お客様の声

【ご感想】人の目を気にして知らず知らずのうちに自分を押さえていたことに気づきました。

【6月の個人セッションは、5/25(火)20時~募集開始!】

愛あふれるあなたさま、こんばんは~ 今朝は、お弟子仲間たち数人とzoomでおしゃべり!ママになった彼女たちの子どもたちの、無垢な笑顔に癒された―!!

 

癒された後は、大阪での対面セッション。今日のメインはデートコーデの作戦会議♡ 誰に遠慮することなく、過去にも囚われず、あなたの魅力をだしていいのですよ~

大丈夫だから。

 

過去の痛みは、きっとあなたの魅力の一部になる。あなたのこれまでの人生、何一つ無駄なことなんでないのだと思うのね。

こんにちは、カウンセラー・セラピストの黒江香です。15年以上、女性のしあわせなあり方、生き方、パートナーシップなどをサポートしてきました。

あなたの女性性やセクシャリティをひらいて、本来のあなたの魅力をそのままに、愛させ上手な女性と導きます♡

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介しますねぇ。

過去の痛み、トラウマを抱えて悩んでいるあなたにこそ、ぜひお読みいただければ嬉しいです。

 

香さんが色気はその人の生き様とおっしゃっていたのが印象に残っています。

こうあるべきものではなく、その人から自然にあふれでるものなんですね。

 

人の目を気にして知らず知らずのうちに自分を押さえていたことに気づきました。

自分を信頼する事、まだちょっと難しいですが頑張っていこうと思います。

ありがとうございました。

Aさま

 

Aさま、ありがとうございます。

 

色気があるとか、ないとかって、カタチがあるものじゃないですものね。

 

私は、その人の生きてきた人生、過去の痛みも、合わさり合って魅力と変えることができると思っています。

それが、その人だからこその、魅力であり、色気にもなる。

そう思うんですよね。

 

だからこそ、自己肯定感を高めていくことも必要ですよね。

どんな私も私。

 

 

>人の目を気にして知らず知らずのうちに自分を押さえていたことに気づきました。

まずは、「この自分も、しゃーないよねー。気になっちゃうだもん。」です^^

 

 

そしてね、人の目を気にしちゃうのだって悪いことばかりではないです。

あなたのことを守ったり、助けてくれたりした、自分への愛だもの。

 

もう必要ないと思えば、これまで「ありがとう」の気持ちを込めて、バイバイすればいいんだと思います^^

 

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

人の目を気にして知らず知らずのうちに自分を押さえていたあなたも、自分を解放していきませんか?

【6月の個人セッションは、5/25(火)20時~募集開始!】

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

 

 

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

「どん底だった私に、光が見えました!」「去年の自分に、今頃はとーっても幸せだよって教えてあげたいです。」「ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)」「もう女として見れないといわれていたのに、レスが解消しました。」

「いきなりですが、彼と付き合うことになりました!!」「実は、この前話してた彼とお付き合いすることになりました!」「彼とは、なんだかんだで、香さんのおかげで続いております~」「次は一緒に生きるパートナーに出会える日を楽しみにしているところです。」のような喜びのお声がいっぱいで、嬉しいです。

19歳で出会ったパートナーと紆余曲折ありつつ25年のバカップルを謳歌しているアラフィフ妻でもあります。

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆男と女の心理を学ぶ【男と女の相談室

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

色香を高めてオンナをあげる! オトコマエ女子が女性性をあげて最愛の彼を虜にしちゃう

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年5月15日
Next Post
2021年5月15日