お客様の声 恋愛・結婚に悩めるあなたへ

私はしたいのにセックスレス。「もう女として見れない。」と言い放った旦那さまとレス解消できますか?

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 淡路島に夫とディナーをしに行く予定が、息子が「シンドイ」というので予定変更。そしたら、息子くん、一気に元気になりました(;’∀’)

サミシカッタミタイデス。。。

19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意を知れば、

あなたもずーっと溺愛される女性、愛され妻になることができます。

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウとともに、本日もお届けいたします。

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

アラフォー以上のカップルでも、ますますセックスを楽しむことがきますよ。

こころもカラダも満たされて、全身で彼から愛されてる♡って思えるようになれるんです。

 

レス解消したものの、またレスになっていたのですが、昨日久しぶりにしました(はーと)

しかも、ちゃんと最後までできました。

しかも、朝起きてすぐ。こどもたちも起きていたのに。

朝、ベッドで夫がやたらと隣にきてくっついてきたんです。

子どもたちが隣の部屋に遊びに行ってったら、ちょっかい出してきたので、

「そういうことされると、したくなっちゃうよ~」って言ったら、あれよあれよとそういうこになりました。

特に最近、(夫に対して)何をしたってわけではないのですが。。

夫としたら、日ごろの夫に対するちょっとした不満やイライラがなくなりました。

我ながら、ほんとゲンキンだなーって思います(笑)

 

30代 既婚 Cさま

>「そういうことされると、したくなっちゃうよ~」って言ったら、あれよあれよとそういうこになりました。

(´∀`*)ウフフ 良きですねー。

旦那さまのスイッチを見事に入れたのでしょうねぇ♡

 

>特に最近、(夫に対して)何をしたってわけではないのですが。。

はい、彼へ何かするアプローチももちろん大切だとは思いますが、それよりも、優先するのはあなた自身。

きっとね、旦那さまが誘いたくなる雰囲気が満載だったと思うのです。

男性にとって、妻とのセックスって癒しでもあります。

夫婦のセックス、長年一緒にいる相手とのセックスって、性欲だけじゃ成立しないと思うのです。

 

「もう女として見れない。」と旦那さまに言われて4年のレスだったおふたりだけれども、今ではこの通りです!

 

あなたは、男性はセックスが好き。

そして、セックスをしたがるものだって思っていませんか?

また、どこか、男性は性欲の処理のためにセックスをしたがるものだなんて、思っていたらそれはちょっと違うと思うのね。

そういう思いを抱いてると、男性にセックスを求められたら求められたで、「この人が欲しいのは、カラダだけなのね。」って思う方が多いように思います。

それって、あなたがあなたを蔑ろにしていると思いませんか?

 

さてさて、セックスが癒しだと書きましたが、あなたはお相手を癒せるモードですか?

例えば、睡眠不足でお疲れモードのとき、旦那さまから何かチクッとすることを言われたとしましょう。

「なんで、そんな言い方するのよ!!いっつも、あなたはそういう言い方ばかり。私がどれだけ傷ついているかわかってるのー!!」

なんて、ものすごい勢いで口から飛び出しそうじゃないですか??

 

そういう状態の女性とは、癒しのセックスてできなさそうですよね。

それだと、男性は本能的に避けると思いますよ。

 

自分のゆとり大事です!

彼に何かをしてあげるよりも、あなたのゆとりを持つことを優先してくださいませね。

それがレス解消にも、とーっても大事だと、私は思います。

 

あなたも「もう女として見れない。」「もう、そんな気になれないよ。」と言われていた旦那さまとも、レス解消できますよ!

あなたと旦那さまのケースに合わせて、再びこころもカラダも愛し合うための方法をお伝えいたしますね。

 

◆あなたからご意見・ご感想、ご質問などをいただけるととーっても嬉しいです◆

いただいたお声は、どなたかわからないカタチにて記事にてご紹介&お返事させていただくことがございます。

こちらまでお寄せくださいませ~

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】プチレッスン動画を10本!特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

友だち追加

30代以上の彼氏いない歴=年齢を卒業したいあなたも、彼氏にもっと大切にしてほしいあなたも、旦那さまからもう一度女として愛されたいあなたも、

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になるヒミツ

大切にされない関係をサクッと卒業!彼から「やっぱりお前しかいない」と言われ、ずーっと溺愛される カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年11月26日
Next Post
2021年11月26日