お知らせ 恋愛・結婚に悩めるあなたへ

【感謝御礼】「ものすごく迷いましたが…」その勇気ある決断は、必ず実を結びますよ^^

愛あふれるあなたさま、おはようございます~ 昨夜は、強い抵抗を感じて、思わず居眠りばかりだった、とあるグルコン。きゃー、すさまじかったです(;’∀’)

19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意を知れば、

あなたもずーっと溺愛される女性、愛され妻になることができます。

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウとともに、本日もお届けいたします。

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

さてさて、昨夜で受付終了となった、ご新規さまおよび、単発利用での12月の個人カウンセリング。

ご応募いただき、ありがとうございました。

そして、連日届くメルマガ、LINE公式、解除もブロックもせずに読んでくださったあなたさま、感謝です~♪

 

今回、迷いに迷って、見送った方もいらっしゃると思います。

きっと、またあなたにとってのベストなタイミングがあるはずなので、ぜひ、そのときにお目にかかれると嬉しいです♡

今回、何年もずーっと私のメルマガを読んてくださっちて、もういよいよ自分では限界(T_T)と思って、カウンセリングをお申込みくださった方もいらっしゃいました。

他にも、「かなり迷ったけど…」とコメントを入れてくださった方も。

 

迷いますよねぇ・・・

「ホンマにカウンセリング受けて、どうにかなるん?」という思いだって、あたりまえにお持ちになるでしょう。

また、ご紹介しているクライアントさまからの喜びの声をご覧になって、「うわー、こうなりたい♡」と思う気持ちもあれば、

「どうせ、私には、(うちの旦那には)(私の彼氏には)ムリ」と感じて諦めてしまう方もいるでしょう。←これ、過去の私ね(;’∀’)

 

ただ、抵抗が出るというのは、それだけあなたにとって、影響があるものだと、深い意識が気づいているということなの♪

そして、なんで抵抗を感じて、ストップさせる勢力が働くかというと…

人は元来、変わりたくない生き物だから!それは生命維持の本能でもあります。

どんなにイヤだと頭では感じている今の現状でも、心の奥底、深~い意識は、その「今」がいちばん安心で心地いいと感じているのです。

だから、抵抗がでるのよー

 

私の昨夜の抵抗バリバリの話しに戻しますが。昨夜は、睡魔がその抵抗の現れでした。ものすごい眠いし、カラダ痛いし、しんどかったの。

またね、、電車を乗り間違える、電車が遅延する、行ったことあるところなのに、道に迷ったり反対方向に行く、やたらトイレが近い、なんだかザワザワする、といったことが起こるのです。

セクシャリティを扱うランジェリーセッションのときは、どんだけ、「道に迷いました(T_T)」「電車が止まってます。」の連絡が多いことか!笑

まともにたどり着いた方、いないかも(>_<)

そして、そのあとの気づきは莫大。変化もものすごいのですよ!

 

抵抗感がつよいときは、それだけ変化変容が大きい前触れだってこと。

よかったら、頭の片隅に置いておいてね♡

すると、”怖いはGO”できるよ!

 

そうそう、その抵抗感バリバリ出るけど、その後の飛躍がスンゴイ、ランジェリーセッション。12月に大阪で開催します♪

12日(日)は、前回即満席になった『色香もあふれるヒミツの女子会』を開催します~

そのお知らせは、また改めて♡

 

◆お問い合わせはこちらへ◆

こちらまでお寄せくださいませ~

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】プチレッスン動画を10本!特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

友だち追加

 

30代以上の彼氏いない歴=年齢を卒業したいあなたも、彼氏にもっと大切にしてほしいあなたも、旦那さまからもう一度女として愛されたいあなたも、

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になるヒミツ

大切にされない関係をサクッと卒業!彼から「やっぱりお前しかいない」と言われ、ずーっと溺愛される カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年12月3日
Next Post
2021年12月3日