恋愛・結婚に悩めるあなたへ

31歳彼氏ナシだった彼女が、たった1年半ではじめての素敵な彼氏ができたワケ

愛あふれるあなたさま、こんにちは~

8月の単発での個人セッションは、LINE公式およびメルマガでの先行受け付けにて、予定数を超えたお申込みをいただきました。本当にどうもありがとうございました。

そこで、お日にち限定になりますが、2枠ご用意させていただきました。

 

 

19歳で出会った夫と紆余曲折ありつつ、25年越え

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

15年以上、延べ3000人以上の”幸せになりたい”という女性の願いをサポートしてきた

心理カウンセラーの黒江香です。

 

こんばんは∩^ω^∩

夜遅くにすみません

今、3回目のデートの帰り道でして、さっき彼とバイバイしたところです。

〇〇君とお付き合いすることになりました

ありがとうございます

初めての彼氏です∩^ω^∩

 

いきなりですが、あなたは

もう、いい加減、悶々と悩むのを抜け出したい。

いっつも同じ恋愛パターンを変えたい!

って、思ってはいませんか?

 

たとえばね、

「周りはフツウに彼氏作って、楽しそうにしてるのに、どうして、私は頑張ってるのに、彼氏がいないの?」って思ったり

 

「もっと彼氏と仲良くしたいし、愛されたいって思って、自分は彼に合わせて我慢だってしてるのに、なんで、全然この気持ちをわかってくれないのよー!」って怒りが湧いたり

 

「旦那さまと、やっぱりもう一度やり直したい!って努力するのに、イマイチ距離が縮まらなくて…どうしてサクッと修復していく人もいるのに、私たちはダメなのー」って泣きたくなってはいませんか?

 

だから、あなたは、いろんなブログ読み漁ったり、YouTube見たり、そうやって努力しまっくてるのですよね。

セッション受けたり、セミナーにも参加なさっているのですよね。

なのに、なかなかうまくいかない。他の人は、サクッて上手くいっているのに、どうして!?って思っているのではないでしょうか?

 

実は私もそんな風に思っていたときがありました。かれこれ、5,6年前って、カウンセラーさんのブログのお幸せ報告を見るたびに、ドンと落ち込んでいました。

それって、ますます自分のこともイヤになっちゃうし、悔しいし、悲しいし、ますます辛いんですよね.

 

でもね、ここからとーっても大切なことを言いますよ。

で、もしかしたら、グサッときちゃう方もいるかもしれませんが、そこはゴメンナサイね。

 

やり方や、方法、テクニックばかりに目が行っていませんか!?

そして、それを教えてもらえば、何とかなるって思っていませんか?

これをやったら、相手が変わるかもって思っていませんか?

 

だけど、こういう人って、いろんな提案を「それは無理です。」「できません。」「私はそういうキャラじゃありません。」などとおっしゃいます。

なのに、今の自分のままで難なくできる方法を追い求めるんですよね。

 

って、ワタクシ、書いていて、痛いのですΣ(゚д゚lll)ガーン 笑

 

今の積み重ねは、今と同じ状況しかつくりません。

今を変えたいのなら、今と違うことをするしかありません。

 

残念ながら自分で自分の可能性を狭めているんです・・・

 

で、ココからを何度も読んでみてください。

一方、現実を変えていく人って、こういうところが違うんです。

言われたことをサクッとやる。もちろんこれもひとつです。

 

だけどね、それだけじゃないんです!

やってみて、どう感じたとか、どこまではOKだけど、これは苦しいとか、そういう自分の感じたものをコミュニケーションとっていこうとする人なんですよね。

まずは自分とのコミュニケーションです。

自分と繋がることを、諦めずにしようとするんです。

そして、相手とも繋がろうと自らなさいます。

 

ほんとうに、ここがめちゃめちゃ大事!!

 

「自分がどうしたい」の感情や気持ちを感じる【女性性】は置き去りにして、

どうするべきか、どうあるべきか、どうするとうまくいくか、どうするのが正しいのか、といったハウツーや思考【男性性】ばかりに頼り過ぎてはいませんか?

 

そして、ちょっと極端な言い方ですが

これをやったんだから、変わりなさいよ!くらいに思っていませんか!?

誰かのせい、何かのせい、環境のせいに、またしようとしていませんか!?

 

あなたが、これまで努力して頑張っても、うまくいかないことばかりだったのは、ここが原因なんです。

 

こうならざるを得ない理由はもちろんあります。

そこは癒しも必要。そこはしっかりやっていきましょうね。

 

でね、何度も書いていて、見飽きたってあなたは言うかもしれませんが(笑)

テクニックは、心の土台が整ってこそ活きるんです。

 

たとえば、女性性をあげるために「女性らしい恰好をしよう」とか、「Tバックを履こう」「ノーパンでお出かけしよう」って言っても、それを自分にOKを出せるマインドや目的が整っていなければ、できないし、

したとしても、ただイヤなのにさせらただけで、なんもならんやん!現状変わらんやん!って怒りが湧くんです。

 

ハウツーや、方法論、やり方ってもちろんとって大事です。まぁ、試験対策なんかはテクニックありきですよね。

同じことやってもうまくいく人いかない人っているでしょ?

