セッションメニュー

【新メニュー】大切にされない関係はサクッと卒業!ずーっと愛される甘え上手な女性になる LINEカウンセリング

【新メニュー】大切にされない関係はサクッと卒業!ずーっと愛される甘え上手な女性になる LINEカウンセリング

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウと、

19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意をギュギュっと詰め込んで、本日もお届けいたします。

好きな人には好きになってもらえないって悩んでいるあなたも、

あなたを大切にしてくれる彼氏ができて「大好きだよ」ってギュッと抱きしめられるようになります。

最初はいい感じなのに、だんだんと素っ気なくなっていく彼でも、「コイツだけは、絶対に手放したくない!」って、あなたを心の底から愛するようになるのです。

 

ご夫婦であり、パパとママであっても、ひとりの女性としてのあなたをさらに大切にしてくれるようになりますよ。

「もう女として見れない」って言われてレスだったとしても、

「もっとお前を喜ばせたい」って、彼から積極的になり彼はあなたのトリコになるのです。

「彼ったら、思いやりがなくて、ぜんぜん私のことを大切にしてくれないんです!」

「本当に、私のこと愛してくれてるのかわからなくて、不安なんです…」

そんなあなたが、彼から愛されているのが腑に落ち、女性としての自信を取り戻し、愛する彼との関係がどんどんよくなっていくカウンセリングセッションです。

LINEカウンセリングのお申込みはこちら

これまでの黒江香のカウンセリングセッションなどをお受けいただいたクライアントさまからは、このようなのご感想、ご報告をいただいております。

対面、およびオンラインでのカウンセリングセッション、そしてLINEでのアフターフォローもご活用いただきながら、このようなご報告が届いているんですね。

 

香さんの公式LINEを読んで、文章になった自分のことを読むと、現実味がさらに増しました。

私、他の方の成功体験を読んで「いいなぁ」って思っていたんだった。

なんか、ほんとにスゴイと思いました!!

40代 既婚 Aさま

 

今年は香さんのセッションに申し込んで、少しずつ自分自身が変わるのを実感できた嬉しい1年でした。

何より彼氏ができたのが1番の奇跡です!笑

30代 独身 Nさま

 

離婚を考えて別居して、やり直すという決断をして再同居したものの、イマイチしっくり来ない状況。レスを解消して、夫婦仲良くなりたいと思って相談しました。

4年のレスが解消しました。女として見られないと言われていたのにです。

香さんとお会いして、女性らしさの概念が変わりました。

30代 既婚 Cさま

かおりさん

いきなりですが、彼と付き合うことになりました!!

クリスマス、大晦日の誕生日、元旦を一緒に過ごして、

最後に、好きです。付き合いませんか?とついに言ってくれました

30代 独身 Kさま

 

久しぶりの海外旅行です!

夫にたくさん頼って、甘えようと思います。

去年の自分に、来年は幸せな夏休みを過ごしているよと、教えたいです。

30代 既婚 Cさま

 

おかげさまで彼とは上手くやっています♡

すごく愛されていること実感します!

30代 独身 Kさま

いかがですか?

これらのお声は、あなたの未来の姿です。

LINEカウンセリングのお申込みはこちら

あなたが、ずーっと大切にされて愛され続けるのは、ごくあたりまえのことなのです。

女性に生まれたということは、あなたは男性から大切に愛でられるために生まれてきたとも言えると、私は心から思っています。

 

あなたは、「大切にされる女性と、そうでない私は、何が違うの!?」って、思ったことがあるかもしれませんが、何も違いなんてないのですよ。

 

好きな人と、愛し・愛される人生を送りたいというのは、抱いて自然な思いなのです。

私だけを大切にしてほしい、愛して欲しい。好きなんだもの、そう思ってあたりまえなのです。

自分を傷つける関係ではなく、あなたがまるでお姫さまのように大切にされる未来

 

それらを手にするために、「やっぱりお前しかいない」と言われ続ける結婚20年越えの愛され妻の極意を知って、あなたと彼との未来をしあわせいっぱいにしませんか?

 

お幸せのご報告をくださった彼女たちも、私と出会ってくださった頃は、もがき苦しみ、泣いていらしたのです。

あなたも大丈夫です!

