愛される女性になる秘訣

【重要】恋愛・パートナーシップを拗らせる女性がやってる、ヤバイこと。

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 今日は、大阪で対面カウンセリング2件です。と、その前に、ランジェリーセッションでも利用している、お気に入りのランジェリーショップへ行ってきます~

新しいランジェリーを見に行くのはもちろん、ランジェリーセッションの新しい展開の相談です♪

めっちゃオモシロイことになりそうなので、ぜひ楽しみにしておいてくださいませね♡

19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意を知れば、

あなたもずーっと溺愛される女性、愛され妻になることができます。

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウとともに、本日もお届けいたします。

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

旦那さんは、ずーっと優しくて、ずーっと私を愛してくれてました。

それを受け取れてなかったのは、私だったことにやっと気がつけました(T_T)

 

(´∀`*)ウフフ 良かったです~

ここに気づけるとと、愛されまくりなのよん♡

 

さてさて、私のカウンセリングでは、親子関係を紐解くことが、多々あります。

それは、私たちは、自分の価値観・解釈によって、目の前の現実を良くも、悪くも意味づけをしています。

その価値観は、育った環境、親子関係にずいぶんと影響を受けているからです。

そして、その自分の価値観、意味づけによって、恋愛、パートナーシップを幸せなものにもすれば、逆に、不幸で、ダメにもしているんです(T_T)

 

たとえば、旦那さまからの、チロルチョコ。

あなたは、「わーい、嬉しい♪ありがとう~」と喜ぶ人ですか?

それとも、

「え、なんでチロルチョコなん?(イラっ)」と思う人ですか?

これも、価値観ですよねぇ。意味づけですよねぇ。

 

事実は、旦那さまが、あなたにチロルチョコを(買って)くれた。なのです。

後者は、「もっとお高いチョコがよかった」「私にはチロルチョコしかくれないわけ!?」「それって、私のことその程度だって思っているってことあなたも」

 

そして、こんなこと思っていませんか?何なら言っていませんか?

 

「親(お父さん)は、学費”だけ”は、出してくれました。」

「本”だけ”は、何も言わずに買ってくれました。」

「でも、お父さんは、他は”何に”もしてくれなかったんです。」

「お父さんは、それ”以外”は、どこにも連れて行ってくれなかったし、遊びにいったことありません。」

「学校に行かせてくれたこと”だけ”は感謝していますが。」

 

そして、この後に、「だから、私はお父さんに愛されてこなかったんです。」という怒りや悲しみが続くのです。

あなたも、心当たりないですか?

自分が望んでいるものや、望んでいる表現でなければ、”愛されてる” ”愛されてきた”と思えないのです。

愛が受け取れないのですΣ(゚д゚lll)ガーン

そこに愛を見出せないの。

 

言うなれば、それだけ、お父さんのことが大好きなのです。大概は、お認めにはなりませんが(;’∀’)

愛されたいと思っていたし、今も「こどもとして」、お父さんの愛を追い求めているのです。

こどもは、どうしても視野が狭いのです。だから、わかりやすく、自分が望んだカタチの愛しか「愛」だと認識できないのですよね。

そして、愛されていないというカンチガイをしているのです。

そのカンチガイは、男性への怒りとなるのです。

 

~だけしかなかった。
~以外、なかった。
~だけは、あったけど…

「ない」ものばかりを見ています。

 

今回は、父親へ怒りを持っているパターンを書きました。

でね、この場合、母親を「可哀そう」と思っている場合も良くあります。

あのお父さんのせいで。。。

すると、ホント―に、恋愛・結婚、うまくいかないこと多いですよ。

「可哀そうなお母さんのようにはなりたくない。」

「可哀そうなお母さんを差し置いて、私だけ幸せには、なれない。」

そして、怒りを持っている父親=男性と愛し合うなんてできないのです。

そんな深い~意識もあるのです。

もういらない価値観は、バイバイして、幸せになりましょうね♡

愛するあの人と、幸せになれる価値観を手にできるのは、こちらですよん。

 

◆あなたからご意見・ご感想、ご質問などをいただけるととーっても嬉しいです◆

こちらまでお寄せくださいませ~

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】プチレッスン動画を10本!特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

友だち追加

 

溺愛されるのは、実はカンタン。

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んでね♡

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になるヒミツ

大切にされない関係をサクッと卒業!彼から「やっぱりお前しかいない」と言われ、ずーっと溺愛される カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年12月11日
Next Post
2021年12月11日