恋愛・結婚に悩めるあなたへ

彼の言動が気になって仕方ない!ときどうする?

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 今夜はとあるパーティに行ってきます♡ ちょこっと派手目のワンピース着てキラキラアクセサリーつけて♪

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

これまで15年以上3,000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウと、

19歳で出会って結婚。ドン底・家庭崩壊寸前を経て「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける結婚20年超えの愛され妻の極意をギュギュっと詰め込んで、本日もお届けいたします。

彼の言動が気になって仕方ない(T_T)

相手の言動に振り回されてばかり…

相手のことは大切にしたいししてるけど、自分のことを大切にできてるか?って聞かれればNO。

自分のことを大切にしましょう!

すると相手からも大切にされますよ

って、お聞きになって、「うーん」って悩んだり、いったいどうすればいいの?って、あなたも思っていませんか?

 

彼に振り回されず、彼からもますます愛される女性になれますよん❤️

⁡自分に自信は持てないし

⁡相手のことは大切にできるけど…

⁡自分に優しくとか、自分を大切にするって、よくわからないし苦手。

そんな、優しいあなたは、まずは

「私って超優しい!」って思いましょう。

⁡そうは思えないかもですが(笑)

⁡そしてね、

自分を大切にすること=相手を大切にすること

だということを知ってくださいませ^^

⁡すると、自分を後回しにしがちな優しいあなたも、

⁡自分に優しく、大切にすることが、やりやすくなりますよ。

 

たとえばね、

彼とベッドインの前にシャワーを浴びるとき

使い古しのタオルと、新品のふかふかのタオル、どっちのタオルを使った自分で彼とベッドインしたい?

どっちの自分が、相手を喜ばせると思いますか?

 

きっと、ふかふかタオルを選ぶでしょ?^^

あなたは、お相手にとって喜びの存在なのです。

そのことを忘れないでくださいね^^


彼に振り回されず、彼からもますます愛される女性になれますよ♡極意があるのです!

あなたもお相手も自分も大切にして、もっと愛されまくりな女性になれる極意を知りたくないですか?

 

◆あなたからご意見・ご感想、ご質問などをいただけるととーっても嬉しいです◆

いただいたお声は、どなたかわからないカタチにて記事にてご紹介&お返事させていただくことがございます。

こちらまでお寄せくださいませ~

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

ムリして頑張らなくても、ゆるふわのままで愛される極意をYouTubeにてお届け

 

【LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【女性性をサクッとあげる10のレッスン動画】を特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

友だち追加

 

30代以上の彼氏いない歴=年齢を卒業したいあなたも、彼氏にもっと大切にしてほしいあなたも、旦那さまからもう一度女として愛されたいあなたも、

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になるヒミツ

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になる カウンセリングセッション

No Comments
Previous Post
2021年10月24日
Next Post
2021年10月24日