今、とてもお辛い状況でも、「俺にはお前しかい」と言われ、永遠に大切にされ続ける女性になれるのです。

LINEカウンセリングのお申込みはこちら

私は、19歳で夫と出会い、結婚して20年越え、ふたりの子どもを持つ母でもあります。決して男性にモテてきた可愛い系の女子でもなければ、ずーっと愛されまくりの人生ではなかったのです。

夫の暴言、モラハラ、こどもへの暴言・暴力…私に対する「お前は俺から奪う女」「セックスきちがい」「そんなにしたけりゃ、外でしてこい」などのヒドイ扱いもありました。

が、今は、人はこんなにも変わるんだーって思うくらいに、私のことを溺愛して、「しょうがないなー」「香ちゃんしかない」って言いまくっている夫がいます♡

ちなみに、私たちはザ・昭和生まれのアラフィフです。

 

私は、少々メンドクサイ(笑)男の男性心理を、ずーっと研究してきました。

どうしたら、男性が、ひとりの女として愛したくなるのか、

さらに「コイツだけは、何があっても手放したくない!」って追いかけるようになるのかを、探求してきました。

後に心理学を学び、さらにカウンセラーになって、私の培ってきた経験やノウハウを取り入れて、しあわせを手にしていくクライアントさまたちの変化も目の当たりにしてきました。

男性をその気にさせて喜ばせ、あなたのトリコにして、「コイツだけは手放したくない!」って、あなたのことを愛させちゃうプロなのです。

 

机上の空論、巷にあふれる知識やテクニックだけではなく、

私自身のリアルな経験、これまで15年以上3,000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験も踏まえて

あなただから愛される極意をお伝えすることができます。

 

彼があなたをもっと愛してくなる極意を、「コイツでけは手放したくない!」って思う極意を、たくさん私からインストールしてくださいね^^

LINEカウンセリングのお申込みはこちら

 

なぜ、LINEカウンセリングなのか

これまで、対面やオンラインでのカウンセリングセッションをお受けの方へのオプションとして、LINEでいつでもご相談をお受けしておりました。

うん十年と当たり前にしてきた私たちの思考や価値観って、あたりまえですが、1回のカウンセリングですべては書き換わりません。

元来、人は変わりたくないものなのです、これは人間の安全保持の本能です。

ですので、カウンセリング後って、感情が揺れ動く出来事が起こったり、ネガティブに大きく傾いたり、また逆戻りしたかのようなことって起きるのです。

なぜ、LINEカウンセリングなのかって、LINEカウンセリングのフォローを少しでもご利用の場合とそうでない場合に、

こころの土台が整うまでの期間やスピード、また安定具合が違うことに気づかされたからなのですね!

 

でね、大事なのは、そのようなときにマイナスに引っ張られすぎないことなのです。

ひとりで抱え込んで、あーでもない、こーでもないって頭でぐるぐるしないことなのです!

揺らいでもいい、ただポキンと折れずに、自分の軸に戻れればOKだと私は思っています。

ただ、これがムズカシイのです。。。自分責めして、ひとりの殻に閉じこもってしまう方もいるのです(T_T)

 

あまりにも感情をため込んで、ガマンばかりしてきたクライアントさまには、

例えば「不倫した旦那さまへのネガティブな思い、寂しさ、悔しさをただひたすら吐き出すの使ってもOKよ」とお伝えして、デスノートのようにしてもらったこともあります。

優等生、いい子、いい彼女、いい妻、いいお母さんで生きてきた人にとって、ただ気持ちを感じ、吐き出すことさえもタブーであるんです。

あなたも、そうではないですか!?

でも、これがとーっても大事な第一歩!! すべてを受け止めてもらえている安心感、自分は自分でいいんだって思えることがこころの土台としてあることが大事なのですね。

私は、どこにも居場所がない感覚、独りぼっちな感、周りは誰も守ってくれない。自分を守れるのは自分だけ。そんな感じでずーっと生きてきたのです。

だから、誰よりも一倍、安心・安全な居場所はあなたに提供したいと思っているのです。

 

ときに、男性へのLINEの添削だったり、具体的にどうお伝えすると甘え上手な女性として男性がもっと溺愛したくなるのか♡

そんなこともLINEカウンセリングではしております。

また、LINEだと、恥ずかしさがあったりするセックスの話題でも、人目が気になる話題でも、

旦那さまの存在がきになって、出かけたり、オンラインでも声を出して喋ることがムズカシイあなたも、思いのままをお伝えしていただけます。

 

実際に、LINEカウンセリングをプレ募集させていだき、お受けくださった方からはこのような嬉しいお声をいただきました。

 

はじめましてな上に文章でのやり取りで不透明な部分が多くなってしまうなか、丁寧に言葉を拾い、返してくださいました。

Iさま

 

色々と思い当たる節に触れられるような返信だったので、さらにそれどういうことですか!?と解決に興味が強まりました。

カウンセリングを直接黒江さんから受けてみたいなあと思いました。

Yさま

 

電話とかだと旦那さんがいたらできないので、ちょっとした空き時間で相談できるのは助かりました!

