愛される女性になる秘訣

【あと7日】祝ご婚約!ブルースターの花言葉を知っていますか?

愛あふれるあなたさま、こんにちは~

19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意をギュギュっと詰め込んで、

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウとともに、本日もお届けいたします。

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

 

ご婚約なさったクライアントさまと、パシャリ♡

私は、対面でのカウンセリングのときには、出張先でお花屋さんを見つけられないとき以外は、ミニブーケをプレゼントしているのです。

それは、LINE公式のプレゼントの【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】プチレッスン動画でも言っているのですが、

お花を愛でること、お花を飾ることって、女性性を開花させるのに効果的だからなの。

 

で、今回のようなときには、ウエディングブーケをイメージさせるお花をプレゼントしているんです。

私はお花が大好きで、今でこそ、常に生花を飾っているのだけど、正直、生花って安くはないですよねぇ。食べられもしないし。

だから、昔はそんなに、買えなかったの(;’∀’)

でもね、自宅サロンを初めて、少しでも生花を飾るようになって、なんだか自分の変化を感じたんですよねぇ。

優しさ、余裕、ゆとりなんかが出てきたの!お花の水を変えるのも、やっぱりこことにゆとりがないと、意外とできないし、逆にやってるとゆとりや余裕ができてくるんでです!

 

そんな経験もあって、生花をプレゼントしているんです。

私からのお花をキッカケに、「お部屋にお花を飾るようになりました。」というクライアントさま、何人もいらっしゃるんです~

余裕、ゆとりのある女性へと、どんどんなられていきます!

 

女性が余裕、ゆとりを持っているって、恋愛、結婚において、ホント―に大事です!

まぁ、言うてしまえば、仕事だって、子育てだってそうなのでしょうが…

特に、恋愛・結婚で余裕がない女性は、男性から鬱陶しがられますよ!

 

たとえば、自分に余裕がないので、ちょとLINEの返信が遅いと、何度もLINEしたり、

電話するって彼が言っていたのに、かかってこなければ、鬼電したり、嫌味を言うたり。

 

重たい女になりがちです。

「あー、仕事で忙しいのかな」とか、「忘れちゃってるのかな」という、あたりまえに起こることに気がまわらいのです。

そうなってしまうことは、誰にでもあるとは思うのですが‥・

 

要は、彼を信頼するということが、できなくなっているです。

パートナーシップにおいて、信頼ってすこぶる大事。

特に男性は、信頼してもらえないと、シャッターを下ろします。こころを閉ざしていきますよ。

 

信じあうこころ

あなたは、お持ちですか?

ブルースターの花言葉です。

 

結婚式のときに身に着けると幸せになれると言われる、サムシングブルー。

そのひとつとして、ブーケにブルースターなどのブルーのお花を使うことも多いのですね。

 

信じあうこころ

最初の頃はもちろんあっても、継続的に持ち続けるのはやはり努力も必要ですよね。

相手を信頼できないって、心理学的なお話しをすると、自分を信頼できていない。ということになっちゃうのです。

 

自分に自信、女性として愛されるにふさわしいという自信。

自己信頼=自信

これをより、お持ちになると、あなたはますます溺愛されますよー。

そして、自信って、根拠のない自信でいいのです♪

何ができるとか、お顔立ちがどうとか、スタイルがどうとか、、、それを理由にして、自ら幸せを遠ざけるのはもうやめましょうね!

 

あなたも、溺愛されるのは、実はカンタンですよ♡

11月28日(日)年内最後のチャンスです。

あなたの状況にあわせて、カスタマイズしてお届けする、溺愛される極意はこちらでゲットできますよ。

 

◆あなたからご意見・ご感想、ご質問などをいただけるととーっても嬉しいです◆

いただいたお声は、どなたかわからないカタチにて記事にてご紹介&お返事させていただくことがございます。

こちらまでお寄せくださいませ~

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】プチレッスン動画を10本!特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

友だち追加

 

30代以上の彼氏いない歴=年齢を卒業したいあなたも、彼氏にもっと大切にしてほしいあなたも、旦那さまからもう一度女として愛されたいあなたも、

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になるヒミツ

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になる カウンセリングセッション

No Comments
Previous Post
2021年11月21日
Next Post
2021年11月21日