お客様の声

【ご感想】やっぱり彼氏がいるから幸せ、ではなくて自分次第なんだとも思いました!

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 昨日のブログ、とってもたくさんの方にご覧いただきました。もしまだお読みでなければ後ほどどうぞ^^

ご相談をくださったのは、独身の方ですが、既婚のあなたにもお役に立てていただける要素が満載です。

 

 

〇旦那さまとの修復をしたいのに、なかなかうまくいかないと思っている

〇旦那さまが不倫をしていて、その女性からとり戻したいと思っている

〇旦那さまとのセックスレスに悩んでいる

〇旦那さまとの心とカラダの距離が、近づいたかと思うと、また離れてしまうようなことが起きることを繰り返している

 

そのようなお悩みをお持ちの方にも、ぜひ読んでいただきたい記事です。

19歳で出会った夫と紆余曲折ありつつ、25年越え

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

心理カウンセラーの黒江香です。

 

さて、とーっても嬉しいメールが届きました!!

 

 

お久しぶりです

GWのときは参加したいとおもいましたが、体調不良で断念しました…

 

おかげさまで彼とは上手くやっています♡

すごく愛されていること実感します!

 

数年前を振り返り根本先生やお弟子さんなどセミナーやカウンセリングで学んできてよかったな、としみじみ思います。

渦中にいるときはわからなかったけれど、成長してきたからこその今だと…

 

でも、やっぱり彼氏がいるから幸せ、ではなくて自分次第なんだとも思いました!

 

 

もうねぇ、私、嬉しすぎて半分涙目です(笑)

彼女と出会ったのって、2年くらい前だと思うんです。泣いてる彼女も見てきたし、とあることで彼女よりも私の方が怒ったこともあったよねーなんて(;’∀’)

 

ホンマに嬉しい♡

 

>でも、やっぱり彼氏がいるから幸せ、ではなくて自分次第なんだとも思いました!

そうそう、そうなのです!!

 

もちろん大好きな彼がいて幸せなのは、ごもっともです。だけど彼氏がいないと不幸か?といえば、違いますよねー

 

あなたが幸せを感じられるようになったから、彼氏としてより幸せなのです。

 

 

感じるって、女性性。

 

 

これまで、思考優位で、~べきや、~しなきゃ、~するのが当然

といった男性性優位で生きてきたあなたなら、自分がどう感じているのか、どうしたいのかに、耳を傾けてみてください^^

 

 

すると、不快も、感じらやすくなりますが、快も感じられるようになります!

ひとりでいても幸せ~ ふたりでいるともっと幸せ~ 世界があなたの目の前にももっと広がります♡

 

 

ひとりでも幸せ~ ふたりならもっと幸せ~な世界を体感できるようになる、個人セッションは5/25(火)募集スタートです♪

 

 

そうそう、彼女と初めてお会いしたとき、「お花をお部屋に飾ってみてはどう?」ということおススメしました。

ちょうどその会場に八重咲で淡いピンクと白が混ざり合った素敵なお花(トルコ桔梗だったかしら…)があって。

こんなイメージなの♡って伝えたのを思い出しました。

 

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

 

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

色香を高めてオンナをあげる! オトコマエ女子が女性性をあげて最愛の彼を虜にしちゃう

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年5月22日
Next Post
2021年5月22日