恋愛・結婚に悩めるあなたへ

ホント、むかつく~!! と思う苦手なあの人は・・・

【7/2 (土)21時~ 募集スタート♪ 自分史上最高のパートナーシップを叶える!個人セッション 日程詳細はこちら
愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 今日は、オンラインでのセッションでした。
zoomを使って、させていただいております。対面セッション、私はとっても好きですが、オンラインセッションだから遠方、海外の方ともお会いできるので、オンラインもとーってもありがたいです。

19歳で出会った夫と紆余曲折ありつつ、25年越え

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

 

15年以上、延べ3000人以上の女性のしあわせになりたいという願いを応援

心理カウンセラーの黒江香です。

【苦手なあの人は、あなたのシャドウ】

「ほんとに、あの人、なんてワガママなんだろう!?」
「自分勝手で、自由人で、それでいいと思っているんだから、信じらんない」
「イチイチうるさくて、正直ウザい」

他にも、

「怒ってばかりで、人の気持ちは考えないなのだろうか??」
「自分の言いたいことばかり言って、人の迷惑なんて考えないのかしら?」
「優しくないし、思いやりがないよねー」

このようなことを、あなたは他人に思ったこはないでしょうか?

誰かの言動に反応してしまうとき、これは、あなたがあなたはしてはダメ!って禁止をしいていることを、平気でしている人を目にしたときではないかと思うのですが、いかがでしょうか?

そして、こんな風にあなたは、思っているのかもしれません。

 

●ワガママは言ってはいけない
●自分勝手に自由にしてはいけない
●自分の意見を言ったり、指摘してはいけない
●怒ってはいけない、人の気持ちを察しないといけない
●言いたいことを言うより、人に迷惑をかけないようにしないといけない
●人にやさしく、思いやりをもって接しないといけない

 

でね、こう思う裏には

私は、ワガママで、自分勝手で、人の気持ちを察することができなくて、自分の意見を述べては相手を怒らせる。そして、迷惑をかける人間だし、優しくもなく思いやりもないの。

だから、ちゃんとしなくちゃいけないのよー!!って.

 

って、どこかで、思っている、カンチガイをしているのかもしれません。

きっと心配しすぎです。大丈夫です。

 

苦手なあの人は、あなたのシャドウ。生きられなかったもうひとりのあなた自身。

 

その要素を、自分にもあるんだ。私もしたいんだ。って、認めてみませんか?

いやー、そんなのムリって、叫びました!?(笑)

 

ホントはウラヤマシイ!!

そんなやりたい放題、自由で、ワガママでも、愛されまくりだなんて、ムカつく~ めっちゃウラヤマシイ~

 

ここに素直に、正直になっていくと、あなたのいる世界がとーってもラクチンな世界に変わっていくはずです☆

よかったら、ご参考に~

苦手なあの人は、あなたのお師匠さまかも♡

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

【無料10日間メール講座】と【LINE】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【女性性をあげる10のプチレッスン動画】を特別プレゼント中です!

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆

友だち追加

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆記事やYouTubeで取り上げて欲しいご相談はこちらにて募集中です!

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! セッション

No Comments
Previous Post
2021年7月3日
Next Post
2021年7月3日