オンライン相談室

35歳独身女子 歳の差がありお金持ちで子持ちの後妻の縁談ばかりが来るのは、どうして?

【7/2 (土)21時~ 募集スタート♪ 自分史上最高のパートナーシップを叶える!個人セッション 日程詳細はこちら

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 最近夜更かしが続いています。今日こそは、早く寝ようっと!!

19歳で出会った夫と紆余曲折ありつつ、25年越え

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

15年以上、延べ3000人以上の女性のしあわせになりたいという願いを応援

心理カウンセラーの黒江香です。

 

本日は、読者さまからいただいたネタにお答えしていきます~

こちらで、ブログやメルマガ、YouTubeにて取り上げて欲しいあなたのご相談を募集しています!

 

一時期、年の離れたお金持ちで子持ちの後妻の縁談が続いたときがありました。

私の気持ちを無視すればすべてうまくいく話なんておかしい!という怒りやら、私はもうそんな存在なのか…という自信喪失などで、断りました。

今となってはあれはなんだったんだろう、と思います。紹介してくれる人は、いい話をもってきたつもりのようでした。

35歳を迎え焦りを感じていたから?お金に不安があったから?子供を産まなくてはと思っていたから?

私の何が引き寄せたのでしょうか。

 

いろはさん

 

いろはさん、こんにちは~

この度は、ネタのご提供をありがとうございます!

 

今となっては、とお書きくださっておりますが、もうだいぶ前のことでしょうか?

年の離れたお金持ちで子持ちの後妻の縁談が続いたときがあったのですね。

 

何が引き寄せたのか? うーん、いろはさんがここに書いて下さっっていること、どれもが正解かもしれませんし、どれもが不正解かもしれないですよね。

って、コレが正解です!って申し上げられなくて、ゴメンナサイ。

 

ところで、いろはさんは、どう思うのがしっくりきましたか?

もしかしたら、この当時と、今とでは感じ方も違っているかもしれませんね。

 

いろはさんご自身がどう感じるかが、正解であり、どう感じたいかを自分で選んでいいのだと思うのです。

>私の気持ちを無視すればすべてうまくいく話なんておかしい!という怒りやら、私はもうそんな存在なのか…という自信喪失などで、断りました。

 

この1文を読んで、私が感じたこと。

もっと自分を大切にしなはれ~

あなたは、とーっても素敵で、大切にされるべき存在なのを、思い出して~!

というメッセージかしらって思ったのです。

 

>35歳を迎え焦りを感じていたから?お金に不安があったから?子供を産まなくてはと思っていたから?

この不安や焦りは、誰もが少なからず持つものではないでしょうか。

 

そしてね、受け取りようによっては、手段やルートはどうあれ、手にすることができるよ♪というメッセージかもしれませんね。

 

お金は自分で頑張って稼がなくても、誰かが運んできてくれるもの♡

子どもも、自分が産まなくでも、恵まれることもできる♡

 

どの解釈を採用するかは、いろはさん次第です。

いろはさんが、心地よく、幸せを感じられるものを採用してみてはどうでしょう?

 

とはいえ、ネガティブな思いばかりが浮かぶようであれば、どうしてそう思うのかを掘り下げて、思い込みを書き換えていくのがいいかもですね。

その際は、ご相談くださいませ。

 

>紹介してくれる人は、いい話をもってきたつもりのようでした。

とあるように、いいお話しだと思う方もいらっしゃるということですものね。

 

いろはさん、いつも、ブログやメルマガをご覧いただきまして、ありがとうございます!これからも、どうぞよろしくお願いいたします~

あなたからのブログやメルマガ、YouTubeにて取り上げて欲しいネタ(ご相談)のご応募もお待ちしております! こちらまで~

ただいま、【無料10日間メール講座】と【LINE】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【女性性をあげる10のプチレッスン動画】を特別プレゼント中です!

 

すでにメルマガをご購読の方は、LINEにご登録いただいて、「プ」とお送りくださいませね~♪

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆

友だち追加

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆黒江香の黒歴史はこちら

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! セッション

No Comments
Previous Post
2021年6月30日
Next Post
2021年6月30日