愛される女性になる秘訣

【今夜まで! 】「傷ついた。」と相手に言っても、嫌われるどころか、ますます愛される方法

愛あふれるあなたさま、こんにちは~

19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意を知れば、

あなたもずーっと溺愛される女性、愛され妻になることができます。

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウとともに、本日もお届けいたします。

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

「愛されるためには、ガマンしないといけない。。。」

「言いたいことを言うと、嫌われるちゃうもん。」

でも、ガマンにも限界があって、、「もうムリ―!なんで私ばっかり!!」と、自爆しては、関係にピリオドを打っていませんか?

 

ガマンばかりしなくても大丈夫です^^

愛され上手なコミュニケーションがありますよ!

そして、「傷ついた。」と相手に言ってもいいでかに対する答えですが、

私の答えは、YESです^^
⁡傷ついたこと、ひとりで抱えて我慢する必要はないと思います。

⁡ただ、NGがあります。

⁡それは、単に相手を“責める”こと。

⁡もし、もうその方との関係がどうなってもいい。のなら話しは別です。

⁡だけれども、この質問をくださった主旨は、そうではないと思うのですね。

⁡で、あなたが伝えたいこと、わかって欲しいことって、「傷ついた」のもうひとつ奥にあることなのです。


/
〇〇されて悲しかった。

〇〇と言われると、愛されてないみたいで、嫌だった。
\


だから傷ついたのではないですか?
⁡そして、愛して欲しい、わかって欲しい、ということ。

だったら、こっちを伝えないとね^^

さらに、あなたの欲しいもの、

/
〇〇されると悲しいけど、▲▲してくれると私はありがたい。

〇〇と言われると「愛されてない」ように感じちゃうから、〇〇と言って欲しいなぁ。
\


こんな風に提案できるとさらに良いですね^^

⁡これって、相手にあなたの愛し方、トリセツを教えて差し上げてるの。

⁡すると、すこぶるお相手は、あなたのことを愛しやすいのよ。

⁡直ぐにはできなくてあたりまえ!

だけど、⁡練習すれば、あなたにも、必ずできますよ。

 

で、このときに、この愛され上手なコミュニケーションをやろうと思っても、できないんです(>_<)という場合があります。

やってみたけど、全然ダメで、嫌われて終わりました(T_T)という場合があります。

 

それは、伝え方のコツと大切な準備があるからなの。

ガマンなんかしなくても、溺愛される女性になれる!方法があるのです。

年内にその方法が知れるのは、あとおふたりさまのみ!そして受け付けは今夜まで~

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になるヒミツ

大切にされない関係をサクッと卒業!彼から「やっぱりお前しかいない」と言われ、ずーっと溺愛される カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年12月2日
Next Post
2021年12月2日