愛される女性になる秘訣

セックスレスを解消して、旦那さまからも誘われる方法

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ あー、暑い。

 

19歳で出会った夫と紆余曲折ありつつ、25年越え

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

15年以上、延べ3000人以上の”幸せになりたい”という女性の願いをサポートしてきた

心理カウンセラーの黒江香です。

 

セックスに悩んでいる人って、実は多いと思うんです。

「別になくてもいいし」

「付き合いも長くなれば、どうせ、こんなもんでしょ」

 

って、表面的は思っていたとしても。。。

本当は、愛し・愛される関係を築いていきたくないですか?

レス解消したものの、またレスになっていたのですが、昨日久しぶりにしました(はーと)

しかも、ちゃんと最後までできました。

しかも、朝起きてすぐ。こどもたちも起きていたのに。

朝、ベッドで夫がやたらと隣にきてくっついてきたんです。

子どもたちが隣の部屋に遊びに行ってったら、ちょっかい出してきたので、

そういうことされると、したくなっちゃうよ~って言ったら、あれよあれよとそういうこになりました。

 

特に最近、(夫に対して)何をしたってわけではないのですが。。

夫としたら、日ごろの夫に対するちょっとした不満やイライラがなくなりました。

我ながら、ほんとゲンキンだなーって思います(笑)

 

>そういうことされると、したくなっちゃうよ~って言ったら、あれよあれよとそういうこになりました。

 

これ、これですねー!

決め台詞だわ♡

 

男性の征服欲も上手に掻き立て

男性を勝たせてあげてる

 

でも、このセリフって、男性に負けたくない!って思っている女性は言えない台詞かもしれません。

 

あなたは、彼に勝とうとばかりしていませんか?

彼より、優位に立とうとばかりしていませんか?

 

「私の方が、あなたより、できるのよ。」

「私の方が、あなたより、頑張っているのよ。」

「私の方が、あなたより、苦労して努力しているのよ。」

 

そんなことをアピールしていませんか!?

 

彼に負けてみませんか?

彼にすべてを委ねてみませんか?

 

だって、・・・

でも、・・・

そんなことしても・・・・

 

はい、いろんな言葉が思い浮かびましたよね?

それでも大丈夫です。

 

最初は、みなさんが、そこからのスタートです。

それでも、彼女みたいになれますから♡ 4年のレスを解消して、ラブラブにだってなれるんです。

 

【7/25 一般募集スタート! 8月の個人セッション2名さまだけ募集します!】に先立って、24日(土)20時~メルマガLINE公式から先行受付けスタート!

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

 

 

ムリして頑張らなくても、ゆるふわのままで愛される極意をYouTubeにてお届け

 

【LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【女性性をサクッとあげる10のレッスン動画】を特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

毎週水・金曜日配信。タイムラインは毎日アップの予定(笑)

友だち追加

 

30代以上の彼氏いない歴=年齢を卒業したいあなたも、彼氏にもっと大切にしてほしいあなたも、旦那さまからもう一度女として愛されたいあなたも、

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますようにあー。

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆記事やYouTubeで取り上げて欲しいご相談はこちらにて募集中です!

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! セッション

No Comments
Previous Post
2021年7月24日
Next Post
2021年7月24日