愛される女性になる秘訣

愛されたくてガマンばかりしていませんか?

愛あふれるあなたさま、こんばんは~ ずいぶんと秋らしい風が吹くようになりましたね。それもそのはず、もうすぐ10月だものねー。私は、今日もクライアントさまとオンラインセッションをしていましたよ♡

で、ものすごいハッピーなご報告をくださったので、シェアしますね!

 

あなたも、彼と幸せなデートができますよ~

そ、れ、も、あなたがしたいデートをできちゃうの♡

 

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

これまで15年以上3,000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウと、ドン底・家庭崩壊寸前を経て結婚20年超えの愛され妻の極意をギュギュっと詰め込んで、本日もお届けいたします。

 

 

して欲しいこと、全然してもらえない(>_<) どうしたらもっと愛してもらえるのって、ガマンばかりしていませんか?

あなたが、もっとラクに、愛されるのはカンタンです。

 

ねぇねぇ、一緒に〇〇行きたいのー。

連れて行ってくれる?

あなたと一緒に行きたいなー♡

 

あなたが〇〇してくれたら、ものすごい幸せ。

あなたに〇〇されたら、もすごく嬉しい~

 

って可愛くおねだりしてみればいいのです^^

万が一断られても、それをあなたのことが好きじゃやないからとか、自分の魅力とかと結び付けて凹み過ぎないのは大事です!

 

もし、あなたからのお誘いがダメだったら

「一緒に行きたかったな~ ざんねん」

「また、今度、デートしたいね♡」

 

って、さらっと言って、おしまいにするのがおススメです。

まぁ、最初はなれないし、ムカつくし、悲しいって思って当然ですよん、もちろん。

 

私なら「今度、思いっきり、埋め合わせしてね♡」って、少々意味ありげに言うかな(笑)

 

でもって、あームカつく。あー悲しい、なんで断るんよ!という恨みつらみや悲しみが湧き上がったのなら、それは、紙に書きなぐるなり、イメージの中で相手にぶつけまくって解消すればいいのです。

ここを閉じ込めようとしなくていいの。

 

すると、彼女のように、サクッと、自分がしたかったデートだって叶います。

愛されるのは、実は超カンタンです。

 

本来、男性は、あなたの望みを叶えてあげたいって思っているのだから。

愛させてくれる女性を、男性は手放しはしませんよ。

 

あなたも、彼からますます愛される女性になれますよ。その秘訣はぜひこちらで得てくださいね^^

 

 

◆あなたからご意見・ご感想、ご質問などをいただけるととーっても嬉しいです◆

いただいたお声は、どなたかわからないカタチにて記事にてご紹介&お返事させていただくことがございます。

こちらまでお寄せくださいませ~

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

ムリして頑張らなくても、ゆるふわのままで愛される極意をYouTubeにてお届け

 

【LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【女性性をサクッとあげる10のレッスン動画】を特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

毎週水・金曜日配信。タイムラインは毎日アップの予定(笑)

友だち追加

 

30代以上の彼氏いない歴=年齢を卒業したいあなたも、彼氏にもっと大切にしてほしいあなたも、旦那さまからもう一度女として愛されたいあなたも、

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆記事やYouTubeで取り上げて欲しいご相談はこちらにて募集中です!

レスも、関係修復も、彼氏いない歴=年齢もサクッと卒業!女性性・セクシャリティ開花

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! セッション

No Comments
Previous Post
2021年9月25日
Next Post
2021年9月25日