黒江香のここだけの話し 

【感謝・御礼】「愛させ上手な女になる」GWオンライン特別企画 延べ20名の方にご参加いただきました

【5/1-5/10 GW特別開催 愛させ上手な女になる ~心とカラダのゆるゆる美トレ~

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 10日間連続でのオンライン企画も、8日9日の女性性やセクシャリティに関するプチ講座を終え、ここまでやり切った感で満載のワタクシです♪

 

 

ホンマは、今日までの企画だったのですが、初日と同じプログラムだったからか今のところ、実質昨日までかな^^;

ということで、今夜は、急遽プログラムを変更して、フリートーク&相談会にします♪この後、メルマガから配信します。

 

 

この間、あまりお届けできなかったブログやメルマガも、またお届けしていきますね♡

 

 

今回、非常事態宣言を受けて、急遽この企画の開催を決めました。開催日の5日ほど前にブログやメルマガにて告知。そんなかなりのゲリラ開催にもかかわらず、延べ20名の姫たちと繋がることができて、とっても嬉しかったです。

 

 

ご参加いだたいたあなたさま、今回はタイミングが合わずとも、興味を持ってくださったあなたさま、シェアなどご協力してくださったあなたさ、どうもありがとうございました。

 

 

また、連夜講座をする私に、ときに「寂しい~!」というあらゆる訴えをしつつも(笑) 私にビールを買ってきてくれたり、おつまみを用意してくれたり応援してくれた、わが夫、わが息子に感謝です♪

 

こんにちは、カウンセラー・セラピストの黒江香です。15年以上、女性のしあわせなあり方、生き方、パートナーシップなどをサポートしてきました。

 

あなたの女性性やセクシャリティをひらいて、本来のあなたの魅力をそのままに、愛させ上手な女性と導きます♡

 

 

愛させ上手な女になる

 

 

という10日間を通してのテーマ。はい、私のカウンセリングやご提供するもののテーマでもあります。

 

 

愛されたいと願いつつ、私たちは実は愛させない努力をしていることが、多々あるんです。そんなつもりは、もちろんないのにです。

 

 

 

「愛させない努力ばかりをしてました」

「最初は緊張してたけど、参加してよかったです」

「香さんと話して、彼からたくさん受け取っていたものに、気づけました」

「(美トレ)毎日して、もっと自分を愛してあげたいです」

「話せて、とーっても楽しかったです♡」

 

 

そのようなお声をいただきました。本当にどうもありがとうございました。

 

 

今回は、

愛させない努力ってなんやねん!?

どうして、愛されたいのに、愛させない努力をしてしまうの?

愛させない努力をしないために、そして愛させ上手な女性でいるためには、どうしたらいいの?

 

 

 

ということの、基本的なところを、いろんな角度や、アプローチでお届けしました。

 

 

また、パートナーシップにおいても、親子関係にしても、仕事においても、日々あなた自身が心地よくいるってことは、とーっても大事なので

 

 

自分を好きになる

自分に自信を持つ

自己肯定感をあげる

自分の疲れを癒す

自分の不安を軽くする

 

 

ココにも繋がる、ちょっとしたケアやワークなども取り入れました。コツコツ続けるのが大切。続けられるくらいのものが大切なんです。

 

 

毎日のお化粧水を塗る行為さえ、セラピスト&心理カウンセラー直伝のコツで、ぐーんと自己肯定感アップのワークにだってなるんです♡

 

 

実際のカウンセリングでお伝えしていること、継続のセッションでよく出てくるお話しや、そのときにお伝えしていることなんかも交えてお届けすることができました。

 

 

 

美トレでは、日々できるマイナス5歳肌を叶える!フェイスケア。しっとり潤うハンドケア。むくみもスッキリ!なフットケアをお届け。最後はゆっくりとお休みいただけるように、誘導瞑想タイムも。

 

 

