恋愛・結婚に悩めるあなたへ

【あと5日】好意を示してくれてたのに、突然シャッターを下ろす(音信不通)男性の攻略法。

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 今朝は4時前から起きているワタクシです。まぁ、1日が長く使える気がして、早起きは好きです♡

19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意をギュギュっと詰め込んで、

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウとともに、本日もお届けいたします。

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

あなたは、イイ感じだと思っていた彼から突然連絡が来なくなる。

昨日まで、ラブラブだと思っていたのに、急にそっけなくされる。

そんなことないでしょうか?

 

もう、あんな辛い思いをせずに済みますよ!

「ずーっと、一緒にいようね。」って彼から言われるようになるんです♡

 

急な音信不通のショウゲキな理由

〇あなただけが、上手くいっていると思っていた。

いきなり、キツイかもしれませんが、ゴメンナサイ。「突然、旦那から離婚を切り出されたんです!」とカウンセリングをお受けになる場合にも通じるのですが…

上手くいっていると思っていたのは、あなただけで、彼はそうではなかったということなのです。

でね、一見、上手くいっているように見えるのですよ。

って、これは、あなたは、あなたの思うようにある程度できているから!

ということは、男性がだいぶガマンもしていたかもしれないし、合わせてくれていた場合が多いかも。

本来、優しい男性なのね。

だから、言いたいことがあってもなかなか言えずに、ガマンして溜め込んでいたのでしょう。

で、いよいよになって、音信不通。突然のお別れ、離婚宣言というパターンです。

 

〇親密になるのを恐れた。

これは心理的なお話しが強くなり、へ!?って思うかもしれませんが、あるあるなことです。

たとえば、これまでよりおふたりの「距離が近くなったなー。」と嬉しく思っていた矢先に起こるパターンが多いです。

キスをした、深く繋がりを感じられるセックスをした。

その直後に、そっけなくされる、シャッターを下ろされる、ケンカになる、、、

 

こういうのって、めっちゃショックですし、女性は、「え、私、なんか悪いことした?」って不安になるし、自分を責めるかもしれませんが、決してそうとばかりは言えないのです。

より深く繋がることを、こころの奥底が、拒んだのです。

怖いよって叫んだのです。

 

それで、なぜだかイライラしたり、怒りたくなったり、不機嫌になっちゃうの。

でね、これを、まさか”親密になるのが怖い”から、そうなっているのだとは、誰も気づけません(T_T)

過去に恋愛で、大きく傷ついたことのある場合には、より多いかも。

男性側にそういう理由があることもあるし、実のところ、そういう男性とパ――トナーシップを結んでいるのなら、女性のあなたにもあるということなのですね。

 

大きくわけて、2パターンをご紹介しました。

 

じゃ、そんなときどうする?

とにかく、どちらの場合も、慌てない。

慌てて、彼に連絡しまくる、「どうしてなのよ。」と詰め寄る。これは、避けましょう!

彼をどうにかしようとすることは、逆効果。

ますます、男性との距離は遠のきます。

 

しばらく放置。その間に、自分のメンタルを整えましょう。

彼に対する、怒りや不満、不安、などもしっかり昇華させておくのが、絶対に必要で、修復への早道ですよ♡

そうして、あなたの状態をよくしておくと、しれっと男性から連絡がくることがあるのです。

また、あなたから連絡をしても、直ぐに繋がったり、またデートの約束ができるのです♡

 

ぜひぜひ、こころに留めておいてくださればと思います^^

 

※年内最後のチャンスです☆

突然シャッターを下ろされる恋愛からもサクッと卒業できますよ♡ 

しっかりあなたのものにすれば、この先ずーっと溺愛される女性になれるヒミツの極意です。

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】プチレッスン動画を10本!特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

友だち追加

 

30代以上の彼氏いない歴=年齢を卒業したいあなたも、彼氏にもっと大切にしてほしいあなたも、旦那さまからもう一度女として愛されたいあなたも、

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になるヒミツ

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になる カウンセリングセッション

No Comments
Previous Post
2021年11月23日
Next Post
2021年11月23日