恋愛・結婚に悩めるあなたへ

スマホゲーム三昧であなたに触れようとしない旦那さまと、またイチャイチャできるようになる方法

愛あふれるあなたさま、こんにちは~

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

これまで15年以上3,000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウと、ドン底・家庭崩壊寸前を経て結婚20年超えの愛され妻の極意をギュギュっと詰め込んで、本日もお届けいたします。

 

さて、あなたは、ムリして頑張らなくても、ゆるふわのまんまで、愛されまくりになるのです。

夕飯の後は、スマホゲーム三昧だった旦那さまが、家事を率先して手伝ってくれるようにもなりますよ。

そして、ふたりでゆったりお茶したり、イチャイチャもできちゃいます♡

あなたは、どうして私ばっかり(T_T)って思うようなことありませんか?

私ばっかりの後に続く言葉は、そうですねぇ、「大変」「イヤな事ばかり」「辛い」「我慢ばかり」「疲れる」「雑に扱われてばかり」

 

「旦那は好き勝手ばかり自由にしてるのに、私は家事に育児に仕事に、なんでこんなに大変なのよ!!」

「どんだけ大変なのかわかりもしないで、手伝いもしないのに、文句や小言ばかりなんて、ホント私って辛い。。。」

「おまけに、旦那の「疲れてるから」ってレスだし、「どうしてゲーム三昧のアンタが疲れてるのよ!」なんで私ばっかりこんな目に遭うのだろう。。。」

 

あなたのその悩み、サクッと解決できますよ。

 

レポートありがとうございます。

なにかあると、つまづいてしまった感がありなかなか前進しないなって思っていましたが、イイ感じとおしっしゃって頂けて嬉しいです。

課題早速やっていますが、60個からなかなか進みません(たらりー)

でも、頑張ってやります♪

 

上司に荷が重すぎると話した事。その時は言わずにいられず訴えただけに感じていましたが、香さんが話せてよかったですね、っておっしゃってくださって、

私、自分の気持ちちゃんと言ったんだなぁって思えました。

不満を吐露しちゃった罪悪感と不安感でモヤモヤしていましたが、嫌なものは嫌と言えたことは私にとってよかった事と言ってもらえてよかったです。

(中略)

今日の朝、支度後にご飯食べて歯を磨いて私ステキをしようとおもったら、かがみがまた指紋(鼻をくっつけたあと)みたいな汚れが…。

顔を洗った時には気づきませんでした。

夫は目が悪いので、私がいくらお願いしても自分は見えないからあまり気にならないのかなーと思い、でも私は気になる!さーっとだけ拭いておきました。

昨日、夫から床用ウエットシートの蓋をするときは空気を抜けと小言言われたんでです。

私はやっているつもりだったけど、夫から見ると全然やったことにはなっていなくて、お互い気になる所って、全然違うんですね。

(中略)

香さん

こちらこそ、ナイスアドバイスありがとうございます!

負けてみる。凄い!素晴らしい!

 

>負けてみる。凄い!素晴らしい!

うわー、そう思っていただけて良かったです。

 

私のアドバイスにこう思えたのですから、旦那さまとの仲をもっとよくしていくことできるはずです。

ちなみに、彼女の旦那さま、お買い物やゴミ出しを率先してしてくださるようになっていらっしゃいます♪

実は、私が彼女にお伝えしたこと、、、

 

あえて、負けてみる

 

「どうして私が、負けないといけないんですか!」

「向こうが、〇〇すべきでしょ!」

って、大きく抵抗したり反感をもつ女性もたくさんいるからなのです。

 

でね具体的にはどういうことかと言うと、

>昨日、夫から床用ウエットシートの蓋をするときは空気を抜けと小言言われたんでです。

 

こんなときに、「あなただって、○○がダメじゃない!いっつも▲▲だし!」って、つい反論したくなるところを、まずやめること!

これをやりたくなるのは、競争心があるからです。

そしてね、次に

「そうだったのねぇ、ごめんねぇ。私、アレ、あなたみたいに上手にできないの。もしまた気づいたら、あなたしておいてもらってもいい?」

「あら、ゴメンナサイ。私、あのやり方がわからなくて(-_-;) あなた詳しいから、今度よく教えてもらえる?」

こんな風に伝えてみるのです。

 

共通点は、自分の苦手な事、できないことを素直に認めて、相手を頼っているのです。そしてここには相手への敬意がありますよね^^

キーワードは

あなたみたいに上手にできないの/あなたしておいてもらってもいい/あなた詳しいから、今度よく教えてもらえる?

このあたりです。

 

ポイントは
  1. 嫌なものは嫌。でいい と自分の感情にフタをせずにそのままに受け止める
  2. 何でもひとりで抱えない
  3. できないこと、苦手なことは、ムリして頑張ろうとせず、それが得意な人にお願いをする

 

 

 

 

「そうだったのねぇ、ごめんねぇ。私、アレ、あなたみたいに上手にできないの。もしまた気づいたら、あなたしておいてもらってもいい?」

こういうコミュニケーションを積み重ねていくんです!

するとね、これまで家事に協力してくれなかった旦那さまも、やってくれるようになりますよ。

何なら、彼の方から「あれ手伝おうか?」「俺がしようか?」なんて言ってくれるようになるんです!

 

そして、ふたりのラブラブ度はグーンと増しますよ。

イチャイチャだってできちゃうの♡

 

旦那さまは、本来、あなたのことを手助けしたいんです。喜ばせたいんです。

幸せにしたいから、ご結婚なさったのですよ!

ぜひ、そのことを忘れないでくださいね。

 

とはいえ、うちの旦那は、全然そんなんじゃないんです(T_T)

いっつも、自分勝手で、私のことなんか大切にしてくれなくて…

 

そんなあなたは、ぜひ一度カウンセリングセッションをお受けになってみてください。

モラハラ旦那が、まるで別人のように優しい旦那さまに変わります。

一緒にご飯もたべてくれなかった旦那さまと、一緒に食卓を囲めるようにだってなりますよ。

そんな風に変化を起こすことができますよ!

 

10月は新規募集ができなかったのですが、11月はご新規さまの募集をいたします!

募集スタートは11月1日です。LINE公式にて募集しますので、それまでにぜひご登録しておいて下さいね♡

友だち追加

【LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【女性性をサクッとあげる10のレッスン動画】を特別プレゼント中

 

◆あなたからご意見・ご感想、ご質問などをいただけるととーっても嬉しいです◆

いただいたお声は、どなたかわからないカタチにて記事にてご紹介&お返事させていただくことがございます。

こちらまでお寄せくださいませ~

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

ムリして頑張らなくても、ゆるふわのままで愛される極意をYouTubeにてお届け

30代以上の彼氏いない歴=年齢を卒業したいあなたも、彼氏にもっと大切にしてほしいあなたも、旦那さまからもう一度女として愛されたいあなたも、

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆記事やYouTubeで取り上げて欲しいご相談はこちらにて募集中です!

レスも、関係修復も、彼氏いない歴=年齢もサクッと卒業!女性性・セクシャリティ開花

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! セッション

No Comments
Previous Post
2021年10月8日
Next Post
2021年10月8日