡

 

 

また、ホテルもいいですねー。ちょっといいホテルで、お茶をしたりお食事に行かれてみてはいかがでしょう?

お荷物もったり、ドアをあけてくれたり、椅子も引いてくださるのが、彼らのお仕事です。

 

 

そのお仕事を、「大丈夫です!」「これくらい自分でも持てますから~」なんていつもの調子で言って、彼らのお仕事を無意識で奪っていませんか!?

 

 

ぜひ、お役目をとらないでさしあげてくださいね。これ、日常のあなたのパートナーシップでも、職場などでも言えることですよね。

 

 

いきなり、大本命にいこうとしなくていいんです。

 

 

まずは、練習ね!

 

 

さらに、もう少し高度な練習をしたい場合には、男の子(年代に応じて、さまざまな男性の反応のシチュエーションの練習ができますよ)

 

 

個人セッションでも、いろいろあなたの場合に応じてお答えしていますので、聞いて下さいね!

 

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

「どん底だった私に、光が見えました!」「去年の自分に、今頃はとーっても幸せだよって教えてあげたいです。」「ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)」「もう女として見れないといわれていたのに、レスが解消しました。」

「いきなりですが、彼と付き合うことになりました!!」「実は、この前話してた彼とお付き合いすることになりました!」「彼とは、なんだかんだで、香さんのおかげで続いております~」「次は一緒に生きるパートナーに出会える日を楽しみにしているところです。」のような喜びのお声がいっぱいで、嬉しいです。

19歳で出会ったパートナーと紆余曲折ありつつ25年のバカップルを謳歌しているアラフィフ妻でもあります。

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆男と女の心理を学ぶ【男と女の相談室

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

色香を高めてオンナをあげる! オトコマエ女子が女性性をあげて最愛の彼を虜にしちゃう

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年5月6日
Next Post
2021年5月6日