黒江香のここだけの話し 

男をその気にさせる魔法!

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 今朝は早々に仕事に取り掛かることができております♪

それは、普段、完全に在宅の息子が、7時に家を出て修学旅行へ出掛けたからなの~

 

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

これまで15年以上3,000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウと、

19歳で出会って結婚。ドン底・家庭崩壊寸前を経て「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける結婚20年超えの愛され妻の極意をギュギュっと詰め込んで、本日もお届けいたします。

我が息子くん、小2から学校へ行きしぶりはじめ、小4から行かない日がかなり増え、小5から完全なる不登校です。

日々、YouTubeさんでいろんな情報を仕入れては、いろんなことを教えてくれます。

ホント、その知識量にびっくりです!

 

でね、ツキイチ、スクールカウンセリングだけは、行っていて。先月のときに就学旅行への、気になることを、担任の先生に聞いてみたのね。

「お風呂はみんなと一緒なん?」

「何人部屋?」

「乗り物は、みんなと乗らないとアカン?」

彼なりに、気がかりなことを聞いてみたのです。

 

で、まぁ、大きな気がかりは、解消されて、行く気モードになりました。

た、ただです!

そうは、問屋はおろさない!?(笑)

 

前日の昨日は、ずーっと、ぐずぐず。

「あー、どうしよう・・・」

「行きたいっちゃ、行きたいけど」

と言い始めましたのよ。

 

もちろん、想定内ではあるし、その気持ちはわかるんだけど、あんまりずーっと言われ続けると、こっちもイライラしちゃうものなんですよねぇ。

ここは、カウンセラーしてようが、なんしようが、フツウのオカンな私が出ます(;’∀’)

 

でも、気を取り直し・・・

「さぁちゃんに電話して、聞いてみたら?」って言ってみたの。

今はは離れて暮らしている7歳上の娘で、この子の不登校やらには、私は難儀したんです(涙)

 

そしたらね、電話して

「あんなー、さぁちゃんは、修学旅行どうやった?」

「僕なぁ、不安やねん」

「知らん子、ばっかりやんかー」

「喋ったことある子もおるけど、友達っちゅうワケちゃうしさー」

「乗りもの、好きやないねん。遊園地嫌やわー」

 

なんて、一通り、不安に感じていることを言うておりました。

それで、少し、ホッとして夕飯を間食して、ベッドへ。

 

まぁ、そのあともぐずぐずは続くし、今朝も、しばらく、「あー、あー、」言いまくり

「そんなに行きたないなら、いかんでええ!」と、夫が言うのか、私が言うのか、どっちが早いのか(笑)な雰囲気も少しありつつも、無事に行きました。

あたりまえに、ほっとひと安心。

 

でね、思ったことがあるのです。

私も、つい、「あー、やっぱり行かないのかな…」という不安を、一瞬だけれども抱いたのね。

だけど、それを切り替えたんです。

この子は行けるし、行く。という信頼に。

そこで、今夜、夫とお泊りするホテルを予約し、行きたいお店を予約しました♡

 

心配よりも信頼を

これ、パートナーシップでもとっても大事なことなのです。

「私のこと、ホントに好き?」

「私のこと、大切に思ってる?」

「私と一緒にいて、楽しい?」

 

ずーっと、そんな風に心配ばかりを、彼に向けていませんか?

そうしていると、その心配が、「ほーら、やっぱり!」の現実ばかりを連れてくるのです。

だって、単純に考えても、そういわれ続けたり、いつも疑いの目を向けられるのってイヤでしょ。

 

それに、男性は特に、心配されるより、信頼をされたい生き物です。

「あれは大丈夫?」「もっと、こうした方がいいんじゃない?」みたいな、あなたの良かれと思ってのひとことが、男性からは距離を置かれるキッカケになっていることあるので、ご注意を。

 

彼はあなたが好きだから一緒にいるのです。

大切だし、楽しいし、一緒にいたいと思っているから、時間も作っているのではないでしょうか^^

そこを、ぜひ信頼してみてね♪

 

◆あなたからご意見・ご感想、ご質問などをいただけるととーっても嬉しいです◆

いただいたお声は、どなたかわからないカタチにて記事にてご紹介&お返事させていただくことがございます。

こちらまでお寄せくださいませ~

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】プチレッスン動画を10本!特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

友だち追加

 

30代以上の彼氏いない歴=年齢を卒業したいあなたも、彼氏にもっと大切にしてほしいあなたも、旦那さまからもう一度女として愛されたいあなたも、

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になるヒミツ

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になる カウンセリングセッション

No Comments
Previous Post
2021年11月17日
Next Post
2021年11月17日