あれって、どんなマインドでやるかだって、私は思っています。

 

こころのあり方って、数値化したりすることができません。

だから、「これで大丈夫?」「本当に変化してる?」って思うことあると思うんです。

 

でね、お試しとか、神様のテストなどと言われる

「ホンマにそれでええのん?」

「あんたの欲しいのはそれであってるん?」

「あんたには、やっぱりムリちゃうのん?」

 

みたいなことを感じる出来事が、ドドーンとやってきたりするんです。

それもね、なんかイイ感じか~ 気分いいわー を感じることがあった後に。

 

そこで、

「ほら、やっぱりアカンやん。」

「やっぱり私はダメやん。」

「何も変わってなくない!?」

「こんなに、やってきたのに、なんも変わってないじゃないかー」

 

って、思って、やる気無くしたり、モチベーション下がったり、やさぐれてみたりするのね。(はい、ワタクシも何度も経験アリでございます(;’∀’))

人生は螺旋階段です。

 

同じような景色に見えたとしても、実は数段も上に上がっているんです。

そして、何かプラスに転じるときって、マイナスのエネルギーが要るんです。

 

ここを、いかに自分を責めず、軽やかに乗り越えるかです。

こんなときのポイントは

 

〇自分を責めてもなんもいいことないって、自分に何度も教えてあげる

 

〇思考がぐるぐるするときは、とにかく放置。ムリして思考でやろうとしない

眠るのはおススメ

 

〇今に集中する

お茶を飲む・掃除する・手をたたく・運動する・好きなことする・お花を生けるなど…

 

〇ピンチはチャンス☆って言う

 

いつも心がけておくといいことは

〇「ある」探しをする、し続ける

あたりまえだって思っているものにこそ、「ある」ことへの感謝をする

 

〇人のいいところ探しをして、褒める・伝える

 

〇「ありがとう」を言いまくる

 

このあたりです。

実行するためには、男性性のパワーも必要です。

女性性の感じる望みを叶えるために、男性性を発揮する! そんなイメージでいくと、あなたの中の男性性と女性性をパートナーシップがうまくいきはじめます。

すると、外の世界でのパートナーシップもうまくいきはじめますよ。

 

自分で自分を受け入れることをしていきましょう。

 

とはいえ、今

「そうは言っても、これまでいろいろやってもダメだんたのよ…」

「やっぱり上手くいく人と、私は違うんでしょ?」

 

なんて思いませんでしたか?

思いますよね(笑)

 

もちろん、100%大丈夫とは言えません。私があなたの人生をコントロールすることはできないもの。

 

だけど、ほぼ1年間ずーっと、心のどこかでお母さんのせい、親のせい、イジメた同級生のせい、、、など、誰かのせい、環境のせい、するしかなく、「どうせ私なんて」って言い続け、自分を責めてきた方も

 

ガラッと変わったんです。月1のセッションをはじめて1年ちょっと経った頃から。

ココだけの話し、私は、めっちゃ長期戦になると思っていて、彼女にもそう伝えていたんです。

 

ふとしたときから使う言葉、その眼差し、表情、雰囲気が変わりだしたんです。

自分を責めることが減り、自分の魅力や価値が、受け取れることが増えていったんです。

 

ご自身でも自己肯定感や自己価値があがったかもって自覚しだしたころ・・・

そしたらね、現実が大きく変わりました!

現実の変化って、マインドが先です。

 

展望台的なところで、沈む夕日と夜景見ながら大好き、って言ったら両思いでした。゚(゚´ω`゚)゚。

その前に、何となく雰囲気が良かったので、雰囲気的にやってみたいねん、って私が言って彼と手を繋ぎました

そしたら、彼もやりたかった、って∩^ω^∩

ふと向かい合わせで彼と座ることになったんですが、その時に、手を握ったまま、大好き、って彼についに気持ちを伝えちゃいまして。

そしたら、彼も、「好きやよ」って。

嬉し泣きしながら彼に抱きついたら、よしよしされました笑笑

 

>自分と繋がることを、諦めずにしようとするんです。

>そして、相手とも繋がろうと自らなさいます。

 

これを自ずとなさったんですよね♡

 

あなたも、もういい加減、ずーっと同じことで悩み続けるのをやめにしたくありませんか?

心から、あなたが欲しいものを手にしませんか?

あなたにとって心から、しあわせ~って感じる喜びを体感したくありませんか?

 

LINE公式、メルマガ先行受け付けにて、満席になった個人セッション いまだけ、2枠増枠しております。

 

この2枠が埋まれば増席はいたしません。このチャンスを逃さないでくださいね。

もう人生を変えたい!って思っているのなら^^

 

お申込みはこちらです。

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

 

ムリして頑張らなくても、ゆるふわのままで愛される極意をYouTubeにてお届け

 

【LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【女性性をサクッとあげる10のレッスン動画】を特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

毎週水・金曜日配信。タイムラインは毎日アップの予定(笑)

友だち追加

 

30代以上の彼氏いない歴=年齢を卒業したいあなたも、彼氏にもっと大切にしてほしいあなたも、旦那さまからもう一度女として愛されたいあなたも、

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆記事やYouTubeで取り上げて欲しいご相談はこちらにて募集中です!

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! セッション

No Comments
Previous Post
2021年7月27日
Next Post
2021年7月27日