お客様の声 愛される女性になる秘訣

【残6】こころもカラダも溺愛されるのはあたりまえ♡になる秘密

愛あふれるあなたさま、こんにちは~

今日は久しぶりの晴天! 昨夜はバタンキューの早寝をしたので、今朝はとーても元気です♪ お腹も空いてきたー

15年以上、延べ3000名を超える”恋愛・結婚に悩める女性″を笑顔にしてきたノウハウと、結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう愛され妻の極意をお伝えしている

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

こころもカラダももっと愛し合いたい。

「ずーっと、離さないよ」なんて言われてみたい♡

あなたの、その願いも叶いますよ。

 

セックスレスだって、解消して、さらに愛されてるって感じられるようになれるんです。

 

あなたは、「あー、もっとこうだったらいいのにな」って思うことってないですか?

“帯に短し、タスキに長し”って言う感覚とかね。←お若い方に通じるかなぁ(笑)

 

たとえば、

 

めっちゃ優しい彼氏やねんけど、カラダの相性がイマイチ…

逆に、セックスは大満足なんだけど、なんだかそれだけな感じで、愛が足りない気がするとか…

 

どっちも満たされることはできるんです^^

 

やっぱり、こころもカラダもどっちも、満足したい♡

大好きなお相手だからこそ、どっちかだけじゃなく、もっと深く愛し合いたい♡

こころもカラダも深~く、繋がりたい♡

 

というのが女ごころよね。

 

レス解消したものの、またレスになっていたのですが、昨日久しぶりにしました(はーと)

しかも、ちゃんと最後までできました。

しかも、朝起きてすぐ。こどもたちも起きていたのに。

朝、ベッドで夫がやたらと隣にきてくっついてきたんです。

子どもたちが隣の部屋に遊びに行ってったら、ちょっかい出してきたので、

そういうことされると、したくなっちゃうよ~って言ったら、あれよあれよとそういうこになりました。

Cさま

 

>そういうことされると、したくなっちゃうよ~って言ったら、あれよあれよとそういうこになりました。

あら、素敵(´∀`*)ウフフ

 

このフレーズが、ポイントですよね!

ここで、「こどもたち起きてるのに!?」とか「朝なのに!?」とか言わなかったのもさすがです~

ますます、旦那さまから溺愛されること間違いなしですね。

 

つい、男性と闘ってしまいがち、ファイティングポーズをとりがちなあなたは要注意です。

 

今では、旦那さまとラブラブで仲良し夫婦でいらっしゃいますが、

私のところへ来てくださったときは、まだたくさん泣いていらっしゃいました。

 

かつては離婚を考えて、別居。

でも、やっぱり旦那さまのことが好きで、やり直すと決めて再同居したものの、イマイチしっくり来ない状況(>_<)

レスを解消して、夫婦仲良くなりたいと思って、相談してきてくださったのがキッカケです。

 

こういう状況からでも、修復できるし、レスを解消することもちろんできるんです。

 

あなたも、彼とのセックス・セックスレスに悩んで、ひとりで泣いてはいませんか?

あなたのセックス・セックスレスの悩みも解消できますよ。

 

彼から、くっついてきて、ちょっかいだしてきて、イチャイチャがはじまる。

まるで、付き合ってたころのように、幸せなラブラブモードなセックスも楽しめるようになりますよ♡

 

こころもカラダも溺愛されるのはあたりまえ♡ あなたもそうなれる方法がありますよ^^

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

ムリして頑張らなくても、ゆるふわのままで愛される極意をYouTubeにてお届け

 

【LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【女性性をサクッとあげる10のレッスン動画】を特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

毎週水・金曜日配信。タイムラインは毎日アップの予定(笑)

友だち追加

 

30代以上の彼氏いない歴=年齢を卒業したいあなたも、彼氏にもっと大切にしてほしいあなたも、旦那さまからもう一度女として愛されたいあなたも、

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆あなたからご意見・ご感想、ご質問などをいただけるととーっても嬉しいです◆

いただいたお声は、どなたかわからないカタチにて記事にてご紹介&お返事させていただくことがございます。

こちらまでお寄せくださいませ~

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆記事やYouTubeで取り上げて欲しいご相談はこちらにて募集中です!

結婚20年経っても、「お前しかいない!」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! セッション

No Comments
Previous Post
2021年9月5日
Next Post
2021年9月5日