恋愛・結婚に悩めるあなたへ

離婚か、修復か、どっちが自分にとって正解かわからないあなたへ。

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 今日は大阪・梅田で個人セッションでした。そのあと、こうしてブログを書いています。

この1か月は、Instagram投稿をがんばろう!と思っているんです~ よかったら、ぜひフォローしてくださると嬉しいです♡応援してくださいーm(__)m

https://www.instagram.com/kuroe_kaori/

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

これまで15年以上3,000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウと、

19歳で出会って結婚。ドン底・家庭崩壊寸前を経て結婚20年超えの愛され妻の極意をギュギュっと詰め込んで、本日もお届けいたします。

↑今日、クライアントさまにプレゼントしてお花とともに♪

がんばりやさんの甘え下手な女性が、素直なありなままの姿で愛されまくりな女性になれる、そんなカウンセリングをしています。

 

でね、旦那さまとの修復をがんばっているとき、「もう離婚してもいいかな…」って思うときもあるかと思うのですね。

かと思えば、「やっぱり、なんとしても修復したい!」

 

離婚催促をずーっとされていれば、旦那さまの態度やことばによって左右されることもあるでしょう。

そして、何が自分の本当の気もちかわからない(>_<)

どの域になれば、スパッと決断できるのだろう…って悩むことあるかと思うのですね。

 

どっちが正解って、究極のところないのですよねぇ。

あればいいのだけど…

何を選んでも、少なからず、あっちの方がよかったかも…ってあるものですよね?

正解って、その後の状況などによってめちゃめちゃ左右もされるのです。

 

たとえばね、離婚した旦那様が、その後めっちゃ改心して、素敵になって、出世もして、再婚もして幸せになっていると知ったとき

あなたは、あんまり人生上手くいってないなーって思うタイミングだとしたら…

あー、離婚せんければよかった。って思うかもしれないと思いません?

 

でも、逆に、あなたもその後、恋も仕事も充実して、幸せを感じていたら…

そうなんだ、よかったね。で終わると思いませんか?

 

だとするならば、あなたが選んだ答えを正解にするんです^^

そう生きようってきめるのね♪

 

そうすると、何を選んでも正解になります。

もともと、あなたは幸せになるために、この世に生まれてきたそうですよ。

 

自分の幸せって何だろう?どうしたら幸せになれるの?って思うあなたのための10日間無料レッスンです♪

 

 

◆あなたからご意見・ご感想、ご質問などをいただけるととーっても嬉しいです◆

いただいたお声は、どなたかわからないカタチにて記事にてご紹介&お返事させていただくことがございます。

こちらまでお寄せくださいませ~

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

ムリして頑張らなくても、ゆるふわのままで愛される極意をYouTubeにてお届け

 

【LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【女性性をサクッとあげる10のレッスン動画】を特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

毎週水・金曜日配信。タイムラインは毎日アップの予定(笑)

友だち追加

 

30代以上の彼氏いない歴=年齢を卒業したいあなたも、彼氏にもっと大切にしてほしいあなたも、旦那さまからもう一度女として愛されたいあなたも、

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリングが気になったいるあなたは、まずこの記事を!

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆記事やYouTubeで取り上げて欲しいご相談はこちらにて募集中です!

甘え下手なアラフォー女性の〝幸せな恋愛と結婚″を叶える方法 恋愛経験なし、男ごころがわからない、セックス・レスの問題をサクッと解決

大切にされない関係を卒業して、自分史上最高のパートナーシップを叶える! カウンセリングセッション

No Comments
Previous Post
2021年10月12日
Next Post
2021年10月12日