オンライン相談室

どうすれば、いつも内面が女性でいられますか?【ご相談】

愛あふれるあなたさま、こんにちは~

7月末~8月は、毎年、エネルギーが枯渇したり、乱れたりして、強制的にお休みモードになっていることを改めて思い出しているワタクシです(;’∀’)

またまたスケジュールのダブルブッキングが。。。

本気で有能な秘書、マネージャーが欲しいです(T_T)

 

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう愛され妻の極意

15年以上、延べ3000名を超える”恋愛・結婚に悩める女性″を幸せにしてきた カウンセラーの黒江香です。

 

本日はこちらにいただいたご相談にお答えいたしますね。

デキる女性ほど、頑張れちゃう女性ほど悩むことかもーって、思うのですよねぇ。

 

女性性って常に意識するものでしょうか?

つい忘れがちになってしまって、香さんのラインやメルマガが届いて、ハッとする状態です。あ、私しばらく忘れていたかも、って。

どうすれば、いつも内面が女性でいられますか?

仕事のときって、どうすればいいでしょうか?

いろはさんより

 

いろはさん

こんにちは! ご相談ありがとうございます~

 

いろはさんは、バリバリお仕事なさっていて、仕事もデキるタイプなのでしょうねぇ。

そして、その一方で、とても女性らしい感性や、女性的な感覚も豊かな方なのではって思うのです。

 

じゃないと、

>つい忘れがちになってしまって、香さんのラインやメルマガが届いて、ハッとする状態です。あ、私しばらく忘れていたかも、って。

という発想にばならないのではって、私は思うんですよねぇ。

 

そして、いつも女性でありたいって思っている方なんだなーと思います。

まずは、そんな自分を愛おしむことだと思います。

 

なので、ひとつのご提案としては

 

あ、私しばらく忘れていたかもって、気づいたときに

「あ、忘れてたねー」って共感して、そのままを受け入れてみる

で、どうしたい?どうしたかった? など自分との対話をしてみるのはどうでしょうか?

 

ポイントはまず「共感」するということ

 

仕事という場面だと、現実問題として、したくないって感じることだってしないといけない場合だとあると思うんです。

そんなときこそ、「やりたくないのに、やって、ホンマ偉かったねー」「ホント、頑張ってるよねー」みたいに自分を慈しみ、労うの。

 

決して、「いつも女性でいたいのに、また男性的になってしまったー」って責めないこと。

男性性を発揮できるいろはさんも、才能豊かで素敵なんです。

ココを受容してあげられるのが、あなたの女性性ですよね♪

 

バランスが大事

いろはさんが心地いバランスが大事です♡

 

いろはさん、ご相談ありがとうございました。

さらに、もう一歩踏み込んだこころのお話し、ご相談は、個人セッションもご利用くださいませ~

 

↓こちらの記事も参考になるかと思います。

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

『愛され上手な女性になる極意』をギュッと詰め込んだ門外不出の秘密のメソッドをドドーンとプレゼント!

キャンペーンを8/8まで開催しております

 

①最愛の男性から永遠に愛される
10の愛されメソッド【10日間無料メール講座】

②女性性をサクッとあげる秘密のレッスン動画10本

③パートナーシップを拗らせる人がやりがちな
“愛させない努力”丸わかりチェックリスト

④彼を骨抜きにしてずーっと愛される女性とそうじゃない女性の決定的な違い(仮)(9月開催)
への特別価格でのご優待

*★*★

お受け取り方法はLINEから♪ㅤ

◎プレゼント受取方法
(キャンペーン締切 8/8 23:59)

1. LINEお友達登録

https://lin.ee/TU8oyfE

2. LINEに「愛され上手」とメッセージ♪
順次、おひとりおひとりさまに、プレゼントをお送りさせていただきます。

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

毎週金曜日配信。タイムラインは毎日アップの予定(笑)

友だち追加

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆記事やYouTubeで取り上げて欲しいご相談はこちらにて募集中です!

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! セッション

No Comments
Previous Post
2021年8月4日
Next Post
2021年8月4日