またLINEカウンセリング受けたいなと思いました!

Mさま

自分自身が旦那さんに対して過去の出来事で不安を抱いていたことに気づけました。

過去のことだからと思って目を伏せていたところだったのでそこに向き合うことで少し気が楽になれた気がします。

丁寧に答えてくださるのもすごく嬉しくて相談して良かったと思いました。ありがとうございます。

Hさま

 

まずこんな悩みを相談していいのか?と言うのと、

実際面と向かって話すことが私には難しいのでLINEカウンセリングなら気軽に?出来るからいいなと思いました。

(きっと面と向かうとうまく話せないと思いました。)

なので、LINEカウンセリングを受けました。

Yさま

 

カウンセリングを受けるのはちょっと~っていう方、気軽に受けたいなぁという方に、オススメします。

こんな風に簡単に受けられたら、ありがたいなぁと思います。

Uさま

詳しい内容を書いてないのに寄り添って頂きありがとうございました。

私が完璧主義なところがあるのも見抜かれて驚きました!

アドバイスも分かりやすくて、私にも直ぐに出来そうだなと思いました。

Mさま

 

彼に自分の気持ちを伝えるのも、彼の気持ちを確認するのも怖い自分がいます。

そこをバッチリ当てられました。

Gさま

 

アドバイスのひとつで彼と外で待ち合わせしてみては?と言うのが思いつきもしなかったことでしたし、

黒江さんに更に詳しくアドバイスいただきたいと思いました。

Tさま

以前からYoutubeやブログを拝見していました。そして、LINEで送られてくる香さんの言葉に励まされたことも何度もありました。

そんな中、私にどんなお言葉がいただけるのかとチャレンジしてみました。

LINEでの短い私の文章の中からも、思いを拾ってくださいました。

香さん こんなに早くお返事いただけるとは驚きました。

「この望み、ぜひ叶えていきましょう」嬉しいメッセージでした。私は、これからも女磨きをして、愛を与え、愛を受け取れるパートナーを望み続けていいんだと思いました。

Sさま

 

イヤですよねと一度受け止めてもらってからの、魅力を引き出す為のアドバイスが嬉しかったです。

自分の中だけで出ない答えをもらえることが良かったです。

相談するのが苦手な方。相談したいけどどう話せばいいかわからない方、。

こちらからの短い文でも想いを汲み取って答えてくださるので、安心できると思います。

Mさま

 

ブログも拝見し、様々な経験をされ、現在幸せな結婚生活をされているということ、

カウンセリングを受けている方の喜びの感想から、LINEカウンセリングを受けてみようと思いました。

Hさま

>カウンセリングを受けている方の喜びの感想から、LINEカウンセリングを受けてみようと思いました。

>自分の中だけで出ない答えをもらえることが良かったです。

>丁寧に答えてくださるのもすごく嬉しくて相談して良かったと思いました。ありがとうございます。

よかったです~ クライアントさまからの嬉しいご報告は、これまで、彼女たちが素直にコツコツ続けてくださったおかげです^^

自分の中だけだと、ずーっと同じ結果になりますものね。丁寧だと思っていただけて良かったです。

 

>LINEでの短い私の文章の中からも、思いを拾ってくださいました。

>実際面と向かって話すことが私には難しいのでLINEカウンセリングなら気軽に?出来るからいいなと思いました。

>電話とかだと旦那さんがいたらできないので、ちょっとした空き時間で相談できるのは助かりました!

短いからこそ、ギュッと凝縮してお伝えしてくださったおかげでございます。

本当におっしゃる通りですよね。旦那さまとのことも相談したいのに、そばにいらっしゃれば、本当に相談したいことを相談できないですものね(>_<)

LINEで文字だとゆっくり言葉にしていただけるのは、文字でのやり取りの方が得意な方にとっては利点だと思います。

 

>アドバイスも分かりやすくて、私にも直ぐに出来そうだなと思いました。

>黒江さんに更に詳しくアドバイスいただきたいと思いました。

はい、直ぐにできそうなカンタンで具体的なことを、特にLINEくカウンセリングでは大切にしております♪

LINEカウンセリングのお申込みはこちら

 

