お客様の声 恋愛・結婚に悩めるあなたへ

【残1】「えー、香さん、神~!」 続出(笑) まるで魔法のように旦那さまが変わるのです!

【残2・今夜で〆切】愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 今日はあたたかい日でした。

19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意を知れば、

あなたもずーっと溺愛される女性、愛され妻になることができます。

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウとともに、本日もお届けいたします。

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

「えー、香さん、神~!」

「そんな言い方、思い浮かびもしなかったです!」

とクライアントさまがびっくりするような、あなたが言いたい事を伝えても、男性を喜ばせてしまう伝え方があるのです♡

 

旦那さまの不倫。

修復をがんばってきて、会話はできるようになってきたけど、レスのまま。

「やっぱり、まだ女と続いてるのかしら?」

「それとも別の女がいるのかしら?」

「もう、私とは、したくない!?」

そう思うことないですか?

 

レス解消はその事だけじゃなく、普段からの積み重ねだと分かった。

かおりさん。1ヶ月ありがとうございました。

酔った時は旦那さんからくっついてくるようになってきました。

レス解消はまだまだですが、教えてもらった事気長に毎日積み重ねていこうと思います^_^

既婚 Mさま

 

>酔った時は旦那さんからくっついてくるようになってきました。

Mさん、よかったですねー!

 

Mさんとは、LINEカウンセリングでした。

・48時間以内に返信。

・次の質問は、私からの返信をご覧になってから。

などの、少しのルールはありますが、30日間、何度でもご相談いただけます。

 

その場で話すのは苦手だけど、文字でのやり取りの方がやりやすい。

ゆっくり考える時間が欲しい。

というあなたには、ぴったりです。

 

「こんなときはどうしたらいいですか?」といった、具体的な方法はもちろん、私とのやりとりをしていく中で、

愛される女性のマインド・価値観をインストールすることができるのです♡

そして、旦那さまから愛されてないかも…という思いから、旦那さまの愛を見つけることができるのですね。

 

男性は、愛を受け取ってくれる女性に、もっと愛を与えたいのです。

あなたが、無意識だとしても、彼の愛を跳ねのけているとしたら、受け取り拒否をしているとしたら…

彼が、そこを乗り越えて愛を与えようとしても、やはりどこかで息絶えてしまうのです(>_<)

 

例えば、何気なく言っている、彼への言葉。

これが、男性からすれば、ものすごーくイヤ!!

ということがあります。とはいえ、女性のあなたにとっては、男性がイヤだと思うことすら気づけないのです。

同じことを伝えるにしても、愛の受け取り拒否になる伝え方、そうでない伝え方が、あります。

でね、けっこう頑張り屋さんや、長女タイプ、優等生タイプの方、要注意ですよー!

 

たとえば、旦那さまにキツイって感じるようなことを言われたときに「なんでそんな言い方するのよ!?」って、言っていませんか?

また、良かれと思ってでも、「ねぇ。それ本当に大丈夫?」って心配ばかりしていませんか?

 

【今夜23:59まで】クライアントさまが「えー、香さん、神~!」「そんな言い方、思い浮かびもしなかったです!」とびっくりし、「香さんのおかげで、大成功です!」と旦那さまと仲良くなれるヒミツをあなたも、ゲットしてくださいね♪

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になるヒミツ

大切にされない関係をサクッと卒業!彼から「やっぱりお前しかいない」と言われ、ずーっと溺愛される カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年12月2日
Next Post
2021年12月2日