お客様の声

【ご感想】 自分は我慢の足りない ダメ人間のような気がしていました。嬉しく本当に気持ちが楽になりました!

愛あふれるあなたさま、こんにちは~

こころもカラダも溺愛される!恋愛心理カウンセラーの黒江香です。

”人は人との関係で傷つくけれど、人は人との関係で癒される”と思っている私です。

でね、今日、とある男に若干イラっとしていたのよー^^; そしたら、「すいません」って声かけられて振り向いたら、お若いさわやかなイケメンくんが、私のジャケットを拾ってくれてました♡

自分の魅力って、自分でわからないということは、往々にしてあるんです。

実はあなたが「自分はダメだ」って思っていることの中に魅力や才能が隠れていることがあるからなのですね。

 

このようなご感想をいただきました。

メールに書いてくださった私の魅力、自分では全く自覚していなかったものが多く驚きました!

特に、「自由」というのが自分の中にあると教えていただき、とても納得することができて気持ちが楽になりました。

今まで色んな場面で窮屈を感じることがあり、周りは当たり前に出来る状況が自分には耐えられない事がよくあり、自分は我慢の足りない ダメ人間のような気がしていました。

でも、そういう「自由」という性質を魅力として捉えていただき、これって魅力なんだ、と思うととても嬉しく本当に気持ちが楽になりました!

次回もとても楽しみにしています!!

セッション、その後のメール、本当にありがとうございました(^^)

Mさま

Mさま、ありがとうございました。

 

>今まで色んな場面で窮屈を感じることがあり、周りは当たり前に出来る状況が自分には耐えられない事がよくあり、自分は我慢の足りない ダメ人間のような気がしていました。

 

自由さのある自分をダメだって感じていると、それを思い知らされるような状況ばかりになるんです。

たとえば、

モラハラ旦那で自由に出かけられない、買い物できない、好きなことができない。

何かしようとすると、反対ばかりに会い、つき進められない。

自分ひとりで抱え込まないといけない状況ばかりで、がんじがらめ

 

あなたは心当たりないですか?

 

自由はダメ、みんなと違うのはイケナイこと。

 

決してそんなことはないのですが、

みんなと同じなのが正しい

という世界でずーっと過ごしてきていたのなら、周りと違う自分がダメなのかって思わざるを得なかったでしょうね。

 

周りと違う自分、周りが難なくできることができない(>_<)って自分をダメ人間にしていませんか?

それぞれの個性があるんです。得意不得意もあるんです。それでいいんです。

 

せっかくの魅力なのに、ダメ人間なんだわって思ってしまうと、その魅力がなかったことにされてしまいます。

いっつも別の人の仮面をかぶったかのような、本来のあなたが見えない、そんなあなたになってしまいます。

 

その魅力、ぜひぜひ認めてあげてみてくださいね。

すると、ますますあなたの魅力は花ひらきます。

そして、あなたらしい人生を生きることができ、また、あなたにふさわしい男性とも引き合いますよ♡

自分の魅力を認めて、素敵な男性とも出会えるようになりたいあなたはこちらへどうぞ^^

 

◆あなたからご意見・ご感想、ご質問などをいただけるととーっても嬉しいです◆

いただいたお声は、どなたかわからないカタチにて記事にてご紹介&お返事させていただくことがございます。

こちらまでお寄せくださいませ~

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

ムリして頑張らなくても、ゆるふわのままで愛される極意をYouTubeにてお届け

 

【LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【女性性をサクッとあげる10のレッスン動画】を特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

毎週水・金曜日配信。タイムラインは毎日アップの予定(笑)

友だち追加

 

30代以上の彼氏いない歴=年齢を卒業したいあなたも、彼氏にもっと大切にしてほしいあなたも、旦那さまからもう一度女として愛されたいあなたも、

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆記事やYouTubeで取り上げて欲しいご相談はこちらにて募集中です!

レスも、関係修復も、彼氏いない歴=年齢もサクッと卒業!女性性・セクシャリティ開花

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! セッション

No Comments
Previous Post
2021年9月10日
Next Post
2021年9月10日