お客様の声

セックスレスも超えて、私が夫としたいと思っていたセックスができました【セッションご感想】

8月の個人セッション、満席→2枠増枠中!

愛あふれるあなたさま、こんにちは~

今日は息子の担任の先生と個人懇談。息子の通う学校もタブレット学習が導入され、預かってきました!でね、これがタブレットと言っても、ほぼパソコン。なかなかのもので、私のPCよりええもんちゃうん!?って思っているワタクシです(笑)

 

さて、セックスがとってもよくなった♡というご感想をいただきました。

自分がしたいセックスが、旦那さまとできただなんていただいて、ウラヤマシイってお返事したのはワタクシです(笑)

あなたが、お相手との関係をより深めたいって思っているのなら、参考になるこ満載だと思います。

 

19歳で出会った夫と紆余曲折ありつつ、25年越え

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

15年以上、延べ3000人以上の”幸せになりたい”という女性の願いをサポートしてきた

心理カウンセラーの黒江香です。

 

香さん、こんばんは。〇〇です。

先日は大阪でお声かけいただいて、嬉しかったです。

香さんに報告したいと思いながらしていいものか考えていたので、リアルに報告することが出来たのでちょっと驚いています。

 

香さんのセッションを2回受けてから夫とデートらしきデートをしたのは、数回だけなんですけど、

デート中の会話は自分の本音や夫への感謝とかが増えたかなと思います。

 

ラブホデートも考えたんですが(ご提案しました)、なんだかしっくりこないな~なんでかな~と掘り掘りしてみると

 

夫とどんなセックスをしたいか

これが明確ではなかったことと、そういったことを夫に伝えてなかったことに気づきました。

 

結婚してからは、私から言わないと始まらないセックス。

拒否されるのではなく、自分からじゃないと始まらない。

 

そこに不満や寂しさや女としての価値が無いんだろうか…と10年以上思ってましたし、

結婚前からなんとなく体が合わないような感覚があったので、

その感覚を見てみぬふりしながら結婚したことを後悔したこともあります。

体が合わないと感じていたことは夫に伏せていますが、

 

今までもレスで感じていたことは夫に伝えてきましたが、

 

私はあなたとこんなセックスがしたい

ということを伝えたところ、『なんとなく分かる』と夫が受け止めてくれて、

 

夫は淡白ですが、私は波があるのでどちらかがどちらかに合わせ続けるのがしんどくなる時が来るかもしれない

あるのも辛い無いのも辛いとなるようなお互いに生き地獄になるのは嫌だし、

そうなる前に話をしたいし、もしもそうなった時にはお互いを知りながら前向きに話をしたい、

ということも伝えました。

 

外でサービスを受けたり、何らかの方法で自分を満たす方法を探すのも有りなのかもしれないということも伝えたんです。

 

脅しではなくて(笑)

 

お互いに思いがある上での話ですし、たられば話だから、いざそうなった時にどんな気持ちになるのかは分からないけど…ということも踏まえて。

 

それから変わったんです。

私が夫としたいと思っていたセックスが出来ました。(まだ数回ですけど)

Hさま

 

こちらの記事でも、少しご紹介させていただきましたが、さらに詳しくメールしてくださいました。

 

自分から、旦那様と繋がろうとなさったことが、とっても素晴らしいし、だからこそ得られた

>私が夫としたいと思っていたセックスが出来ました。

なのですね。

 

でね、相手との繋がりを作るうえで、もっとも大事なのが自分との繋がりなんです。

 

「私はどうしたい」

「私はどう思う」

「私はどありたい」

 

まずは、私の軸をつくること。

私が、決めること。

 

相手がいることなので、相手の言動が気になるのは当たり前だと思います。

だけど、まずは、自分がどうしたいのかを決めること。これがとっても大事なんです。

 

たとえば、

「旦那が修復を頑張るって言ってくれれば、私もがんばれるんですけど」

「彼が、私と一緒にいたいって思ってくれるんなら、私ももう少し、前向きになれるんですけど」

「彼が、私のことを好きって言ってくれさえすれば、私は自分のこと認められるんですけど」

 

 

これ、ぜーんぶ他人軸だから!

あなたの人生、誰かにお任せするのは、もう辞めましょう

 

あなたの人生の主人公は、あなたなんです。

あなたがあなたの人生の舵を取るんです。

 

はじめっから、上手にできなくていいの。

どうしたいか、ハッキリ決められなくても、大丈夫。

 

ただ、何度も何度も、「私はどうしたい?」って、自分に聞いてみてくださいね^^

 

8月の個人セッション、満席→2枠増枠中!

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

【無料10日間メール講座】と【LINE】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【女性性をあげる10のプチレッスン動画】を特別プレゼント中です!

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

毎週金曜日配信。タイムラインは毎日アップの予定(笑)

友だち追加

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆記事やYouTubeで取り上げて欲しいご相談はこちらにて募集中です!

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! セッション

No Comments
Previous Post
2021年7月27日
Next Post
2021年7月27日