お客様の声

【講座ご感想】セクシャリティってなんとなーく、こゆことかな?と感じてたのがなるほど!なるほど!とわかった!

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 今日は朝からずーっと梅田のコワーキングですっ! そして、夜は、お師匠さまの新刊の講演会です~

会場に行きますので、ご一緒できるあなたさま、どうぞよろしくです~ めっちゃプライベートなワタクシがそこにおります(笑)

 

新刊の講演会は本日15時までお申込み可能です!会場でのご参加もオンラインでもご参加できますよ。

で、根本さんのサイトのこの画像にワタクシ、思わず笑わずにはいられなかったー! ついね、「おっしゃー!」ってなっちゃうのよね(;’∀’)

さて、ここからは、先日のセクシャリティの講座にいただいたご感想を紹介します~

私と同じく、根本さんおお弟子さん講座を、今4期として受講しているみぃ先生が、ツイッターにてご感想をシェアしてくれました。

こんにちは、カウンセラー・セラピストの黒江香です。15年以上、女性のしあわせなあり方、生き方、パートナーシップなどをサポートしてきました。

あなたの女性性やセクシャリティをひらいて、本来のあなたの魅力をそのままに、愛させ上手な女性と導きます♡

 

 

黒江さんのアイコンが色っぽ過ぎてついつい申込み。

 

色っぽい人が好き(はーと)

 

そして、
セクシャリティってなんとなーく、こゆことかな?と感じてたのがなるほど!なるほど!とわかった!

 

私のよく人から言われる雰囲気もこゆことなのねとすっきり!

 

より認めていこう( ´∀`)

 

みぃさん、ありがとうございました。

 

 

私も、色っぽい人、大好きです(はーと)

 

 

とっても柔らかな笑顔で、参加してくださって、とーってもありがたかったです。

 

 

画面OFF参加OKとしていたのですが、ひとりでもお顔を見せてもらえると、その様子や雰囲気から、講座をより作り上げていくタイプの私は助かりました~(´∀`*)ウフフ

 

 

セクシャリティも、色気も、決して「ない」のではないんですよね! もし、あなたが「ない」とか「足りない」って感じているのなら、もしかしたら、それは豊かすぎるのかも!

 

 

隠さないと、ヤバイ!

 

って・・・

 

 

もう、大人の女性なのだから、あなたはその魅力を隠さなくても大丈夫。

もう怖いことはないの。

 

 

よりあなたらしく、女をひらいて生きたいわ。って気になったあなたは、私にぜひ、会いに来てくださいね♡

 

 

6月の対面セッションは、5月25日~募集スタートの予定です。6月は、東京での対面セッションも、かなり久しぶりにさせていただきます!!

 

 

 

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

「どん底だった私に、光が見えました!」「去年の自分に、今頃はとーっても幸せだよって教えてあげたいです。」「ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)」「もう女として見れないといわれていたのに、レスが解消しました。」

「いきなりですが、彼と付き合うことになりました!!」「実は、この前話してた彼とお付き合いすることになりました!」「彼とは、なんだかんだで、香さんのおかげで続いております~」「次は一緒に生きるパートナーに出会える日を楽しみにしているところです。」のような喜びのお声がいっぱいで、嬉しいです。

19歳で出会ったパートナーと紆余曲折ありつつ25年のバカップルを謳歌しているアラフィフ妻でもあります。

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆男と女の心理を学ぶ【男と女の相談室

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

色香を高めてオンナをあげる! オトコマエ女子が女性性をあげて最愛の彼を虜にしちゃう

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年5月12日
Next Post
2021年5月12日