黒江のカウンセリングセッションこのような方にお受けいただいています。

・彼氏が欲しいのに、彼氏がなかなかできないと悩んでいる方。

・好きな人や、旦那さまから女として見てもらえない悩みのある方。

・いつも相手に合わせたり、尽くしているのに、恋愛や結婚がうまく行かないと感じている方。

・いろいろ頑張ったり努力したけど、恋愛・結婚というパートナーシップだけはうまく行かないと感じている方。

・不足感やどこか生きづらさを感じている方。

・恋や結婚がうまく行かないのは、「女としての私がダメなのかしら?」って感じてる方。

・かわいらしくふるまったり、頼ったりお願いしたり甘えることが、苦手で難しいと感じてしまう方。

・今まで男性とお付き合いをしたことがない、カラダの関係のあるお付き合いのない方。や、あまり経験のない方。

・セックスへの不安や、悩み、満たされなさを感じている方。

・男性と競い合ったり、負けたくないって、つい思ってしまう方。

・男性から拒否されるセックスレスに悩んでいる方。

 

LINEカウンセリングはこのような方におススメです。

・面と向かってだと、言葉にするのを躊躇してしまうようなことに悩んでいる方

・面と向かって話すのに苦手意識のある方

・話すより、文章での方が自分の思いを出しやすい方

・セックスの悩みや、不倫問題、秘密の恋など、誰にも相談しにくいと感じている方

・カウンセリングを受けに、外出するのがムズカシイ方

・オンラインでも家族の目があって、カウンセリングを受けにくい方

・カウンセリングを、もっと気軽に受けてみたいって思っている方

・彼から愛されるLINEでの具体的やり取りなどを知りたい方

 

LINEカウンセリングのメリット

対面やオンラインでのセッションのように、より深い心理の深堀りをしたり、

イメージセラピーなどの心理セラピーでの感情の解放や潜在意識の書き換えをすることは、LINEカウンセリングではできません。

そこは、ぜひ、対面やオンラインをご利用くださいませね^^

ただ、その一方で、LINEだからこそのメリットがございます。

いつもは抑えてガマンしてしまう気持ちを言いやすいという方にはとーってもおススメです。

小さいお子さんがいて対面・オンラインでのカウンセリングは受けにくい。

旦那さまが在宅勤務で、出かけるのもオンラインも気になってしまう…そんななたにもぜひご利用していただきやすいと思います。

また、彼から溺愛される女性のLINE、甘え上手な女性になるコツなど、ある意味ちょっとテクニックよりなことや、今すぐできるアドバイスが欲しい、

というあなたとは相性がいいかもしれません。

「なんで、そんなアイディアが浮かぶんですか!?」とよく言われるのですが、男性をトリコにしちゃうようなことは、どうも得意だしわかっちゃうみたいなのですね。

次のカウンセリング予約まで待てない(>_<) すぐに気持ちを吐き出したい、すぐに聞いて欲しい、こんなときはどうしたらいいのか相談したい…

これまで、不安やネガティブに引っ張られやすい方、ひとりで抱え込みやすい方、自爆グセのある方、フラッシュバックに悩んでいる方も、LINEにしたため私へ送ることを繰り返し、すっかりその辛さから解放され、ラブラブなパートナーシップを築いていらっしゃいますよ。

 

 

あなたも、意中の男性とのデートもできるようになり、「好きです、付き合ってください」って言われ、「何より彼氏ができたのが1番の奇跡です!笑」なんて冗談交じりで言える日が来ます。

すごく愛されている実感を毎日感じられるのです。

「どうせ私は、愛されない」「誰からも女性として大切にしてもらえない」って悩み続けていたのが、まるでウソみたいに、サクッと溺愛される女性になれるのです。

 

「去年の自分に、今はこんなに幸せだよって教えてあげたいです!」って、特に旦那さまの不倫に悩み修復を願っていた奥さまから、よくいただいくご感想です。

もうムリかもって思うような、関係修復や再構築だって、スルッとできるのです。

「やっぱりお前しかいない」って、旦那さまがあなたにメロメロ。あなたが思い描いていたしたいセックスだってあたりまえに叶いますよ。

ところで、私のところへ来てくださる方のご相談を見ていると、ほとんどが、彼のことば、行動などを、ご自身の解釈でネガティブに変換して捉えていらっしゃいます。

自分にとって望まないことのはずなのに、ネガティブに変換しては、妄想劇場を繰り広げている方が本当に多いのです!って、ご本人は、なかなかそこには気づけないのです…

そして、そのネガティブ変換のせいで、彼との関係がおかしくなっていることがほとんどなのです。

特定のお相手がなかなかできない場合だと、意中の男性、もしくはあなたに好意を持っている男性と言い換えてもいいかと思います。

だから、そのネガティブ変換さえやめれば、あなたと彼の関係は、サクッとうまくいくのです。

本来、あなたが、彼とラブラブになって、トリコにしちゃうことなんて、超カンタンなのです♪

 