フェイシャルの日は、私もスッピンで一緒にお顔のマッサージをしましたの(´∀`*)ウフフ 肌艶、血色がよくなり頬のハリが違います。また、よーく見ていただくと、左右で口角の高さがけっこう違うのが揃いました。

 

 

 

 

ラウンジかおりという名の、オンラインおしゃべり会は、大盛り上がり!! かなりの自立系でオトコマエ女子の素敵な女性たちが集まってくださいました。

 

 

「私より、強い男はどこにいるの~!? やっぱりもっと強くなるしかないの?」という愛させ上手な女性予備軍の女性にはあるあるの話題が!!

 

 

どうしたらいいねん!という答えは、こちらにも書きました^^

 

 

 

 

 

秘密の恋、ご夫婦問題、未婚の恋、などテーマ別に分けてのプチ相談会も開催。

短いお時間ではありますが、あなたの恋が、パートナーシップがより幸せになるようなことをお答えしました。

 

 

 

あとは、どれだけあなたが、あなたのしあわせを手にすることを、許可できるかです^^ そこにコミットできるかです!

そう、私たちは、幸せになりたい~って言いつつ、自分に与えないようにしているところもあるんです。そう、最初に書いた、愛さえない努力もそのひとつですよねΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

 

 

あなたが、もしかしたら自分には「ない」とか、「足りない」って感じているかもしれない、【女性性】や【色気】について、【セクシャリティ】や【官能】などについてのプチ講座もお届け。プチ講座と言いながら90分

 

 

 

女性性やアロマの日は、ネットのトラブルで、3回も突然zoomが落ちるし。。。 こんなこと、何度もzoomを使っているけど、はじめての経験です。抵抗どんだけやねん(笑)

 

 

それだけ、ご参加者さまにとっても、もちろん私にとっても、大切な【女性性】なのでしょうね。

 

 

 

 

翌日は、女性性とも繋がってくるセクシャリティのお話し。

 

 

 

自分らしく生きる

 

 

それを阻んでいるもの、そこにある「愛」

そのようなお話しをしつつ、どうしたらよりあなたのセクシャリティをひらいて生きることができるのか。

 

 

官能の世界を広げるために大切なことも絡めながら、お届けしました。

 

 

両日、より女性性をひらき、セクシャルエネルギーも高めるような、誘導瞑想をいくつかいたしました。柔らかで、そしてあたたかで、ふわっとするようなそんなエネルギーで包まれることができました。

 

 

 

それぞれの花であればいいのです。

あなたらしい、花を咲かせてくださいね。

 

 

 

【一緒にやれば、ゆるっと続く♪ ~お休み前の美トレ&瞑想~(仮)】

【愛させ上手な女になる 心理学講座】

 

 

 

として、ブラッシュアップして、来月から開催していく予定です。 詳細はまたお知らせしますね。

 

メルマガでは、優先ご案内や、特別なセッションの募集などもしておりますので、ご登録がまだの方はぜひご登録をお願いいたします。

 

 

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

 

 

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

 

「どん底だった私に、光が見えました!」「去年の自分に、今頃はとーっても幸せだよって教えてあげたいです。」「ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)」「もう女として見れないといわれていたのに、レスが解消しました。」

 

「いきなりですが、彼と付き合うことになりました!!」「実は、この前話してた彼とお付き合いすることになりました!」「彼とは、なんだかんだで、香さんのおかげで続いております~」「次は一緒に生きるパートナーに出会える日を楽しみにしているところです。」のような喜びのお声がいっぱいで、嬉しいです。

 

19歳で出会ったパートナーと紆余曲折ありつつ25年のバカップルを謳歌しているアラフィフ妻でもあります。

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆男と女の心理を学ぶ【男と女の相談室

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

色香を高めてオンナをあげる! オトコマエ女子が女性性をあげて最愛の彼を虜にしちゃう

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年5月10日
Next Post
2021年5月10日