お知らせ

根本裕幸さん著「ふと感じる寂しさ、孤独感を癒す本」プレゼント 発送完了しました!

【5/25 6月の個人セッション募集スタート!】

愛あふれるあなたさま、こんばんは~ 今日は久々のいいお天気!家族で両親の住む家までサイクリングがてらお出かけ。

息子が、ほか弁さんの「とりめし弁当」が食べたいって言いだして、お昼ご飯にすることにしたの。そしたら、これまた突然に「じいちゃんたちにも、お弁当買っていって、一緒に食べよう」って言いだして^^

 

孫からの突然の電話&訪問に両親は、とても嬉しそうでした♪

 

19歳で出会った夫と紆余曲折ありつつ、25年越え

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

心理カウンセラーの黒江香です。

 

 

さて、こちらの特別企画

 

 

予定数を超えてご応募をいただきまして、どうもありがとうございました。

たくさんのご意見、メッセージもいただき、とっても嬉しいです♪

 

 

 

私情が入らないように(笑) あみだくじを引いて、当選者を決定。本日、お手紙を添えて発送いたしました。

明日か、明後日にはお手元につくと思います。

どうぞお楽しみお待ちくださいませ~

 

 

ぜひ手にとっていただきたい1冊でございます。よろしければ、お近くの書店、Amazonさんや、楽天さんにてご購入くださいませ。

この記事は、講演会の感想や、私の孤独感のエピソードを綴っている記事なのですが、こちらに、サイトのリンクがありますので、よかったらどうぞ~

 

 

 

玄関に飾っている芍薬。

1日で、こんなにひらいたの~

明日は、さらにひらくのかしら?

とーっても楽しみです!

 

今回プレゼントさせていただいた、本のワークも一緒にやります!

ひとりじゃできない、続かない(T_T)を、みんなでやることで、できた!というう自信が持てますよ。

 

あなたの寂しさや孤独感を癒し、自分を大切にできるなりたいあなたのご参加をお待ちしています~

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

色香を高めてオンナをあげる! オトコマエ女子が女性性をあげて最愛の彼を虜にしちゃう

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年5月23日
Next Post
2021年5月23日