「香さんだから、できたんですよね?」「香さんと、香さんの旦那さまだからできたんですよね?」ではありません。

まぁ、そう思いたくなるお気持ちはわかりますが…私も、修復していく方たちを見てはそう思っておりましたので(笑)

 

でもね、【男性心理】などの、知らないと超ヤバイことは学び、トライしていけば、もちろんにあなたにもできるのです。

不安に思っているあなたにも、大丈夫、できますよ^^

 

アラフォーで、恋愛未経験だった女性も、とっても愛してくれる男性と結ばれることができたのです。

アラサーで、男性恐怖があった女性も、優しく大切にしてくれる男性と結婚を視野にいれた交際を始めているのです。

 

もう、希望しかないですよね!

 

旦那さまの不倫や、風俗通いに悩み、離婚寸前だった女性も、「去年の私に、来年はこんなに幸せだよ!って教えたいです。」って言えるほどまでになれるのです。

「もう女として見れない」「もうお前なんて抱けない」なんて暴言を吐いていた旦那さまとでも、セックスレスを解消して、「まるで新婚のときみたい♡」な日々を過ごしている女性がいるのです。

 

ますます、希望しかないですよね!

 

私もそうなれるの?恋愛未経験でも素敵な男性と出会えて、結婚できるの?

もう、このまま冷え切った仮面夫婦を続けるしかない旦那と、またラブラブになれるの?

「なれるならなりたい♡」そう思ったあなたは、ぜひセッションをお受けになってくださいね

 

あなたもぜひ、叶えてください。あなたが望む幸せは、叶えることができますよ。全力でサポートさせていただきます♪

LINEカウンセリングのお申込みはこちら

とはいえ、恋愛も、パートナーシップも、新しい一歩やチャレンジってつきものです。こわーいって思うことだってあるのです。

こわーいって、思っても、エイっと一歩踏み出すから、欲しいものが手に入るのです。

でね、エイっと踏み出すには、背中を押す何かがいるのです。まぁ、これは、ごく稀に自力でなんとかできる人もいるかもしれません。

ただ、残念ながらそのエイっと踏み出した行動が、実を結ぶかどうかはまた別の話なのです。

 

たとえば、あなたが山登りをするときに、エイっと勢いだけでは山に登りませんよね?一歩間違えば死にに行くようなものですよね。

まずは、山のことを調べる、装備をちゃんとする、そしてプロのガイドをつけると思うのです。

これって、男性との恋愛、パートナーシップも似ているのです。

 

何かの本や巷で得た情報で「男性には甘えればいい」と知ったとします。

でもね、甘えたつもりが、彼に距離をとられ自爆してはチーンとなる女性は多いのです!

それで、悲しいかな、ますます男性から愛されにくい女性になっていく。

 

あなたは、まだそれを続けますか?

男性に愛される甘え方へと軌道修正してくれるプロのガイドがいるのです。

 

”男を幻滅させる甘え方”と”男を夢中にさせる甘え方” を間違えないでくださいね。

 

私は、プロのガイドです。

男性をその気にさせて喜ばせ、あなたのトリコにして、「コイツだけは手放したくない!」って、あなたのことを愛させちゃうプロなのです。

 

ですが、あなたが「山になんて登りたくありません。だって、山って怖いし… あ、ちょっとつまづいたので、もう帰りたいです。」

と言えば、そもそも始まらないのです(笑) あくまで、山に登るのはあなただからです。

だから、どうぞ、本気でお越しくださ^^

私がいくら一生懸命になっても、あなたが何もしなければ、何も変わらないし得られないのです。

それでは、LINEカウンセリングの詳細をご紹介します。

LINEカウンセリング詳細

◆お申込みとカウンセリングスタートの流れ◆

お申込みフォームにて、下のLINEカウンセリングのプランからご希望のプランをお選びになってお申込みください。

決済完了後、LINEカウンセリング用のLINEアカウントをお送りさせていただきます。

LINEアカウントを追加なさったら、スタンプもしくはひとことお送りくださいませね。そうしましたら、あなたとの、個別のLINEチャットルームが完成です。

その後あなたのタイミングで、ご相談をお送りください。その日からスタートとなります。

 

