お客様の声 愛される女性になる秘訣

【ご感想】香さんとお会いして、女性らしさの概念が変わりました。

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 昨日は満月&中秋の名月でしたねー。あなたの住むところからはお月さまは見えましたか?

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

これまで15年以上3,000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウと、ドン底・家庭崩壊寸前を経て結婚20年超えの愛され妻の極意をギュギュっと詰め込んで、本日もお届けいたします。

 

さて、満月といえば手放し。もう要らない思い込みを手放したりするのにも最適なのです。だから、それを促すために感情が溢れてきた方もいらっしゃるかもですね。

 

香さんとお会いして、女性らしさの概念が変わりました。

女性らしいということは、自分の中でマイナスのイメージがありました。

セクシーなランジェリーを身につける。暖色系の色を選ぶ。スカートをはくとか何となく避けていました。

今は、その時の状況や気分によりますが抵抗はなくなってきました。

そのように考えることができるようになったことは香さんとお会いして、お話したからだと思っています。

Cさま

 

>女性らしいということは、自分の中でマイナスのイメージがありました。

マイナスイメージをお持ちの方、多いかもしれません。

 

女性らしい見た目をすることが、男性に媚びを売っているように感じる方もいらっしゃいます。

そして、それは男性に負けることだって感じて、そんなのイヤだ―!って思う方もいらっしゃるのです。

 

ずーっとそれはイケナイことみたいに教えられてきたという方もいらっしゃいます。

 

それは見た目といった女性らしさだけではありません。

女らしい見た目はできるけど、中身が・・・という方がけっこういらっしゃるのです。

頼りない男に媚びて、負けて、たまるもんかーという心の叫びもあるのです。

 

まぁ、そのお気持ちはよーくわかります。

私も、ずーっと夫は頼りないから、私がなんとかしなくては!!って必死こいておりました。

まー、そんなときは見事に夫は頼りない男になっていくものです(涙)

その現実がひっくり返るのだから、やっぱり心の土台を整えるって大事です。

 

感情的な自分を認めること、感情を表現すること、それをしたら負けだって感じている場合があります。

涙を見せること、弱音を吐くこと、できないを認めること、助けてもらうこと、頼ること、甘えさせてもらうこと。。。

 

あなたは、いかがですか?

それって、本当に負けでしょうか。

 

気丈に頑張ることができるのも、もちろんあなたの素敵な魅力

 

だけれども、必死に涙をこらえ、弱音を吐くことを我慢し、できないことは必死でできるようにし、誰にも甘えず、頼らず、助けてもらわず…

そして、その本来の姿を微塵も見せようとせずに、「私は大丈夫」「自分でなんとかしないと」ってギリギリまでひとりで抱え込んで

 

いよいよになって、「どうしてわかってくれないの!!」って爆発しちゃういつものパターンだとしたら

あなたは、とってもお辛いのではないでしょうか?

そして、あなたのことを大切に思う人もとーっても、辛いのです。

 

もう、誰よりも強くあろうとしなくていいのではないでしょうか。

誰よりも強くあるための鉄仮面も、鎧も、脱いでもいいのではないでしょうか。

 

その鉄仮面、鎧を脱ぎ、風に揺らぐふんわりしたシフォンの衣でいいじゃない♡

それって、女性のもつ真の強さだと私は思います。

女性は女性の強さを持てばいいし、そうあることで男性の本来の強さを育てることにもなりますよ。

 

そろそろ鎧を脱いで、シフォンの衣をまといたいあなたは、ぜひ、私に会いに来てくださいね。

 

 

◆あなたからご意見・ご感想、ご質問などをいただけるととーっても嬉しいです◆

いただいたお声は、どなたかわからないカタチにて記事にてご紹介&お返事させていただくことがございます。

こちらまでお寄せくださいませ~

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

ムリして頑張らなくても、ゆるふわのままで愛される極意をYouTubeにてお届け

 

【LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【女性性をサクッとあげる10のレッスン動画】を特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

毎週水・金曜日配信。タイムラインは毎日アップの予定(笑)

友だち追加

 

30代以上の彼氏いない歴=年齢を卒業したいあなたも、彼氏にもっと大切にしてほしいあなたも、旦那さまからもう一度女として愛されたいあなたも、

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆記事やYouTubeで取り上げて欲しいご相談はこちらにて募集中です!

レスも、関係修復も、彼氏いない歴=年齢もサクッと卒業!女性性・セクシャリティ開花

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! セッション

No Comments
Previous Post
2021年9月22日
Next Post
2021年9月22日