※返信は48時間以内にさせていただきます。

もし、それ以上遅れる可能性のある場言は、まずその旨ご連絡させていただきますね。

※お答えするうえで不明な点がある場合、ご質問をさせていただくこともありますが、その際はカウントいたしませんのでご安心ください。(1往復プランの場合)

※日曜日は、基本的にお休みをいただいております。

 

それでは、各プランの詳細です。

【オンラインカウンセリング付き 30日(1か月)無制限プラン】

オンラインでの30分カウンセリングセッション(14,000円相当)付き

47,000円→39,000円(税込み)←新メニュー記念の特別価格

※48時間以内に返信。

※期間内、何度でもご相談、ご質問いただけます。

※ただし、次のご相談、ご質問は、私からの返信が届いた後にお願いいたします。

※ご相談文が、長くなる場合には、1吹き出し1スクロールくらいにして、分けて書いてくださると読みやすくて、助かりますm(__)m

 

【30日(1か月)無制限プラン】←スタンダード

33,000円(税込み)→30,000円(税込み)←新メニュー記念の特別価格

※48時間以内に返信。

※期間内、何度でもご相談、ご質問いただけます。

※ただし、次のご相談、ご質問は、私からの返信が届いた後にお願いいたします。

※ご相談文が、長くなる場合には、1吹き出し1スクロールくらいにして、分けて書いてくださると読みやすくて、大変助かりますm(__)m

【10日無制限プラン】

22,000円(税込み)

※48時間以内に返信。

※期間内、何度でもご相談、ご質問いただけます。

※ただし、次のご相談、ご質問は、私からの返信が届いた後にお願いいたします。

※ご相談文が、長くなる場合には、1吹き出しを1スクロールくらいにして、分けて書いてくださると読みやすくて、大変助かりますm(__)m

 

【1往復プラン】←緊急なときや、ちょこっと相談したいときに

8,800円(税込み)

※48時間以内に返信。

※1回のやりとり ただし、私からの状況確認などのLINEは含みません。

※スマホ画面1スクロールくらいの相談文にまとめてくださると大変助かりますm(__)m

 

LINEカウンセリングのお申込みはこちら

 

 

お支払い方法

銀行振り込み(ゆうちょ銀行・三井住友銀行・三菱UFJ銀行)・ペイパル決済がご利用いただけます。

金融機関指定のお振込み手数料が別途かかりますことをご了承ください。

 

ご注意事項

ご入金の確認を持って、正式なお申込み完了となります。

※キャンセル規定※
基本的にキャンセルは承っておりません。チャットルーム完成後は、キャンセルはいたしかねますこをとご了承くださいませ。

なお、ご返金の際は、事務手数料3000円と、振り込みにかかる手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。

ペイパル決済の場合、ご入金時に当方で負担した手数料も加算されますこと、ご了承くださいませ。

※やむを得ない事情によるスタート日程の変更は、ご遠慮なくお申しでくださいませ。可能な限り対応させていただきます。

※ご注意ください※

※1.精神科や心療内科に通院・投薬治療をなさっている場合、カウンセリングにより、治療の妨げになったり、症状が不安定になる場合がございます。そのため、カウンセリングのご利用はご遠慮いただいております。ご了承ください

※2.未成年の方が、カウンセリングをお受けになる場合には、親権者の方の同意書が必要となりますので、ご了承ください。

 

お申込み方法

LINEカウンセリングのお申込みはこちら

上記のお申込みフォームから、LINEカウンセリングのご希望プランをお選びになってお申込みください。

決済完了後、LINEカウンセリング用のLINEアカウントをお送りさせていただきます。

(銀行振込の場合は、お振込み後ご一報くださると、スピーディにでカウンセリングスタートできます^^)

LINEアカウントを追加なさったら、スタンプもしくはひとことお送りくださいませね。そうしましたら、あなたとの、個別のLINEチャットルームが完成です。

その後あなたのタイミングで、ご相談をお送りください。

 

ご質問などがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

こちらまでお寄せくださいませ~

人生いつからでも大丈夫。女の悦び、幸せを感じて生きることを、私とともに楽しみましょう。

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

カウンセリングの先行予約などは、黒江香LINE公式にてご案内しております。

友だち追加

 

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になるヒミツ

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になる カウンセリングセッション

No Comments
Previous Post
2021年10月27日
Next Post
2021年10月27日